もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  あの壁を背景に撮影会続行。その1(横浜おデート) 

 






本日チョビとワンコ用品さんでオーダーの受付されてたんですが、マロ太迷った挙句今回はオーダーしませんでした~。(-∀-`; )
その前に、ポチポチ競争に勝てる気もしなかったんですけど・・・。

オーダー内容も記入して準備したけど、フルオーダーとしては納得した希望内容ではなかったんです。
フルオーダーなら、絶対5WANって決めてたので中途半端にオーダーするのはやめようと思って今回は挑戦を見送り。
セミオーダーしたばっかりだしね~~。(;´・ω・)

今のマロ太にはハードルが高いので、次回に期待することにしましたww

その代りってわけではないけど、インターペットに行くためにスリング購入しちゃった♪
RAGSTAR(ラグスター)のSNOOPYRagArteスリングキャリーです~。(´∀`*)ウフフ
オールドシーツがめっちゃ可愛いっす!!
1ワン選抜で連れて行くので、カートはやめてスリングで行きます~。









さてさて、前回の続きですよ。

bnhhuyikogif02.gif

Marine&Walkを後にして、次の撮影場所へ向かいます。
ぞろぞろと
K(こたむぎママさん)K(けいさん)M(マロ太)withE(えみさん)
御一行、民族大移動ですよ~。

IMG_8872055.jpg

でも、えみさんはここでお別れ。
マロ太がもう少し早くご連絡していれば、最初からお会い出来たのに・・・。_|\○_ ゴメンナサィ
ララちゃん、えみさん気を付けてね~。


で、KKM一行がやって来た次の撮影場所はこちら。

IMG_90080801.jpg

『BLUE BLUE YOKOHAMA』
店舗には入らなかったけど、雑貨や服が売られているショップ。

yokohamabl003.jpg

隣接して、イートインできるパン屋さんも。
ちょっと、寄って行けば良かったかな~。

IMG_90120801.jpg

とりあえず、こちらの有名な壁の前で撮影開始!!
ただ、マロ太ってば残念な画像しかありません。( ;∀;)

IMG_90150801.jpg

上の通り、乗っければヨカッタんだよね・・・。
そしたら、もう少し2ワンも動かなかったのに!!バカバカ!!

rfggtydcxz.jpg
*ここでも、小麦パイセンの安定のモデルっぷりが素晴らしい。

小麦ちゃん&スフレくんはこの通りです~。
ブログの記事幅の関係上、すごく小さいですけどね。

IMG_905380801.jpg

小麦ちゃんとリリィのツーショット。
まだ少し距離感はあるものの・・・。

IMG_90548081.jpg

しかし、なぜカメラ目線はくれない?

fbggytwwqapoi.jpg

――――と思ったら、リリィはまた目線外しで小麦ちゃんはネムネムかな?


さて次は誰と誰を撮ろうかな~?

IMG_908408002.jpg

ララちゃんとはまだまだ距離が縮まらないね~。(;´・ω・)



・・・・・・・。


・・・・・・・・・。(´・ω・`)

あれ?σ(・´ω`・)


ララちゃんっ!!!!!ドッペルゲンガー!!!!Σヾ(゚ё゚驚)ノ

IMG_90860402315.jpg

あ、そうだったの?
って本当はこんな突然ララちゃんが出現したわけではないけど。
KKMが撮影していたら、えみさんが「まだ帰って来なくて大丈夫」とご家族に言われてマロ太たちの所へ来てくれましたww

IMG_908580801.jpg

ということで、ララちゃん復活~。
でも2わんの距離は等間隔のままです。


もう少し進めたかったけどタイムアップ~。




みんな等間隔のまま続く!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

えみさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
本当は重さとか考えてどうかな~?って思ったんですけどね。
でも、我が家は2わん一緒に入ることはないので、1わん連れの際に使おうと思いますww
スヌーピーがどうしても欲しくて~~!!
ノーマルなデザインも素敵ですよねww

マロ太 #- | URL | 2017/03/27 23:34 | edit

キャンディままさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

私も気になってたので、行けて嬉しかったです~。
我が家からも、横浜は何気に遠いのですがキャンディままさんのお宅からと思えば
近いですからね~。(-∀-`; )
でも、自分で運転は無理ですけど。( ;∀;)

いつか機会があればぜひぜひww
赤レンガの辺りは色々ショップとか、見どころ多いですからお勧めですよ。(´∀`*)ウフフ

マロ太 #- | URL | 2017/03/27 23:32 | edit

こたむぎママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんです。今回は見送りました。(-公-、)シクシク
ギリギリまで迷ったんですけどね~。
2わんでもいいかなとか・・・。
でも、何度も買えるものでもないので、貯金してオーダーします~。ヽ(´∀`。)ノ

こたむぎママさん、今回はフルオーダーで良かったですねw
(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
どんなイラストになるのかなww
楽しみです。

次回は色々見て、美味しいもの食べましょうね~~(*´σー`)エヘヘ

マロ太 #- | URL | 2017/03/27 23:29 | edit

RIKOさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

横浜は見どころも撮影スポットも美味しいものもいっぱいですよね~。ヽ(´∀`。)ノ
テンションあがります~。

おおぅ。RIKOさんご存じなかったんですね。
私のブログの上にリンク貼ってますので、良かったらチェックしてくださいw
新着記事アップすると「NEW」マークがつきますので。(´∀`*)ウフフ
今回はオーダー受付が早かったので、私もびっくりでした!!
メイちゃんだったらどんなイメージの絵になるのかな~♪
私も見たいです。

マロ太 #- | URL | 2017/03/27 23:26 | edit

苺ママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんですよ~。迷ったんですけどね・・・(´・ω・`)
次回も争奪戦がどうなるかわからないけど、貯金しますよ~。(´∀`*)ウフフ
苺ママさんのオーダーどんなかな?
楽しみですねww

おお!!
おソロでしたかww
柄が色々あって迷いました~。
でも、ほしかった柄は売り切れでした。_l ̄l●lll

(*>д<)(>д<*)ネー
この壁、めっちゃオサレですよね~。

マロ太 #- | URL | 2017/03/27 23:22 | edit

こんばんは!
わあ‼
ラグスター買ったんですね‼
私はスヌーピーじゃないけど、お揃いですね(*´▽`*)
えへへ♪
戻ってきちゃった(笑)
また、みんなで撮れて嬉しかったです(*^^*)

えみ #- | URL | 2017/03/24 21:40 | edit

ここいいよね~いつか行ってみたいけど遠い~(^_^;)
みんな可愛いな~♪
うんうん、リリィちゃんと小麦ちゃん
距離縮まってる^m^

キャンディまま #- | URL | 2017/03/23 15:25 | edit

No title

チョビさんの絵、諦めちゃったのー?
5ワンは追加だけでお金貯めないと大変だね(>_<)
あたしもまた頼んじゃった♪
フルオーダーに当たると思わなかったから嬉しい♡
たくさん居るとめっちゃ可愛い~だろうなぁ…
あたしにはそんな余裕がなかったわ(T^T)
横浜、今度はゆっくりお店も見なきゃだね♪

こたむぎママ #- | URL | 2017/03/23 11:04 | edit

横浜散策、どこも絵になるね~
素敵(*^^*)

チョビさん、イラストオーダー受付してたんだね。
私、まめにブログチェックしてないからな~
残念(>_<)でも、いつかお願いしてみたい♪

RIKO #- | URL | 2017/03/23 10:39 | edit

チョビさん参戦しなかったんだ〜(・・?)
私はなんとか争奪戦に勝利したよ(≧∀≦)
5ワン?と思ったけど、ネルちゃんの子供達かな?
素敵〜♡だけど、お金貯めなきゃだねwww

スヌーピーのスリングはお揃い〜(╹◡╹)♡
苺にはちょっと重くて私は結局カートになっちゃうけど、ネルリリちゃん1ワンなら平気かな?

このBLUEの壁もよく見る〜!オシャレ〜♡♡

苺ママ #- | URL | 2017/03/23 10:29 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/584-6d22de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る