もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





リリィ3月のトリミング 




横浜おデートの記事の途中ですが、今日はリアルタイム記事をアップ。


本日はリリたんトリミングでした~。
本当は21日だったけど、マロ太の物忘れのせいで病院とバッティングしちゃった。(´ー`A;)
なので、変更していただきました~。
でもズレてヨカッタかも。おかげでインタペのとき、少しは綺麗な状態で行けそうです。


1490356425912.jpg

Beforeはありません。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
Afterのみです~。

1490356411679.jpg

トリミングが終わった直後はまったくいう事を聞きません・・・。_l ̄l●lll

今回はシャンプーと部分カットのみ!(顔周りと足バリ)
日にちがズレたので、次回は4月中旬の予定だしボディはまあ問題なさそうだしってことで。
ただ、マズルの事言うのを忘れ小さくされちゃった~~。つД`)・゚・。大失敗!!
あと現在トップノット育成中なので、眉毛出来てます。
一番大変で、耐えなくてはいけない時期です。

1490356373544.jpg

ぐったりお疲れリリたん。
今にも寝てしまいそう~。ネルがいないときちんとバッグに入ってくれます。

1490356392603.jpg

ついに我慢出来なくて居眠りこいてる顔。ぶさいwwww

1490356295392.jpg

サロンからの帰宅途中にこじんまりとしたペットショップがありまして。(生体販売はされてません。)
そこで購入したドライフードが、ネルの涙&涙ヤケをだいぶ緩和してくれています。
現在、そのドライフードと完全手作りを交互にあげていますw
で、そのフードがなくなったので寄り道~♪

kuiiojhnbgg02.jpg

めんごめんご。
ちょっとだけ買い物に付き合ってね~。

1490356347233.jpg

つーても、リーちゃんも食べるんだけどね・・・・。(-∀-`; )
ちなみに、リリィには今のところ効果は見られません。
どうしたもんかな~??


ちなみに・・・・前回の記事で書いたRagStarのスリングバッグ。

1490356441429.jpg

スヌーピーのオールドシーツを使ったリメイクスリングキャリーバッグですww
使ってみたんですが、リリィなら重さもあまり感じません。(´∀`*)ウフフ
ネルはどうかな~。σ(・´ω`・)




*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/03/24 Fri. 23:38 [edit]

category: ネル・リリィ/トリミング

Trackback: 0    Comment: --





24

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/585-6df6451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る