もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  小麦パイセン!完璧ですっ!!!(横浜おデート) 




頑張って更新せねば、全然ネタの渋滞が解消されないのでがんばります~。ヾ(●`・ω・´●)ノ!!!

続き、続き~~~♪


IMG_8725022.jpg

小麦ちゃんはモデルさんが相変わらず完璧です。
カメラ目線も絶妙だし、ほぼ動かない。尊敬

IMG_8727022.jpg

この日、さすがに5WANも集まってたせいか、結構注目浴びてました。
なので、小麦ちゃんがポーズキメてたら歓声が~。いやん。
アイドルのグラビア撮影会かしら~。(´∀`*)ウフフ



この後、「MARINE&WALK YOKOHAMA」へ移動して再び撮影会。
こちらたくさんのオサレなショップが並ぶ、ショッピングモールです。
景色もいいし、また機会があったらゆっくり見て回りたいな。
美味しそうなものもたくさんありそう←結局コレ。

ウyhhgtfdレ

まずはロゴのオブジェの前で。
ここでも結構、目立ってました。(*/▽\*)

IMG_8847055.jpg

「小麦ちゃん、後ろ後ろぉ~~!!」(c)8時だよ全員集合
またうちのネルったら落ち着きない・・・。

IMG_8848055.jpg

小麦ちゃん、ごめんよ~~。(;>人<)
全然気にしてなさそうだけどww

IMG_8846055.jpg

集合写真でもひとり完璧な表情。

IMG_8879055.jpg

階段でもこの通り。

IMG_8882055.jpg

たまにはこういう場面もあるけど。


ここからマロ太の撮影なもんで微妙な感じですが、「MARINE&WALK YOKOHAMA」での写真を載せますね。

mioppvbgftr.jpg

IMG_8844055.jpg

IMG_8852055.jpg

IMG_8856055.jpg

IMG_8969055.jpg
*この写真、2わん共顔がぶちゃいく・・・。

nhyuugfrtewq.jpg

カメラの設定、いつになったらちゃんと出来るようになるのかしら。(´;ω;`)
カメラ教室に通いたいよ~。

もっとたくさん撮影していますが、使えない画像もたくさん量産しちゃいました。

IMG_8904055.jpg










*OMAKE劇場*
「むぎ、アイドルなのに・・・。」

IMG_8833055.jpg

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カワイイ~って言われてたねww
でも、アイドルみたいって言われてたっけ?σ(・´ω`・)

IMG_8836055.jpg

お?小麦ちゃんどうした?

kiopttgfreds.png
*こんな加工してるから、中々記事が進まないのだ。

え?ええ?緊急事態???

IMG_8837055.jpg

なになに?なにがあったの??

anigifンmフオイ

たまたま(?)撮れた小麦ちゃんの頑張ってるポーズ。

IMG_8839055.jpg

大丈夫、大丈夫!!!
ワンコのうん●姿は可愛いだけだからっ!!!!
このシーンを思わず撮影せずにはいられないファン(変態さん)多いから!!!!






★こたむぎママさんのブログでも連載開始しました。
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2017/03/19 Sun. 22:13 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






19

 コメント

鍵コメCさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

(ノ´∀`*)イエイエ。
お元気ならいいんですよ~~♪
みなさんお元気なら問題なしですww

横浜は本当にショップもたくさんあるし、素敵な撮影スポットも多いですよねww
また行きたいです~。(´∀`*)ウフフ
私もこの階段気になってたんですが、横浜だったんです!!
しかも自分も行けるとは思ってなかったので(嬉´Д`嬉)
いつかご一緒しましょう~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

小麦ちゃんスマイルはホント最高ですww

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:57 | edit

えみさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

小麦ちゃんはキチンとお座りだけじゃなく、笑顔も完璧ですよね~ww
しかし、うちのネルに至ってはお座りも微妙ですけど。( ̄◇ ̄;)
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
寝ちゃうんですよね~~~wwそこも可愛いんだけど。(o-∀-o)ゥフフ

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:54 | edit

mozuハハさんへ 

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

小麦ちゃんはいつも笑顔全開なんですよ~♪
すごいですよねww
うちのリリィには特に見習ってほしいです・・・。いつも無表情なんで。(-公-、)シクシク

そうそう、私も以前からオサレだな~って思ってたんですが、横浜の赤レンガのところにありました!!
ただしくは、MARINE&WALK YOKOHAMAですけどw
私が赤レンガに行ってたころにはまだ、オープンされてなかったショッピングモール~。
この日はすご~~~く目立ってました。(*/▽\*)

うちも全然落ち着かないから大丈夫(?)ですよ!!

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:51 | edit

まきまきさんへ 

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

小麦ちゃん、安定感半端ないですよね~。
しかも、モデルしながら寝ちゃうとか・・・すんごい器がデカイのです。(`・ω・´)
ネルはね~。(;´Д`A ```
実際会うとマジで大変ですよ~~(´;ω;`)
すっごい無駄に元気なんです!!まきまきさんもペロペロ大好きの刑に会うと思いますよ。

オサレ階段、とっても有名な場所ですww
他のブロガーさんもよく撮影されてますよ。ヽ(´∀`。)ノ

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:47 | edit

けいさんへ 

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

(((uдu*)ゥンゥン
この勢いで書かないとまた更新が開いてしまうので頑張ってます。(`・ω´・+)v
少しでも楽しんでいただけて(嬉´Д`嬉)

(ノ´∀`*)イエイエ。スフレくんめっちゃいい子ですもん♪
少しくらい甘えん坊なほうが可愛いですよーーww
うちの2わんに見習わせたいです。なんで女子なのにあんなにイケイケなのかしら。"(-""-)"
元気すぎて迷惑かけまくりですみません><

そうそうw小麦ちゃんのネムネム攻撃に毎回キュンキュンです。(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:44 | edit

鍵コメMさんへ 

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

とっても参考になります!!
ありがとうございました!┏〇 ペコ
でもまだ決まってないんですけどね~。
多頭だと色々2倍ですからね、慎重に選ばないとですよね。

手間はかかるけど、何もない状態よりは安心ですからね~。
色々検討してみますww

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:40 | edit

あゆみんさんへ 

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

小麦パイセン尊敬です。(*´Д`)ノ
でもぷぅちゃんもモデルさん上手ですよ~♪
我が家は、2ぴきの爪の垢を貰わないと!!!!

外では本当に難しいですよね~。(;´Д`A ```
色々気になる物や音がありますもんね。

頑張ってるところはガンガン激写しないとね~。(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:37 | edit

こたむぎママさんへ 

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

今の勢いに乗って、少しでもネタを消化したいマロ太。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
じゃないと更新が止まる~~~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!高木ブーってwwwめっちゃ可愛い高木ブーですな~。(´∀`*)ウフフ
いいのいいの。それが小麦ちゃんだから♪

そうそう、う●ちの形をした使徒が出たんですよ~Σ(´Д` )

URL | マロ太 #- | 2017/03/23 11:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/22 08:24 | edit

 

こんばんは!
小麦ちゃん、ほんとにモデルさん上手でしたね♪
笑顔が眩しい(*´▽`*)
と思ったら寝てる?(笑)な場面もあって楽しかったです( *´艸`)
ウンP姿は可愛さ倍増だからね~(≧▽≦)

URL | えみ #- | 2017/03/21 21:59 | edit

 

ほんとに小麦ちゃんはアイドル!
なんでカメラ向けて笑顔になってくれるの~!?
今度もずくに指導してほしいわ。。

この階段よく見るやつ!おしゃれ~(*´-`)
ワンたちが揃って注目の的だわぁぁ☆

あ!ぜひぜひもずくともカフェご一緒してくださーい♪
暴れて落ち着かないけど。。笑

URL | mozuハハ #- | 2017/03/21 13:51 | edit

 

小麦ちゃんすごい!モデル完璧やん♪
そして動じない(笑)
ネルちゃんおもろいわ〜(≧∇≦)ノ彡
あはは(笑)そら進まんわ(^◇^;)
おしゃれな階段、全体図サンキュー♪
いつか…いつも行くときの参考に(笑)

体調気遣ってくれてありがとう(*´∇`*)
ライブで元気もらって来た♡
100均のDIY女子頑張る予定だったのに、パパ作る( ;∀;)
でも見てたらなんでも作れそうだわ(笑)

URL | まきまき #- | 2017/03/20 23:22 | edit

 

横浜記事がどんどん進んでいってるー♪
楽しかったあの1日が思い出されます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

スフレの甘ったれとビビりっぷりがダダ漏れの1日ですみませんでした(汗)
女子パワーに押されっぱなしで男のくせにーって感じでしたね(´・ω・`;)
ネルリリちゃんは元気っ子で可愛かった〜♡
小麦パイセンのモデルっぷりはすごかったですね!そしてそのまま寝に入るところが何とも言えず可愛かった(ノ∀`笑))

URL | けい #MIG55AvI | 2017/03/20 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/20 14:26 | edit

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

小麦パイセン!!
ぷぅにもモデルさんの秘訣を伝授して欲しいですっ!!!
本当に小麦ちゃんのモデルさんは安定感があって素敵ですね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
しかもほぼニッコリ笑顔!!!!
まさしくアイドル!!
うちも外でのモデルさんはすぐに動いちゃうのでダメダメ写真量産してます☆笑
小麦パイセン、モデル教室開いてくれないかしら(*´罒`*)ニヒヒ

むふふ♪
小麦ちゃんのウンPスタイル可愛い~(o´艸`)ムフフ
ワンコのウンPスタイルは可愛いですよね~♪
私もよく激写してます~♪笑

URL | あゆみん #- | 2017/03/20 12:53 | edit

No title 

おー、進んでるねぇ~♪
小麦はモデルさん確かに頑張ってたけど…動かないけど…だんだんそのまま寝るっていう高木ブーな所もありまして…(*´艸`*)笑
階段でもちょっと怪しい写真がチラホラ(笑)
おまけにめっちゃ笑ってしまった!
使徒でも出たのかと思ったら、うん○が出たのね(*ノ▽ノ)

URL | こたむぎママ #- | 2017/03/20 10:55 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/583-73f7375c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る