もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  2017年の節分。 

 





今日は眠くて眠くて・・・昼間は浜辺に打ち上げられたトドになってました~。
内職やる気満々だったんだけど無理でした・・・。10着やらねばならんのだが。明日からがんばる。

IMG_9474.jpg

昨日、ずっと行きたいと思ってたcafe&zakka Fu-chiさんに行って来たよ~。更に、ドッグカフェハシゴしたのww
Fu-chiさんにはランがないのでね~。

IMG_9714.jpg

そんなこんなで、マロ太の体力の限界を越えたらしい。(-∀-`; )
ネルリリもお疲れだったみたい。

以前のネルだったら、すぐ復活してたんだけどもうすぐ6歳。
やはり、歳には勝てないのかな?


そんな中、節分らしく鬼のお面をみんなで被ってみた。(。・w・。 ) ププッ

IMG_0230.jpg

顔バレしちゃってるけどいっか~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_0243.jpg

こちらもわかる人にはわかるあの子です。(´∀`*)ウフフ

IMG_0250.jpg

IMG_0256.jpg

鬼のお面の下は迫力ゼロのかわゆいあの子ww

IMG_0271.jpg

そして、うちのリリィ。
超ビビリ~の鬼。

IMG_0277.jpg

更にネル。
ジタバタしちゃって、全然ちゃんと撮れてない・・・・。ま、いいか。

このお出かけの模様はまだまだ先です。( ;∀;)


お出かけから帰宅後、まだお腹も空いてなかったのですが、とりあえずマロ母が買って来たコンビニの恵方巻を食べました。
食べたら案の定、夕飯はそれで終わり。

IMG_0429.jpg

デザート?に購入したこちらもコンビニのロールケーキ。
節分ってかいてあったので購入したんだが・・・・ホント、高かったな。(。-ω-。)チーン

ちなみに、疲れすぎて豆まきしなかった!!!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


*本日もコメント欄お休みです~。ご用の方は拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: ネル・リリィの日常






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/570-2c7c22d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る