もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  マザコンキング。(横浜おデート) 

 






先週の金曜日、松本孝弘ソロライブ「 Tak Matsumoto & Daniel Ho Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea -」に行って来ましたw

news_xlarge_TakMatsumotoandDanielHo_art201612.jpg

ブルーノート東京ってことで、キャパがめちゃくちゃ小さいライブだったのでチケットが取れるのか心配だったけど無事ゲット♪(友達がね・・・)
BOSS~~~~♪(←松本さん)めっちゃかっこよかったです~~~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
すんごい近かったです~~~。(*´Д`)ハァハァ

1489413140415.jpg

稲葉のライブと違って、食事をしながら鑑賞。
当たり前だけど、格段に楽!!もう年だからオールスタンディングはキツイわ・・・。(-∀-`; )

帰り運転だったので、アルコールは飲めませんでした。残念。
BOSS考案のカクテルどんな味だったのかな~ww

1489413115251.jpg

ライブ前、すんごい時間が余ってしまったので「岡本太郎記念館」の敷地内にあるカフェでお茶。
オーナーさんもとてもいい感じで、ケーキも目茶苦茶美味しかったーーww
ケーキに添えてあったプルーンとリンゴのシロップ漬けがとっても美味。
1年間も漬けているそうで普段はあまり食べないマロ太でもペロリと食べちゃいました。
機会があればまた行きたいわ。

で、翌日の土曜日は可愛いあの子とおデートでした。(´∀`*)ウフフ
まだまだ先ですが、記事にしますね~。








前回の横浜おデートの続きです。
まだランチのネタですよ・・・・。(´ー`A;)

IMG_8599030.jpg

小麦ちゃんは終始、カートに乗ってお利口にしてました。
安定感ハンパねぇっすね。

IMG_8621060.jpg

一方、スフレくんもとってもお利口さんでしたがKさんの膝に乗ってベッタリ。

IMG_8623060.jpg

ほーーー・・・・。そうなの?

この日スフレくんとは初めましてのマロ太。
このあと、スフレくんのマザコンっぷりを目の当たりにwww

IMG_8608030.jpg

お膝から降ろされ不安そうなスフレくん。

IMG_8610030.jpg

ジタバタと大慌て~。
写真がブレブレよー。

IMG_8612030.jpg

ついには、ジャンプジャンプで「ボクも行く」アピール。( ̄□ ̄;)!!
足痛くなっちゃうよ~~~。

Kさんが戻るまで「きゅんきゅん」泣いてました。(ΦωΦ)フフフ…
みんなやっぱりママが好き。

IMG_8643030.jpg

そんなスフレくんをガン見の小麦ちゃん。
そういう小麦ちゃんもRちゃんがいないと「きゅんきゅん」です。(。・w・。 ) ププッ

うちの2ワンはただただ、私がいなくなった方向を見てるのみ・・・。
ここは多少泣いてもいいから、(ただし、小さい声でね~)ワンコラするのをやめてほしい。(´・ω・`)

IMG_8621030.jpg

再び、Kさんの膝に戻って一安心のスフレくん。

IMG_8653030.jpg

(ΦωΦ)フフフ…別にいいのよ。無理しなくても。
ワンコはみんなマザコンだから。

IMG_8619060.jpg

大丈夫、大丈夫。全然恥ずかしくないからね~。
ただし、オバちゃんのネタにはされますけど。ご協力(*´人`)<アリガト。


IMG_8679060.jpg


IMG_8683030.jpg


スフレくんが筋金入りのマザコンだったことが判明して続く!!!



今日はコメント欄開いてます~。どんどんコメント入れてどんどんどんどん・・・(auの三太郎の金ちゃん風)←冗談ですよ。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

あきさんへ

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうそう、けいさんにべったりくんでしたよ~。
撮影するときも目の前にいるのに、キューンキューンってないてましたww
おばちゃん胸キュン♪
もしかして、赤ちゃん返り??

絶対みんなマザ部のメンバーだと思います。(`・ω´・+)v
小麦ちゃんもママ命ですよ~。(´∀`*)ウフフ

うちは、私がいない方がお利口なんです・・・( ;∀;)
超せつね~です・・・。

マロ太 #- | URL | 2017/03/17 00:13 | edit

ぷぷぷ!甘えん坊のスフレくん、めっちゃ可愛い♪
あんじゅとおデートした時は、そんなに甘えん坊さんだとは思わなかったんだけどな(^・^)
実はとっても甘えん坊さんだったんだね!
女子なのにマザ部のあんじゅ姐さんがうるさすぎて見逃しちゃっただけかな~(笑)

そして何気に小麦ちゃんもきゅんきゅん言っちゃうのね!(^^)!
これまたかわゆい♪
ネルリリたんは、ふたりとも静かだったのね!!!すごーーーい!

あき #- | URL | 2017/03/16 15:27 | edit

mozuハハさんへ


コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

スフレくん、目の前にママさんがいてもキュンキュン泣いてるのww
甘えん坊ですごくカワイイですよ。(´∀`*)ウフフ

(ノ´∀`*)イエイエ。私が舐められてるのか、私=守る対象になってるのか?よくわからないけど静かに大人しくなります。
私がいると何しててもうるさいのなんの・・・。
我が家もですよ~。(´ー`A;)
ネルは年を重ねてから、だんだんわがままになってる気がします。ヽ(`Д´#)ノ
食い意地はうちもすごいですよ~。
なので、抱っこは基本しない・・・というか、出来ません・・・。(´・ω・`)

マロ太 #- | URL | 2017/03/16 12:49 | edit

RIKOさんへ

いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

私も、私も~。本当に久しぶりの横浜でしたよw
何気に横浜は遠いですよね・・・。(´・ω・`)

とってもオサレなカフェでした。(●>v<●)

え~。メイちゃんとっても大人しかったですよ~。
スフレくんもメイちゃんも小麦ちゃんもルビーちゃんもみ~んな大人しくてお利口さん♪
なので、うちの2わんのうるささが目立つという・・・。(-∀-`; )

マロ太 #- | URL | 2017/03/16 12:45 | edit

鍵コメさんへ

コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪

そうそう、そうなのよ~~~。つД`)・゚・。
でもそうだよね・・・。
もう少し長く一緒にいないと無理だよね~。絡む時間もそんなになかったし。
いつか機会があれば、一緒に遊びたいですww

がんばってダイエットよ~~~!!!!(´∀`*)ウフフ

マロ太 #- | URL | 2017/03/16 12:42 | edit

スフレくん、可愛いー(///ω///)
みんな甘えん坊ねー♪
ネルたん&リリたんは一緒だから、マロ太さんが行っても我慢出来るのかな??
うちもカフェで大人しく出来るように、トレーニングしないと(´ー`)
食べたすぎて大暴れするから笑われるの。。(/´△`\)←食い意地?

mozuハハ #- | URL | 2017/03/15 14:17 | edit

横浜のカフェは店内も料理もお洒落だね~♪
メイがきてから、横浜方面には1回も行けてないわ(^-^;
スフレちゃんを前にすると、メイがとっても強い女の子に
見えちゃうのよね(笑)
続きも楽しみにしてるね~(^^)/

RIKO #- | URL | 2017/03/15 11:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/15 00:33 | edit

こたむぎママさんへ

いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おおww
今週始まるのね~。同じところで一緒に遊んでも、みんなそれぞれ書き方が違うから楽しみです~。
私、自分のワンコを撮影するのを忘れるので、どんな写真があるかな~。(´∀`*)ウフフ
スフレくんも小麦ちゃんもめっちゃ可愛いマザコンっぷりだよね。

うちはなんていうか・・・なんで静かになるのかしらね?σ(・´ω`・)

トップ画ね~。まだ納得してないのよね~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
また変わるかもwww

マロ太 #- | URL | 2017/03/14 23:03 | edit

まろもこママさんへ

コメントいつも(*´∀人)ありがとうございます♪

本当に小さいしほっそいし、足が長いし・・・羨ましい体型ですよね~。
けいさんの若さが眩しかったですww

少し離れるだけでキュンキュン泣いてました。(。・w・。 ) ププッ
みんなマザコン~♪
でもうちはなんでか私がいないといい子になるの。( ;∀;)

マロ太 #- | URL | 2017/03/14 23:00 | edit

No title

ウチも今週中に始まる予定♪
スフレくんのマザコンっぷりは可愛かった♡
そしてネルちゃんリリィちゃんはマロ太さんが消えるとめっちゃ大人しくなるという(笑)
続きのいじりも楽しみにしていまーす☆
あ、ブログトップ画いつの間にか変わってた(*´艸`*)ありがとう♡

こたむぎママ #- | URL | 2017/03/14 17:45 | edit

スフレちゃん、小さくって細くって可愛いよねぇ♪
ママさんも若くってキレイだしぃ♪(羨ましいっ)
みーんなマザコンよぉ!!
マザコンっぷりをそっと見るのが大好きだったりする^^
続きも待ってるよー!!

まろもこママ #- | URL | 2017/03/14 10:26 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/581-80eb2309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る