もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





怪物くんかろくろ首になりたかった日in Zepp Tokyo(ライブレポ??) 




なんだか不思議なんだけど、疲れてる日の翌日の方が目覚めがいいわw
やはり人間、ほどよい疲労感は必要なんだな・・・。(ただし、午前中はほぼぐったりだったけど)

今日はめっちゃ強風で、一応散歩に行きましたが畑が多いマロ太の居住周り・・・すごい土埃だったわ。(-∀-`; )
ネルとリリィもボッサボサになって帰って来ました。

昨日は稲葉浩志のソロライブでした~。
ネルはなんだか前日からそわそわ。勘付かれないようにしてたつもりだけど、なんでわかってしまうのかな~?
マロ太が愛用している、デニムリメイクのバッグに無理矢理入りこんでみたり、無駄にマロ太の周りをウロウロしたり落ち着かない。
一緒に行った友達もワンコ飼いなので、いつも会社に出勤するような感じで準備してたのに怪しまれたらしい。
ワンコってすごいな~。

IMG_94470206.jpg
*トリミング前でもじゃMAXのため、なんか毛並みのせいで怒ってるみたい。

ちなみに、リリィは当日まで気づいてませんでした~。(。-∀-)

IMG_9444020601.jpg

うむ。すまぬ~。人(・ω・;)



ここからは、興味がある方のみ(っ*´□`*)っドォゾォォ...

犬ブログ広場 トイプードル  犬ブログ広場へ
良かったらポチだけでも~~~。|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”



スティーヴィー・サラスとコラボで「INABA / SALAS“CHUBBY GROOVE TOUR 2017」

DMA1IQ1dlb0xwdgRw.jpeg

場所はZEPP TOKYO!!
久々のライブハウス!!久々のオールスタンディング!!
体力的に心配でしかないわ。(。-ω-。)

16mんきお1542

毎回撮影しているツアートラック。ですが、今回はなんだかバタバタで撮影し忘れ!!!( ̄□ ̄;)!!
なので、ネットで拾って来ました。( ;∀;)

友達もマロ太もZeppは初めてだったし、グッズがSOULDOUTしてしまう事もあるので到着してまず物販に並んだのよね~。
そんでもって、2時間くらいでやっと購入。
物販のスタッフがものすごく手際が悪く、めちゃくちゃ待たされました・・・。ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ
マロ太の並んでいた列の隣の列のスタッフは、Tシャツのサイズを間違えてお客さんに渡してしまったらしくカード払いだったためもう一回決済し直しとか。
友達はカードリーダーが中々読みこまず待たされたり(←他のスタッフがやったらあっさり1回で読みこんだ)、マロ太も注文商品を言いきる前に会計されそうになったり。
かなり、微妙なスタッフだったわ。超タイムロス~。
Twitterで他のライブ会場でも物販スタッフ微妙ってツイートされてたらしいです。
そんなこんなで後で撮影しよーって言ってたのにド忘れました。つД`)・゚・。

その後、とりあえずランチしにビーナスフォートへ。
10年・・・いや、20年くらいぶりのビーナスフォートでしたわ。(´ー`A;)

いよいよ、会場時間も近くなったころ友達とマロ太がひたすら悩んでいたことが。(これも原因でツアトラを撮影し忘れたかも)
車で行ったんだけど、今は2月さすがにまだまだアウターがないのはキツイ。
でも、絶対中は暑くなるしオールスタンディングなので置く場所はない。
ロッカーはあるけど、外ロッカーは盗難被害も多いそうで使いたくないし、かといって中のロッカーは開いているかわからない。
どうしたもんか~?と悩んでいたんだけど、Zepp前ってすごく狭い!!
少なくとも、2000人~3000人の人が待機するには狭い!!

16230424mきい001

しかしものは考えようだなw
その狭さのお陰で、そんなに震えるほど寒くなかったので車に上着は置いて来ようって決心ついた。(●≧艸≦)
ばばぁだから、若い子みたいに薄着は無理なんじゃ~。
整理番号呼びはじめてたけど、4桁台だったし駐車場が近かったのでダッシュで置いて来た。

案の定、中のロッカーは空きが微妙~。
場所取りも重要なので、この選択は大正解だった。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

身長が低いマロ太のために段差がある場所を確保してくれた友達に感謝!!
バー前は無理だったけどそこそこの場所で、そんなにギュウギュウにならないところでww
1桁2桁台ならもみくちゃも覚悟するけど、ホント若くないのでもみくちゃにされたらぶっ倒れるよ。
実際、他の会場では倒れて搬送って騒ぎもあったみたいだし・・・。
普段、スタジアムを余裕で埋めるんだから、ライブハウスとかどんだけ無理ゲーだよ・・・。(;´Д`A ```

03stgr-vertbnhuu854.jpg

実際ネットサーフィンしてて、チケットの当選確率計算してた人がいたんだけど全体で倍率は4.45583157倍!!だったらしい。
あくまでも推定みたいだけどね~。
マロ太、ブラザーに知り合いがいないのでわからんのだけど、友達のお知り合いはほぼ全滅だったらしい。
むろん、マロ太もビーパ(FC)の先行販売で落選してる。_l ̄l●lll
マロ太も取れていれば2回行けたんだけど、ただいままさに「神ってる」友達が今回も当選してくれました。(嬉´Д`嬉)
1回行けるだけでも奇跡だったのよ。

1486391869822.jpg

足はつりそうになるし、乾燥してて口はパサパサになるし息苦しいくらい暑くて汗だくになったけど、そんなの吹き飛ぶくらい楽しかった~~♪
だけどタイトル通り、毎回ライブのときは怪物くんみたいに足をびょーーんって伸ばすとか、ろくろ首みたいに首が伸びるとかすればいいのにと本気で思うのでした。(身長150センチないもんでね)



余談・・・3月も松本さんのソロライブTak Matsumoto & Daniel Ho「Live! 2017 -Electric Island, Acoustic Sea-」でBlue Noteに行くよ。
こちらも友達が当選!!!!Σ(-∀-;)マジでどうなってるの?
キャパは400人!(チケキャン情報より)400×2公演×5日=4,000人!←コレで取れたとかすごすぎっしょ!!


しかし、そろそろB'Zが観たいな~。
ダラダラと書いちゃった~。(´∀`*)ウフフ
そろそろ次回の更新から、連載記事書きますよーー。


*本日もコメント欄お休みです。ご用の方は拍手コメからどぞ~♪




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/02/07 Tue. 16:34 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





07

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/571-cd32cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る