もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





赤レンガ倉庫より番外編。(横浜おデート) 




インスタにも溢れる喜びを止められなくてポストしたんだけど~。
こっちでも書いちゃうかな~。


稀勢の里!!祝優勝~~~~~。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

横綱になったときより嬉しかったよぉ。つД`)・゚・。←おいおい。
日馬富士戦で負傷し、鶴竜戦で負けたときはもうダメダ・・・_l ̄l●lllと思ったけど、千秋楽ドキドキしながら観戦。(むろん、テレビの前だけど)
無理せず休場した方がいいとか、出るからにはそれなりの取り組みじゃないと・・・とか言われたけど、今まではメンタル豆腐並みだった稀勢の里がまさかの逆転V!!!
本割で勝利しただけでも泣きそうだったのに、優勝決定戦でも小手投げで勝利!!←泣いた。
新横綱が優勝するのも貴乃花以来、22年ぶりという快挙でした~。。・゚・(ノД`)・゚・。
奇跡すぎる~~~。
歴史に残る名勝負だと思ってる!!!誰がなんと言おうと!!!

でも照ノ富士も膝壊してたし、ホント2人とも満身創痍だったけどよく頑張ったな~。(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ただ、しっかりケガを直してほしい・・・。
5月も楽しみにしてるよ~~ん。

725bfmm.jpg

結局、どこケガしたのかしら~?
最初は肩だと思われてたけど、実際は大胸筋断裂という噂も・・・。( ̄◇ ̄;)<イタソウ。









さてさて、やっと折り返しに入った横浜おデート記事。
もう少しお付き合いくださいねww

IMG_9137040112.jpg

駐車場へ向かいますよ。

IMG_91560103029.jpg
*マロ太のカメラの設定が・・・。_|\○_ ゴメンナサィ

とか言いつつ、寄り道して撮影~。

IMG_91590103029.jpg

うむ・・・(。-ω-。)どこまでも白い・・・・まぶしい。

IMG_91730103029.jpg

リリィ&小麦ちゃんのぼんやりガールズ。
そして、スフレくん離脱wwww
ちなみにここでもネルは早々に離脱してます。落ち着きのない子なの。

IMG_91710103029.jpg

IMG_91701013029.jpg

こここ小麦ちゃん寝てるよね?大丈夫か~い?

最後まで頑張ってくれた3わん♪
飼い主に付き合ってくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~♪

IMG_91810103029.jpg

最後に黄昏るスフレくんをアップして、これにて撮影会は終了です。
横浜にはまだまだ周り切れないくらい見どころがありますねww
山下公園もあるのよね~。
中華街もワンコを連れて行ってみたいし、日本大通り・横浜公園・横浜クルージング/シーバス・横浜ベイクォーターなどなど本当にたくさん行きたい見たいスポットが満載です。(´∀`*)ウフフ

IMG_89290103029.jpg

ちなみに、えみさん&ララちゃんとはここでお別れです。
もっとたくさん遊べたらヨカッタんですけど。ごめんね~。(;>人<)
また会いましょうね~。
とりあえずマロ太、当初は土曜日予定だったインタペが金曜日に変更になりましたので、そのときにお会いしましょ~♪



次はキミリーさんだよ。ε=ε=(ノ*・ω・)ノ






ここから少し番外編です。
失敗写真も(っ*´□`*)っドォゾォォ...←いらん?

IMG_89370103029.jpg

あああ。白いよ~~~(´;ω;`)

IMG_88160103029.jpg

積極的なスフレくん。

IMG_91230103029.jpg

―――――からの~ご立腹スフレくん。いや、もしかしたら喜んでる??



そして、飼い主~ズの必死な撮影会の裏がわwwwww

IMG_89410103029.jpg

IMG_89440103029.jpg

IMG_89861013029.jpg

そ、そうですね・・・。

1486015966081.jpg

マロ太、鬼の形相・・・。

1486015966026.jpg
*けいさん撮影。

ネルのびよんびよんが凄すぎなんだけど。



*スフレくん劇場*
「うっかり・・・」

IMG_8919055.jpg

IMG_8914055.jpg

IMG_8922055.jpg

IMG_8924055.jpg




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/03/29 Wed. 22:22 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






29

コメント

えみさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

楽しんでいただけて私も(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
いつもこんなん書いてるから中々進まないんですけどね~。(-∀-`; )
たまにはサラ~っと書いてみたりすればいいんだけど、結局ガツガツ書いてしまう私。病気か!!

今度はゆっくりしたいですね~♪
インタペもバタバタでしたもんね。(;´Д`A ```

URL | マロ太 #- | 2017/04/05 11:02 | edit

鍵コメAさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(o-∀-o)ゥフフ・・・・あんまり言ってなかったもん♪
父親の影響なんだけどね~。なので、すーじょじゃないのよ~。(・∀・)アヒャ!!
すごーーい!!いいな~。(←?)
いやホント頑張ったよ~(´;ω;`)おかーさんな気分になったわ。

そうそう、オートだったらいいんだろうけど出来るだけちゃんと機能を使いこなしたいから頑張ってる。
頑張ってるけど空回りっす。(-公-、)シクシク
高確率で白飛びですよ。

来年は東京にいらっしゃーーーい!!!!

URL | マロ太 #- | 2017/04/05 10:56 | edit

こたむぎママさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

やばばば・・・( ̄◇ ̄;)
ついに、私の方が終わるのが遅くなっちゃいましたーー。Σ(´Д` )

無事に会えて良かった~~。(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2017/04/05 10:48 | edit

あきさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いや~、私は時間だけはあるのでね~。(-∀-`; )
普通はそんなリアルタイムで観たり中々しないですよね~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
もう勝ったときは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

ですよね~~。(-∀-`; )
昼間でもまともに撮影できないのに、夕暮れなんて綺麗に撮影できるわけがない私・・・。_l ̄l●lll
私も昼夜問わずダメなんですけどね~~。(・∀・)アヒャ!!
寝て起きたら・・・・私もソレ賛成です!!

ホント、私もあきさんにお会いしたかったですよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
中々お会い出来ないですね・・・。
これはやはり、イベント関係なく会うしかない!!!

URL | マロ太 #- | 2017/04/05 10:43 | edit

苺ママさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

金曜・日曜になりました~。(´∀`*)ウフフ
去年、若干2日間にしようかな~とか思ってやんですが、本当にやってみましたww
まあ今回は昼から雨降っちゃいましたけどね~(;´Д`A ```
日曜日はめっちゃ天気ヨカッタですww
最近は雨女じゃないんですよ~。ほほほほ♪

断髪式見たんですかーーーΣ(´Д` )すごいーーー!!
椅子席でいいから、国技館に行ってみたいです~~。
でも今はなかなかチケット取れないみたいです。( ;∀;)

私もじわじわ泣けて来ましたよ。ホント、ヨカッタわ~~。

あ、あと1回で終わりますーー。

URL | マロ太 #- | 2017/04/05 10:38 | edit

チョコアンママさんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

かなり出遅れておりました~。( ̄◇ ̄;)
今回も楽しんでいただけて良かったです~~。
ァリガタャーヽ(´д`○)(○´д`)ノァリガタャー

そうそう、みんなすんごい必死です。(・∀・)アヒャ!!
必死すぎて傍からみたらちょっと・・・って感じかもww

URL | マロ太 #- | 2017/04/05 10:33 | edit

ёちょこたんё さんへ 

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

だいぶ満喫しました~。
色々なところに行けて楽しかったですww

最後の方は特にガウガウすることもなく、平和でしたよーーww

毎週土曜日、楽しみですよね~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

URL | マロ太 #- | 2017/04/05 10:29 | edit

 

こんばんは!
横浜編とっても楽しかった~( *´艸`)
さすがマロ太さん、こんなに楽しく書いてて尊敬~♪
撮影に必死でしたよね(笑)

今度は、ゆっくり遊びたいですね!(^^)!
明日も楽しみです~♪

URL | えみ #- | 2017/03/30 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/30 12:54 | edit

No title 

記事抜かしちゃった(笑)
もう明日だねぇ~(*´艸`*)
きっと何処かで会えるよね♪
楽しみにしてるね♡

URL | こたむぎママ #- | 2017/03/30 12:24 | edit

 

稀勢の里すごいですよねーーー♪
リアルタイムでは見れなかったけど、あのガッツに感動(*^^)v

夕暮れ時の撮影はホント、難しいーーー!!!
ま、ワタシの場合夕暮れとか関係ないんですケドね(笑)
寝て起きたらカメラの腕上がってないかなぁww

マロ太さんは明日参戦なのね~(涙)
もしかしたら会えるかな♪なんて思っていたので残念なり(>_<)

URL | あき #- | 2017/03/30 11:46 | edit

 

インタペ金曜になったのね!
土曜雨の予報だったから、やっぱり...⁉︎と思っちゃってたわ、ごめんね(笑)
ちょっとでも会えたら嬉しいです^^

私も実は若貴ブームの時は相撲観てて、若乃花ファンだったのよね〜
断髪式も観にいったし、今のキャラ考えると恥ずかしいわ(^_^;)
今は両親が好きだからリビングにいるときにたまに見る位だけど、稀勢の里の優勝はもらい泣きしちゃった\( ˆoˆ )/
貴乃花と元小泉首相を思い出したわ〜ナツカシイナ( ´艸`)

横浜折り返しの一文に驚愕(笑)

URL | 苺ママ #- | 2017/03/30 11:05 | edit

 

えみさん所で一足先に見てたけど
マロ太さん劇場に
今回も大爆笑です(*^▽^*)

みんなママは写真に必死で
我が子はしら~っとモデルさんも
面白いですね(爆笑)

わちゃわちゃでみんな
可愛かった(≧▽≦)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/03/30 09:50 | edit

 

横浜、満喫できてよかったね~^^

わんずたちは 仲良くできたのかしら(笑

そうそう、4月1日(土)からスタートよ。
1は月曜の深夜の枠だったけど2は
土曜って、なんだか意気込みを感じるよね(笑

URL | ёちょこたんё #- | 2017/03/30 07:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/587-444c3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る