もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Kimilyマジック。 




ようやくインタペの疲れも取れて来ました。Σ(´Д` )おそっ!!
筋肉痛に苦しんでおりました・・・。_l ̄l●lll
治るのに2日もかかったんだけど。まだ翌日すぐに出るだけマシか??
年々無茶が出来なくなって参りました。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!









横浜おデートの続きです~。
長い上に、ちょっと飛んでるので今までの記事にリンクさせておきますw
よかったら読んでくださいね~♪

我が家の暴れん坊。
マザコンキング。
それぞれの距離感。
小麦パイセン!完璧ですっ!!!
あの壁を背景に撮影会続行。その1
あの壁を背景に撮影会続行。その2
赤レンガ倉庫より番外編。


Kimilyさんに行く前に、Diaraさんに寄ってネルリリのウマウマを購入しました。
んが、マロ太まったく写真撮影してませんでした・・・。┌|゚□゚;|┐ガーン!!
なので、『こた』と『むぎ』と時々『かめ』(Rちゃんのブログ)へ飛んでくださいませ。 (✧`≖ω≖´)
横浜デート☆Diaraから都内へ

3種類ほど購入~。
マロ太、Diaraさんのウマウマを自分で購入するのは初めてでした。


買い物を終えて、次はいよいよKimilyへ。
マロ太初Kimily!!!もう随分前から行きたい、行きたいと言っておりました。
たぶん、1年は言ってた。
ロンパースの類が苦手なネルでも着られるんじゃないか?という期待を込めてネルのロンパスを探しにww

1486015967984.jpg

着せてみたらこの通りだったんだけど、歩かなくなるってことはなかったので早速購入。
本当はこの1着だけのつもりだったんだけど、ふわふわスフレのKさんがまるで店員さんのように勧め上手なんでまんまと買ってしまいました~。(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
まあ結局は、マロ太が欲しかっただけなんだけどね~。(≧ω≦。)プププ

しかも合計4着wwwww

テンセル無地ロンパスネイビーがリリィ。ブラックがネル。
迷いに迷って購入したコットンセーターは、わんずが共用出来るように色違いで購入しました。
エンジは小麦ちゃんとおソロ。また寒くなったらおソロでお出かけしたいな~。
そしてもう一着はピンク。
カラバリが結構あるので本当に悩んだよ。お財布とも相談しないとだしね。(´ー`A;)

148551m08

超散財しちゃいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
でもまたいつ来られるかわからんしさ。
次回来店することがあったら、今度はコンビネゾンがほしいな~。( ✧Д✧) キラーン
物欲は尽きない・・・。
Kimilyマジック恐るべし!!!

ちなみに、Kimilyさんでも写真を撮ってないマロ太。
買い物に夢中になりすぎて、ブロガーとして失格だわね。
つーわけで、またもRちゃんに丸投げ。*。‐ω‐)ノミ ~ ~ ~ ~ ~ ○ (丸投げ)

横浜の次はKimilyへ

いや、ホントすみません。(≡人≡;)



最後はカフェで〆ですよ。
どんなメニューがあるのかな~?
あんまり空腹でもないので、とりあえずお茶をしに行きましたw

IMG_9191apoolmkjhiy785.jpg

店内はこんな感じです。
と言っても、厨房とカウンターしか撮影してなかったんだけど。
もっと狭いのを想像してたけど、そこまででもなかったよ。
大人数では無理ですが・・・。

IMG_9195a8542mmkl.jpg

カフェはワンコ服のKimilyさんとはオーナーさんが別の模様。
ドッグカフェを開店したいと考えていたオーナーさんが物件を探していたとき、Kimilyさんの隣が空いているよということでこちらにオープンされたそうです。
なので、もし違う場所にカフェをオープンしていたらKimilycafeは誕生しなかったのです。
お店の名前も当然、違う名前になっていたでしょうね~。

IMG_9278annmhuui.jpg

オーナーさんのワンコ、看板犬のポムくん♪
まったりポーズで出迎えてくれましたww

IMG_9202ahhyureddcx.jpg

ドリンクだけのつもりでしたが・・・。

IMG_9257a124kmioyt.jpg
*スフレくんブレブレでごめん。

ピザもオーダーしちゃいましたww
美味しかったよ~。
ミミの部分はワンコも食べられます。

IMG_9232a885kiopy.jpg

ネルリリにはササミをオーダー。うちのネルリリ、朝ごはん抜きだったもんで・・・。

IMG_9235a887kmllo.jpg

はいはい。あげるからね~。

IMG_9265a889oikllprt.jpg

みんなウマウマに釘づけです。(ΦωΦ)フフフ…

IMG_9292aoolpnmbhhgy.jpg

落ち着きのない我が家の食いしん坊たち・・・。(-∀-`; )

IMG_9303aioppkmnh.jpg

IMG_9304akkmioptr897.jpg

ミミあげるのを忘れる飼い主~ズ。
ごめんね~今度来たときはみんなでシェアしようね~。(;>人<)


あと1回で終わる予定です~~。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/04/04 Tue. 23:15 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






04

コメント

チョコアンママさんへ 

お返事の順番間違えました~~~。(* ̄‥ ̄*)ゝ

ロンパス姿、なんかツボなんですよね~。
ただ、ネルはお座りしなくなったり変な歩き方になるんで諦めてました。(-公-、)シクシク
でも、Kimilyさんのはなんとか大丈夫です。

身体で!!!Σ(゚∀゚*)
ええ~何してくれるのかしら~楽しみです♪
なんてウソウソ。好きでやってるので気にしないでくださいww

URL | マロ太 #- | 2017/04/12 23:25 | edit

えみさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
お返事遅くなってすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

めっちゃお買い得ですよね。
えみさんはasさんでお買い上げでしたよねw私も欲しいものあったんだけど、サイズがなくて諦めました。
やはり朝一じゃないと難しいですよね~。(;A・Д・)アセアセ
来年も平日に行けたらもう少し頑張りたいです!

あれだけ撮影してたら全部周るのは難しいですよね・・・。
私も2日間行かなかったら、何もないまま終わってましたよ~。
すぐ疲れちゃうし。(;´Д`A ```
撮影重視するか、買い物を優先するかどっちかになっちゃいますね。

URL | マロ太 #- | 2017/04/12 23:17 | edit

ちょこたんさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
お返事遅くなってすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

インタペは毎年の恒例行事なんです~。他のイベントはあまり参加しないんですけどね。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
もう規模も大きくなって、日曜日は結構な人出でしたよー。(;´・ω・)
ぜひぜひ、参加してみてください。(´∀`*)ウフフ

ですよね~。私もビックリでした。
私もまた行きたいなって思ってます。
色々食べてみたいww

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ヅラ探してみます!!(`・ω・´)
ありがとうございました!┏〇 ペコ

URL | マロ太 #- | 2017/04/12 23:13 | edit

こたむぎママさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
お返事遅くなってすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

カフェでは撮影したのに、SHOPではまったく撮影してなかった~。(;A・Д・)アセアセ
どんだけ必死なのかとww
ホント、けいさんおススメ上手~。で、私も何気に一緒に薦めてた気が・・・。
次に行ったら、コンビネゾン買っちゃいそう~~~。
(´ー`*)ウンウンぜひぜひ、おソロで集まりましょうww

URL | マロ太 #- | 2017/04/12 23:10 | edit

けいさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
お返事遅くなってすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱり~~Σ(-∀-;)そうだったのね!!(笑
初kimilyでしたが、けいさんとこたむぎママさんがいてくれて良かったわ~w
悩んだけど、おソロにして後悔なし!!
みんなでおソロでお出かけいいよね~♪(´∀`*)ウフフ
また時期になったらぜひぜひww

Σ(゚∀゚*)
絶対、また買ってしまいそう!!!!

URL | マロ太 #- | 2017/04/12 23:04 | edit

mozuハハさんへ 

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

買った買った買ってしまいました~~~。(;A・Д・)アセアセ
kimilyのロンパスは着心地良さそうですよね。
あくまで、飼い主の感想ですけどね~ww
もずくくん、おNEWの洋服ゲットしたのかな~?

URL | マロ太 #- | 2017/04/12 22:55 | edit

 

マロ太さん可愛いテンプレート
ありがとうヽ(^。^)ノ

ロンパース姿かわいいよね(*^。^*)
散財しちゃうの良くわかる~
私も散財は(笑)

マロ太さん
いつもありがとね(#^.^#)
この、お礼は体で代えさせて頂きます!(^^)!

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/04/07 10:44 | edit

 

こんばんは!
インタぺお洋服買ったんですね♪
お買い得でしたもんね(#^^#)
うちは本当に何にも見れなかったです~(^-^;

キミリーカフェさんは、キミリーさんが始めたのかと思いました!
ロンパース可愛い( *´艸`)
行くと可愛くて買ってしまいますよね♪

URL | えみ #- | 2017/04/06 21:25 | edit

 

マロタさん、おはようございます~^^

インタぺ、行ったんだね~^^
今回は遠方からたくさんいらしてたもんね。
きっと盛大に盛り上がっていたことでしょう。
ちょこたんちも再来年は参加したいな~^^

キミリーカフェ、キミリーさんが経営してるのかと思った。
だって、キミリーカフェだもん、名前(笑
暑くなる前に一度行ってみたいな~^^

そうそう、バカ殿のヅラね、
あのシリーズであんみつ姫もあるよ。
楽天で買ったわ。お店の名前忘れちゃったけどf^^

URL | ёちょこたんё #- | 2017/04/06 07:25 | edit

No title 

あたしもcafeの写真がほぼ無し(笑)
でもけいさんのオススメがまた上手でね(*´艸`*)
セーターだけのつもりがロンパも買っちゃった♪
コンビネゾンもかわゆいよ~♪是非☆
今度はみんなでオソロでお出掛けしたいね(*^^*)

URL | こたむぎママ #- | 2017/04/05 11:02 | edit

 

じつはワタクシ…Kimilyさんのまわし者なんです(ΦωΦ)フフフ・・
なぁーんて。笑
ネルリリちゃんロンパース似合ってましたよ♡
コットンセーターもみんなで色違いだし寒くなったらおソロでおでかけしたいですね〜♪
Kimily Cafeも少しずつメニューが増えたりするみたいなのでまたご一緒しましょう!
その際は新たなロンパース&コンビネゾンをオススメいたしますわ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

URL | けい #MIG55AvI | 2017/04/05 10:22 | edit

 

おぉっと!買いましたねー(*ノ▽ノ)
でもkimilyさんは種類が豊富で目移りしちゃう!
しかも(飼い主的に)着心地良さそうだし♪
リアルタイムに本日kimilyさん行く予定なのですヽ(*´▽)ノ
ワンコのロンパース姿って、なんであんなに可愛いのー♪

URL | mozuハハ #- | 2017/04/05 07:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/592-97b839a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る