wb11.gif更新情報一覧

なんだかんだ、今年も犬服三昧か?




コメント欄閉じている間もコメントいただきまして(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事してないコメントもあるので、コメ欄開けるのはもう少し先です・・・。(≡人≡;)スィマセン…



もうとっくに届いていたのですが、やっとご紹介できます~。
リリィの着物に引き続き・・・・。
去年の10月に初オーダーしました暴れん坊将軍 DIO!+BlancのDioママさんのワンピースですよ~!!

Dioママさんとってもお忙しい方なので、大変だったと思いますがかなり早く到着しました。
もう少し時間がかかるかとのんびり構えていたので、ビックリしちゃったマロ太。

IMG_9435nr020.jpg

ラッピングもいちいちオサレすぎて興奮。
「D」と「B」のアルファベットのタグ(←でいいのか?)も可愛い~。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


(ノ・ω・)ノついに念願のDioママさんのお洋服~♪
長い事ショップがclose状態で、openしたら一度はお願いしたいと思ってたのよね~。(´∀`*)ウフフ
いつもヨダレ垂らしながら見てました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_1047nr030.jpg

カートopenの数日前から張り付いて、迷いに迷ってTulip スリーブワンピースをチョイス。
袖のディテールとか、後ろ切り替えとか後ろ開きのデザインが気に入ってこちらにしました。
最初はkirin 重ね着Tシャツを購入予定だったんですが、またいつカートオープンされるかわからんし思いきってワンピにしちゃったんだぜ!!財布は寂しいことになったけど・・・。( ;∀;)
Christmassy ワンピースもめっちゃ気になったんだけどね~。
両方買えたらヨカッタんだけど、さすがにマロ太の経済力的に無理でした~。

IMG_1055nr030.jpg

タグもトイプーちゃんのシルエットに「D&B」文字が入ってました。ホント、いちいちオサレ~。

IMG_1053nr030.jpg

こちらのワンピース、ボタンはパール・ネイビー・共布包みボタンと3種類から選べるんだけど、マロ太は共布にしました。
このときは絶対共布!!って思ったんだけど、パール・ネイビーでも良かったかも。(今更・・・)
他のボタンだとどんな仕上がりになったのかな~。
2わんなんだから、ボタンのデザインだけ変えればヨカッタかも・・・。(超今更・・・)

108063437_th.jpg

shop-D&B

マロ太の撮影した画像がイマイチなのでお借りしました。(大丈夫かな?)

IMG_0435070.jpg

全然まともな着画が撮れないので、お出かけしたときの写真も混ぜ混ぜ~。

1487478nr020.jpg

真冬にはちょっと生地的に着せるのは難しいですが、秋・春なら重ね着で大丈夫そう。
一枚なら夏でも涼しそうですよ~。

IMG_03247070.jpg

そろそろ落ち着いたと思ってたんだけど、やっぱり犬服はやめられないマロ太でした。



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR