もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  我が家の暴れん坊。(横浜おデート) 

 





遅筆なのに、またまた更新空いちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今日がんばる!!って思ったんですが、気が付けばこんな時間・・・。 (゚□゚;)~ガーン


明日はライヴで更新出来ないしな~。(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
まあ、ぼちぼち頑張ります~。←いつもか・・・。


この日、こたむぎママさん(以下、Rちゃん)宅で待ち合わせだったマロ太。
はい、道に迷いました!!!!
ナビで行ったのに辿り着けないとか。(´ー`A;)筋金入りの方向音痴っぷりは健在。
なんとか近くまでは行けたんですけどね~~。
Rちゃんにお迎えに来てもらいました。その節はすみません。

マロ太の車は一旦、Rちゃん宅の駐車場に置いてもらって相乗りでレッツゴー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
途中でけいさん(以下、Kさん)を拾って、いざLADY&DUKEへ。
本物のスフレくんだ~~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙とテンション上がりつつ、楽しいドライブ(?)

IMG_8686.jpg

IMG_8590030.jpg

オサレな店内をまるでお登りさんのように激写。

IMG_8586030.jpg

こちら、ドッグカフェではないのでワンコ連れのお客さんもいたけど、普通の(?)お客さんもいらっしゃいます。

なのにうちのネルリリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吠えました。。o゚ヾ(´□`*)ノ゙o゚o゚оゥヮーン
店員さんに「他のお客様もいらっしゃいますので・・・」と言われました!!そりゃそーだ!!_○/|_ 土下座
めっちゃ恥ずかしいやら、情けないやら・・・・。

もうこの手のお店のときは絶対1わんだわ・・・。

IMG_8630030.jpg
*注:飼い主のせいです。

IMG_8633030.jpg

マロ太の躾が悪いのはわかってる、わかってるんだけどっ!!!
(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ ←おかーちゃん、こんな気持ちになったぞ。

IMG_860503005.jpg

小麦ちゃんもスフレくんも超おりこうさんに静かに待ってるのにね~。

IMG_8624003.jpg

どうしたらこんないい子になるの。
爪の垢ください。マジで。

IMG_8616.jpg

一緒にいるお友達に迷惑かけたくないから、日ごろからきちんと躾しないとダメですね。
最近は結構頑張ってるつもりだけど、まだまだ精進が足りないようです。効果なし?

IMG_8593030.jpg

言ってるそばから、落ち着きのない2わん・・・。
写真の整理してて気づいたこのショット。(-∀-`; )

IMG_8597030.jpg

実はわんこごはんあると思って、朝ごはん減らして来ちゃったマロ太。(下調べすればわかることだったんだけど)
でもRちゃんがたくさんウマウマくれたし、マロ太も忘れずに持って行ったので大丈夫でした。
いつも忘れるもんで。あぶねーあぶねー。
ま、リリたんは少し体重減らしたいからたまにはいいか♪

IMG_8628030.jpg

そうこうしている間に、飼い主~ズのランチキターーー。
しかしあれほど忘れないようにメモしておかねばと思ってたのに、メモしてなかったので料理名忘れた。( ;∀;)
いつものパターンですな・・・。(。-ω-。)

IMG_8642003.jpg

デザートは頼んでないケド、木曜日だというのにレディースディということでサービスの「ライチのジェラート」。こっちは覚えてたww
レディースディって普通水曜日だと思うのはマロ太だけでしょうか?
がっつり料理のあとだったので、サッパリして美味しかったけど。(´∀`*)ウフフ
なんてたって、サービスだしwww

もう少し続けたかったけどタイムアップ~。
ということで、中途半端なまま続く。



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪
関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/580-67a0a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る