もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  それぞれの距離感。(横浜おデート) 

 






ねむい・・・・。なんかここ数日、ずーーっとネムイ・・・。
なんか頭の病気とかじゃなかろうね?←とっくに病気。








横浜おデート編。
さくさく行ってみよう!!

IMG_8690.jpg

よくバラエティー番組とかで見る、ジャンプして目的地にワープみたいなwww
場所は赤れんが倉庫だよ~。

14100107_01003.jpg

ここでは、色んな撮影スポットで写真を撮るのが目的。
そのために、2わん連れで来たのです。

――――で、ここでやっとララちゃんと合流したよ。
トイプードルのララ∧( 'Θ' )∧

IMG_8705022.jpg
*なんかここでのララちゃんが全て逆光!!

本当は早めにご連絡いただいてたんだけど、バタバタしているうちにギリギリになってしまって・・・・。(;´Д`A ```
どこで落ち合うか中々決まらなかった・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

IMG_8702022.jpg

さて、ララちゃんとのファーストコンタクトはどうかな~?

IMG_8696022.jpg

ネルは言わずもがな。(。-ω-。)
ララちゃんではなく、えみさんに積極的にコンタクト中。

IMG_8697022.jpg

あ~~うん・・・ごめんね・・・。
もう少ししたら落ち着くと思うから。(-∀-`; )
うちのネルさん、本当に飼い主さん大好きでとりあえず甘えまくるのです。
いきなり距離が縮みすぎ。

ホント、恥ずかしいからやめて!!!!

IMG_8733022.jpg

リリィは基本、ワンコも人も最初は警戒しまくりなので特に絡むでもなく、一人佇んでおりました。

IMG_8722022.jpg

暇そう(?)だからモデルになってもらうも。

IMG_8715022.jpg

すぐにフセしちゃって。お座りを持続出来ないタイプ。

IMG_8716022.jpg

寝に入ります・・・。

おばあちゃんかっ!!!


IMG_8746022.jpg

ララちゃんとスフレくんは――――。
お互いに目を合わせない感じでへっぴり腰になってた。(笑)

IMG_8748022.jpg

えみさんのブログだともっとワチャワチャっ子なのかな~?ってイメージだったんだけど、全然そんなことはなくてとっても大人しい女の子だった。
ママさんの影からそっと様子を伺ってる感じwww

nhuuyikmop.gif

小麦ちゃんとはどうだったかと言うと、小麦ちゃんはララちゃんが気になってたみたい。(´∀`*)ウフフ
でもランではないし、積極的にお誘いということはなく、とにかく気になるからチラチラ見てる。
熱視線ですな。


このあと、みんなで一緒に撮影を試みるも。

IMG_8762022.jpg

ま、コレは想定内です。
なんてたって初対面だし。

IMG_8713022.jpg

小麦ちゃんとスフレくんの距離感はどうなのかしら?
マロ太はスフレくんとはお初なんで、いつも小麦ちゃんとスフレくんの距離がどうなのかはわからず。
こんなもんなのかな~という感想。

IMG_8737022.jpg

でもこれはないと思うの!!!!
なんで一つ屋根の下で暮らしてて、同じ釜の飯食ってるキミたちがそんな状態なのよ。
いつになったら、仲良く同じベッドで眠ったりしてくれるようになるのかな~?一生ないかも・・・。

IMG_8740022.jpg

もうどう頑張っても微妙な距離感は埋まらないのね~。(-∀-`; )

ちなみに、ネルはめっちゃいい感じでポーズキメてるんだけど・・・
顔が、顔が・・・・。

すんごいぶさいくだった。



トドメの集合写真。

IMG_8738022.jpg

等間隔wwwwwwwwwwww
計ったのか?っていうくらい等間隔。

あの~、すみませんがもう少し間を詰めてもらえませんかね?_l ̄l●lll
つーか、スフレくんどこ~?

IMG_8788022.jpg

あ、そちらでしたか。
ピンで撮影ですね、了解です~。

IMG_8791022.jpg

せっかくKさんが直した御髪ですが、風が強かったため毛が立っちゃったね。




まだまだ撮影会は続く!!


IMG_8931022.jpg





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

えみさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ララちゃんせっかく登場したのに、逆光ばかりですみません!!(;>人<)

ネルはいつになったら落ち着くのかしら・・・。(*_*)
いつまで経っても子供のままですよ~。
人が好きなのはいいんですけどね。やりすぎ感がハンパないです。( ;∀;)

ランランしたいですね~。ヽ(´∀`。)ノ
やっぱり、ランランしないと中々慣れないですからね~。
うちは特にそうなんですよ。( ̄◇ ̄;)

マロ太 #- | URL | 2017/03/19 22:10 | edit

鍵コメさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

イヤな気持ちにはならなかったんですけよ~。(´∀`*)ウフフ
でも、本当に難しいですね。

色々大変だよね。(´・ω・`)
早く落ち着きますように!!
忙しい時期って色々重なりますね・・・。

マロ太 #- | URL | 2017/03/19 22:06 | edit

こたむぎママさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

どれみてもこの距離感でしたね(笑)
ネルリリ、だいたいこんな感じですからね~。(-∀-`; )
この後も、かなり等間隔だったwwww
写真が横に長くて、編集が結構大変な件。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

マロ太 #- | URL | 2017/03/19 22:04 | edit

苺ママさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

スフレくんだけでなく、ネルも何度もフレームアウトしております。(;´・ω・)
人もたくさんいたし、落ち着かなかったかな~。
ビビリなとこも可愛いけど。(´∀`*)ウフフ

横浜は、どこ見てもオサレです。
階段すらオサレwww
距離は~縮まったのかな。(。-ω-。)

マロ太 #- | URL | 2017/03/19 22:02 | edit

まきまきさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

中々、アップ出来なくて~。えみさんに遅れてやっとです。( ̄◇ ̄;)

オフ会がなかったら、こんなにたくさんのブロ友さんと交流することもなかったよな~って思いますww
みなさん、誘ってくださるのでホントありがたいです♪

ネルはいつもあんな感じです・・・。|д゚)
ベロベロするんで恥ずかしいったら。

らっきーくん抱っこしてみたいわ~。(´∀`*)ウフフ
いつか、会えたらいいな~。

レジン液の消費がハンパなさそうだけど、綺麗ですよね。(●>v<●)
ヘアゴムも( ・∀・)イイ!!

マロ太 #- | URL | 2017/03/19 22:00 | edit

まろもこママさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

集合写真って本当に難しいです~。(-∀-`; )
このあとも、ほぼこんな感じですよ~。

小麦ちゃんのみ、とっても協力的ですwww

マロ太 #- | URL | 2017/03/19 21:56 | edit

こんにちは!
キャ(*´▽`*)
ララ登場してる~♪
ネルちゃんの熱烈歓迎に押し倒されそうでした(笑)
嬉しかった~♪
リリィちゃんは、どっしり構えてましたよね( *´艸`)
そうそうララは気配消すの(笑)
小麦ちゃん気にしてくれてたの~!
今度はランランしたいなあ(*^^*)
集合写真、ほんとだ等間隔(笑)
スフレちゃんは消えちゃうしね、面白かった~(≧▽≦)

えみ #- | URL | 2017/03/19 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/18 22:20 | edit

No title

そうそうこの距離感(笑)
親子のネルちゃんリリィちゃんでも距離感(*´艸`*)
この先いい写真撮れるのか不安にもなったよね(笑)

こたむぎママ #- | URL | 2017/03/17 13:53 | edit

スフレくん、フレームアウトしてる(笑)
一応、苺とはもう少し近くで写真撮ってくれたような気がするけど、大勢だからビビっちゃったのかな(≧∀≦)
一応唯一の男子なんだけどね( ´艸`)

みんなの距離感も、なんとなくオシャレに見えるのは横浜マジックかしら(笑)
これから徐々に距離感縮まるのを楽しみにしてます^ ^

苺ママ #- | URL | 2017/03/17 12:59 | edit

えみさんとこで先に見てたよー(*^m^*)
ほんといいなぁ〜ブロ友さんと会えるって♡
ネルちゃんにめっちゃ興味あるんだけど(笑)
面白いよねー(笑)
らっきーは飼い主さんに甘えるというより、「僕はらっきーといいます、どうぞお手柔らかに」って感じで自分が下であることを訴えてます(笑)
抱っこされたらお顔舐めるの(*^m^*)
ランではないところでのワンコの初対面て、意外とおとなしいものなんだね(笑)

半球レジン、きれい?(*⁰▿⁰*)
嬉しいなぁ♡
表面ツルツルなんだよー♪キラキラしてるんだよー(笑)
ヘアゴムにもなるよ♪




まきまき #- | URL | 2017/03/17 12:48 | edit

集合写真、笑ったわぁ!!
距離感がなんともいえないわ^^
みんな、がんばれーーーーー!♪

まろもこママ #- | URL | 2017/03/17 12:08 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/582-643585d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る