wb11.gif更新情報一覧

ご近所さんと合同誕生会。その2。




またもや、4日も更新が滞っていたブログ・・・。
今週は今日までヤボ用があったので、明日からにしようかと思ったんですが・・・サボリ癖がつくと中々復帰が難しいので本日から頑張ります!!!

ネタも渋滞してるしな~。(;'∀')
もう、3つもお出かけ記事が・・・・。_l ̄l●lll←1つ増えた。Σ(´Д` )


では、サクサク参りましょう!!

ご近所さんと合同誕生会。序章
ご近所さんと合同誕生会。その1。


間が空いてしまったので、今までの記事も貼りつけときますよ~♪



飼い主たちの食事も終わり、いよいよワンコたちのケーキ登場!!

IMG_6598.jpg

リリィもマロくんも11月16日生まれ!!

IMG_6587.jpg

でしょーー?
実はマシマロくんのママさんが、ご家庭の事情でお忙しかったので予約するか迷ったんだけど。←予定変更になる可能性もあったので。
でもやっぱり予約してヨカッタww

IMG_6573.jpg

いつも控えめなチロくんもワクテカ顔。(´∀`*)ウフフ

IMG_657611.jpg

もちろん!!みんなで仲良く分け合おうね~。ヽ(´∀`。)ノ
ただし、このままだと食べられないので一旦ケーキは退場。

IMG_663411.jpg

カットされて再び登場。
ちゃんとクッキープレートに名前もありますよ~。

IMG_663111.jpg

小さく見えるけど、実際はかなりボリュームがあります。

IMG_655511.jpg

さあ、みんなでいただきます・・・・する前に~。
写真撮影だよ~。(ワンコにとっては迷惑行為)

IMG_6560.jpg

マシーくん、カメラ目線くれません。
そりゃ、そーだわな。(-∀-`; )

IMG_656811.jpg

でもドMマロ太。
更にチロくんとのツーショットを要求!!!

IMG_656311.jpg

じらされまくるワンズ。(。・w・。 ) ププッ
でもほら、記念だからさ~。もう少しがんばって!!

IMG_656111.jpg

辛抱たまらずご立腹のマシーくん。
じらしすぎたか・・・?めんご、めんご。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_658511.jpg

ネルリリにもあげるよ~。

IMG_665611.jpg

さあ召し上がれ~。
言った途端にかぶりつくマシーくん。

IMG_666111.jpg

ネルリリにもケーキを食べさせながらの撮影は忙しい・・・。

IMG_666411.jpg
*この写真の表情、本当に残念そうで笑う。

そういえば、マロくんの誕生日なのにマシーくんが先に食べてたな。
お兄ちゃんの特権か?ww



一方、チロくん。

IMG_667011.jpg

チロくんのこんな真剣な表情初めて見たかも~。(←かなり失礼)
チロママさん、ケーキを食べさせるのにかなり四苦八苦してました。
ケーキって結構食べさせにくいですよね~。(´ー`A;)

IMG_666911.jpg

チロくんからのプレッシャーに更に焦るママさん。もう少し待ってあげて!!

IMG_666611.jpg

最後は文字通り犬食いでした。
でも一番綺麗に上手に食べてたよね。
なんせ、うちのネルさんなんか・・・・。

IMG_665411.jpg

この日もマロ太、スヌード忘れちゃって・・・えらいことになってもーた!!( ̄□ ̄;)!!
耳毛にまでクリームついてるよ。
どうやって食べたらこうなるのかしら~。( ̄◇ ̄;)

IMG_665511.jpg

ネルたん・・・女子としてどうなのよ。

IMG_661211.jpg


IMG_6591.jpg


IMG_661811.jpg

マシーくん同様、マロくんもじらされまくって。

IMG_667411.jpg

無事にケーキにありつけました。(・∀・)アヒャ!!

ちなみに・・・リリィが食べてる写真は余裕がなくて撮影してませ~ん。(´;ω;`)
お抱えカメラマンが欲しいわ。


ふと、気が付くと何やらテーブルの下から視線が。

IMG_6679.jpg

いつの間にかマシーくんが。
「おや?どうしたのかな?」

IMG_668011.jpg

うちの食欲魔人が残すなんてことするわけもないので。

IMG_667811.jpg

マシーくん塩対応・・・・。



マシーくんに舌打ちされたまま・・・続く!!

あと1回で完結。予定です・・・。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事

コメント

こんにちは!
ケーキも用意してくれるなんて素敵なお店~(≧▽≦)
うちは近くにドッグカフェがないから羨ましい~‼
みんなウマウマ美味しそうに食べてる♪
とっても楽しいパーティーですね(*´▽`*)

No title

ここのケーキはお手頃価格なのに量もあっていいよね~(*´艸`*)
そして今回はリリィちゃんが主役♪
良かったね(*^^*)
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR