もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





振り返れば一週間・・・(*_*)チーン。 




更新一週間以上もしてなかった!!!

今日こそは、今日こそは・・・と思いつつダラダラしちゃいました~。
そして、全然写真の加工が終わってませ~ん。(;'∀')<ダメダコリャ。
かわい子ちゃんとのおデート記事が二つも待機中~。その上、今週もおデートするんですけどね・・・。( ;∀;)
リアルタイムで記事を更新できるようになるのはいつかしら?

まあまあ忙しいっちゃ忙しいけど、プー太郎なんだから時間はあるはずなんだけどね。
誰か、上手い時間の使い方教えて!!!

IMG_6995.jpg

ネルたんがまだトップノットのときから止まってる~~。il||li(つд-。)il||li

もう忘れられてる気もするけど、合同誕生日の記事が途中なのよね。
一応、ネタにする写真の選別は終わったから~(←まだココ)
あと2回くらいで終わる予定なんだけどぉ。
書いているうちに変わることもあるからな~。(・∀・)アヒャ!!

IMG_6994.jpg

写真はね~。
今年になってもカメラの腕上がってないもんで、使えない写真もわんさかあるんだよね~。残念すぎる。

IMG_7000.jpg

ホントそうですよね。がんばります。
とか言って、明日はリリィのトリミングなんで疲れて行き倒れそうな予感しかしない・・・。(´Д` )

出来るだけ、更新頻度はあげるようにします。

そして、今月と来月はマジでもう少し内職の量増やさないとっ!!!(切実)

ということで、マロ太生きてるよ~という生存報告でした。



*本日コメント欄お休みです~。ご用の方は拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/02/15 Wed. 23:37 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





15

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/572-47bb75e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る