もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





無題。 




インターペット、明日参加します。
お会い出来そうな方もいらっしゃるみたいなので、良かったらお声かけてくださいねw
友達と友達の愛犬チワワのりんごちゃんと参戦します~。(毎年恒例)


そんなわけで、横浜おデート記事の最中ですがネルをお風呂へぶっこみました。

IMG_1230mm0223.jpg

もうね・・・匂いは大丈夫そうだったけど・・・すんごいモジャ子。

IMG_1237mm021.jpg

いやいや、遠慮しないでいいから。

本当はネルはお留守番予定だったんですが、マロ母が外出ということでネルも急遽参戦です。

IMG_1143mm021.jpg

どうせ、ピーピー泣くでしょ。

IMG_1248mm021.jpg

・・・・・・・(間)・・・・・・・。
・・・・・うん、そうね。

リリィ、嬉しそうだな。壁||*ノω゚)ノジー

IMG_1261mm021.jpg

シャンプーしただけでもだいぶ違いますね。←違いわかる?
フワフワ~。
カットは断念。顔バリだけ。

IMG_1255mm021.jpg

ついでに、予定になかったリリィのシャンプーも決行したった。(強行とも言う)
モコモコ~。

IMG_1266mm021.jpg

ごめん・・・。でもなんか薄汚かったもんで。

久々に2わん一辺にシャンプーしたのでぐったりでした。











こんな日常の記事のあとなんで迷ったんですが・・・書きます。

ブロ友さんの愛犬、土佐犬のてつくんが3歳の若さで虹の橋を渡っていきました。
3/29でした。

ブログ⇒トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

土佐犬ということで、コワイというイメージで色々あったかと思いますが、ご家族はとても可愛がられておられました。
僭越ながらご縁があって、マロ太はテンプレートの作成をさせていただきました。

熊本の震災にもあわれ、てつくんまでこんなに早く旅だってしまいママさんのお気持ち察するに余りあります。

144mンjキオ

強面だけど、面白くて可愛くて優しいてつくん。
たくさん笑わせてくれてありがとう。

またママさんパパさんそして、らっきぃくんといつか会える日が来るよ。

どうか安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈り申し上げます。




いただいているコメントへのお返事が遅れていてすみません。
今週中にしますのでお待ちくださいませ。



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/03/30 Thu. 22:40 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





30

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/588-f54cd5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る