もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





無事に(?)ひつじになりました。 





かわいいかわいいねこひつじちゃん。
我が家の方にはなぜかガチャがありません・・・(。-ω-。)
単に置いてないのか、それとも売り切れなのか?それすらも確かめる術なし!!

amyu-mustore_c170265.jpeg

ねこうさぎちゃんは1個しか買えない始末だし。(-∀-`; )
5月だか6月に再販するかも~って情報はあるけど、ガチャ置いてくれるのかしら~?

そんなこんなで諦めてたんだけどトイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡のPuiLoveさんが近所にガチャを発見したのでよろしければ送りますと言ってくださいましたww
マジっすか~~?いや~悪いわ~とか言いながら厚かましくもお願いしたマロ太。
無論、お支払いはしてますよ♪
「プレゼントします」って言って貰ったけど、ガチャガチャしていただくだけでも申訳ないのにそこまでは・・・ねぇ?(´・ω・`)

1488113793307.jpg

とにかく、3個ガチャガチャしてもらいました~。(´∀`*)ウフフ
親ひつじちゃんだよ~。
こひつじちゃんは角がないもんで、全部親ひつじちゃんとはラッキー。

1488113808789.jpg

しかも、お菓子まで入ってた!!!Σ(´Д` )
PuiLoveさん本当に本当にありがとうございました!┏〇 ペコ


早速ごはんのときにスヌードとして使ってみたよ。

IMG_0901.jpg

ブレブレですんません・・・。
ネルさん、いくら呼んでもごはんガン見中~。

IMG_0909.jpg

リリィは比較的目線くれるけど、可哀想なのであまり待たせずに数枚だけ。

IMG_0946.jpg

・・・・・・と見せかけて、食べている最中に無理矢理モデルさん。(はい、鬼ですよ~)
ちょっとだけ協力してちょ~。

IMG_0944.jpg

サーセンwwwwありがとね~。

IMG_0938.jpg

ブレブレだったから撮りなおしたいんだよ~と思って、無理矢理撮影したんだが・・・・やっぱり、ブレてる。

もうまともに撮影できる気がしないのでこのまま載せてやった!!


ところで、ねこの被り物は今回で第6弾なんだけどさ~。
ワンコの方はいつになったら第2弾が発売されるんですかね~?σ(・´ω`・)



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/02/28 Tue. 23:24 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

Trackback: 0    Comment: --





28

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/576-201c9155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る