もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





あの壁を背景に撮影会続行。その2(横浜おデート) 



ひょっ!!!!Σ(゚∀゚*)
気が付けばもう3月もあとわずかではないですか!!!!
サクサク書かないと~また来年に持ち越してしまう~~~。ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


つーことで、前回の続き行ってみよーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
KKMwithE復活ってことでどんどん撮影するよ~。

ささ、スフレくんとララちゃんの距離はどうかな~?

IMG_907380801.jpg

スフレくん、こちらでも小さくキューンと悲しそう・・・。(´;ω;`)
そんなスフレくんにオバちゃんキュンとしちゃう♥(*≧∀≦*) ←スフレくん逃げて!!超逃げて!!変態に喰われるから!!

IMG_908280801.jpg

オブジェのせいもありますが、2わんの距離がなんとなく縮まってるかな?
ビビリーズなので、目は合わせないのか・・・?

IMG_908980801.jpg

ママさんがいるのかな??(´∀`*)ウフフ


そういえばこの日、平日にもかかわらず(って自分たちもですが)結構人も多かったし、最初の方にも書きましたがなんだかどこへ行っても注目されてました。
他にもワンコ連れの方がいたんですけどね~。

IMG_8824808001.jpg

イベント以外では中々会えない(マロ太は)ビションちゃんとか。

IMG_882680801.jpg

多頭のチワワちゃんとか。
ちなみに、このチワワちゃんとビションちゃんの飼い主さんはお友達とかではありません。
たまたまシャッター切ったら、同じフレームに収まってましたw

やはり、目立つのか?5わんだと目立ってしまうのか?
しかも飼い主たち、必死で目線もらおうとしてるしね。
撮影中の自分たちって傍から見たら相当だよね~。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

IMG_90470801.jpg

なるほど~。さすが小麦パイセン!!みんなの心を鷲掴みしちゃったのね!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

IMG_90520801.jpg

本当よね~~。ε-(;ーωーA フゥ

最初は撮影に夢中で気づかなかったけど、ふと振り返ったら「おたくら誰?」って人が一緒に撮影してるし。
いや、別に撮影くらいならいいんだけどさ・・・。
最近はSNSにすぐアップされちゃうからさ~。インスタとかTwitterとかフェイスブックとかとか・・・。(;=ω=。)
動画撮ってる人までいたわ。ビクッ! Σ(ロ゚ ノ)
ちょっ!!!!動画はやめて~~~!!!飼い主~ズの声とか姿とか入ってまうやろ~~~!!!Σ(゚∇゚|||)

とまあ、こっぱずかしいとか思いつつ撮影は続行なのですが。

IMG_906080801.jpg

IMG_905780801.jpg

みんなよく頑張ってくれました。
ありがとね~~♪

IMG_90668080103.jpg

そして、リリィ脱落。ちなみに、ネルはとっくに脱落済み。

さて「撮れ高」は微妙なマロ太ですが、そろそろ撮影会を切り上げて次の場所に向かいますよ~。

13551434671200.jpg

駐車場へ向かう途中でトイレ休憩ってことで「象の鼻パーク」付近のトイレに寄ります。

1489924720094.jpg
*いただいた写真を掲載させていただきました。


IMG_912808001.jpg

隙あらば、撮影しまくるマロ太。

IMG_913308001.jpg

あ、すみません・・・・。(´・ω・`) ショボンヌ
でもほら~、またいつ会えるかわからないからさ~。

とか思ってたんですが、もしかしたらインタペで会えそうですwww
いや、このときはまだ決まってなかったからね~。

さて、ネルリリ。
相変わらず、マロ太がトイレに行っても泣きません・・・。さみしい・・・(´・ω・`)

IMG_909780801.jpg

IMG_910980801.jpg

IMG_910080801.jpg

おおおおおおお前ら・・・・・。

IMG_911480801.jpg

なんとずぅずぅしい!!!!


IMG_911880801.jpg

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

IMG_911980801.jpg

・・・・・・・・・・・・まあ、可愛いからいいかっ!!!←所詮、親バカ。
珍しくいいツーショットが撮れたしwww←もう、誰も止められない親バカ。



せっかくなんで、ぞうのオブジェの横で記念撮影。

IMG_9141070365.jpg

うちのネルリリも撮影すれば良かったな~。

IMG_9150070231.jpg
*もうやめて!!スフレくんのライフはゼロよ!!

ワンコには恐怖でしかないかもだけど。(・∀・)アヒャ!!

ちなみに、象の鼻パーク内にある象の鼻カフェでは名物のゾウノハナソフトクリームが食べられるらしいです。

orig5165e5c055d.jpg

今度また機会があれば食べてみたいな~。←貴様!!ダイエットはどーした!!ヾ(*`ェ´*)ノ



IMG_9153070235.jpg


いよいよ撮影会もお開きです。
少しだけ番外編をアップしますw



Kimilyスカイツリー前店編はいつだ?のまま続く!!!



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/03/25 Sat. 22:52 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






25

コメント

まきまきさんへ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

やっぱ、目立ちますよね。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
動画はね~~さすがに断ってほしいです・・・。
個人情報ですからね!駄々漏れかっ!!って思いました。
モザイク処理とかしてなさそうですもん・・・。ムゥ…(`ε´#)

うちもおやつでホイホイどこか行っちゃいそうで恐ろしいです。_l ̄l●lll

ぞうさんソフト、どのくらいの大きさかわからないけど結構ボリュームありそう?
また機会があれば、今度は食べたいなww

大工さん、いい人で良かったですね~。
うちは最悪だったからな~。└(○`ε´○)┘

URL | マロ太 #- | 2017/04/04 11:55 | edit

けいさんへ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(ノ´∀`*)イエイエ。スフレくん可愛かったよ~~♪
うちみたいに、ワンコラするよりずーーーーっといいです。(`・ω´・+)v
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。あのカップルなんだったのかしら~~。
ホント、やめてほしいですよねーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

ウマウマに目がない親子・・・はずかしい(*ノωノ)
私がいない方がお利口って複雑です~~。。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | マロ太 #- | 2017/04/04 11:50 | edit

えみさんへ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

私も荷物増えちゃう方ですよ~。(;´Д`A ```
さすがに、インタペのときはかなり重かったっす~~。
少しの間ならいいけど、長時間になるとやっぱ重いですね。

最近の人は~とか言いたくないけど、写真とか動画に対しての個人情報のありかた
とか私たちとは感覚が違うのかな~?
困っちゃいますね・・・・。

ソフトクリームはまたの機会に楽しみにしますww(´∀`*)ウフフ
気にしないでください~~~。( ̄◇ ̄;)

URL | マロ太 #- | 2017/04/04 11:42 | edit

こたむぎママさんへ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

他人様のワンコの動画なんてどうするつもり・・・?って感じですよね~。
一言断るべきだし、まあ言われても動画だったら拒否だよね。(´ー`A;)

ウマウマさえあれば、何でもするらしい~。(・∀・)アヒャ!!

アイスクリーム!また行く機会があったら食べようねww

URL | マロ太 #- | 2017/04/04 11:38 | edit

 

5ワンは目立つよ(。-∀-)
私だって絶対寄ってく(*/∇\*)キャ
動画はダメよね…面白いこと言わなきゃって思っちゃうじゃん←悲しいサガ
いや、でもマジでさ(^◇^;)
ささっとアップする人いるしね、あかんよね(๑•ૅㅁ•๑)
らっきーもね〜ビビりで寄ってけないくせに、おやつがあったらホイホイ行っちゃうよ(^◇^;)
ぞーさんソフト、お耳がいいね (σ´∀`)σお腹膨れるわ(笑)

おめでとうをありがとう♪
うふふ、年齢は聞かないでね(笑)
そして昨日もありがとね!いつも助けてくれて感謝です(´∀`)
大工さん、なんかいい人でね〜
ほれてまうやろ(*/∇\*)キャ←あかんやろ(笑)



URL | まきまき #- | 2017/03/27 13:54 | edit

 

スフレは撮影の度に鳴いてばっかで…(•́-•̀;)
あのカップルが撮った動画はどぉなったんですかね。
飼い主達の必死の声が入ってるだろうからサッサと消してくれてればいいのですが…

ネルリリちゃんウマウマの為に並んでる姿が可愛い♡
親子そろってウマウマ命!!笑
ママ待ちで静かにできるのは羨ましいですよ。

番外編も楽しみ〜♪

URL | けい #MIG55AvI | 2017/03/27 00:32 | edit

 

こんにちは!
ラグスタースリング重さを感じないならいいですね‼
私が荷物入れ過ぎてるのかな(笑)
リリィちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワだね♪

そうそう!
写真はいいとして動画はね、どうするつもりなのーって(◎_◎;)
ネルちゃんの脱走、早かったよね(笑)
ゾウのソフトクリームそっか、言えばよかったですね( ;∀;)
気が利かなくてスミマセン~(汗)
また横浜に食べに来てね(笑)
ありゃ、ララの後ろ姿まだ尻尾下がってる(笑)

URL | えみ #- | 2017/03/26 17:30 | edit

No title 

そうだ!そうだった!
知らないカップルが断りもなく写真ならともかく動画を撮ってたよねΣ(゜Д゜)
あの動画どうしたんだろ…
一言欲しかったよね(# ̄З ̄)
ウマウマに対するネルリリちゃん、おかげで仲良く並んで撮れたよね♪
アイス、あたしも気になったー!

URL | こたむぎママ #- | 2017/03/26 11:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/586-9a70234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る