もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ご近所さんと合同誕生会。その1。 




今日もせっせと内職がんばった!!!(マロ太比)←実際は午前中だけ。
そして、ついに待っていたものが届いたーーーー!!!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
とか書いておいて、その話は後日です~。


さて、前回の続きですよ。
キャラ設定(?)が上手くまとまらず、めっちゃ苦戦しましたが今回はランラン前半戦。

IMG_6486021.jpg

この3ぴきはまあこうなると想定してたww

IMG_6481021.jpg

マシーくんがこういう感じなのもいつもの事だったりする。

IMG_6806.jpg

一緒に散歩はよくしてますけど、ノーリードで遊んでる姿を見たことがないのよね~。
・・・と、しばらく見守ってたんだけど。

IMG_6504021.jpg

Σ(´Д` )
イキナリ、マシーくんのコウモン様にずぼっ!!!
そう来ましたか~。(-∀-`; )

IMG_6506021.jpg

まだ慣れてないせいか?よくわからないけど、ダッシュするわけでもなくクンクンが止まらないチロくん。
しかも、うちの女子たちではなくマシーくんにロックオン。
まあ、うちの女子たち暴れん坊だからね~。(;'∀')

IMG_6509021.jpg

ネルがチロくんのママにこんなに熱烈アタックしても・・・。

IMG_6510021.jpg

ナデナデされてデレデレしていても・・・。

IMG_6511021.jpg

謎のクネクネダンス(?)していても・・・。

IMG_6496021.jpg

マロ太がこんなこと言ってみても・・・。

IMG_6499021.jpg

全然マシーくんから離れないチロくんなのでした。(;^ω^)
いや、仲が良いことはいいことなんですけどねww


そうそう、この日はネルリリが仲良くしている姿も見られました。(普段も仲が悪いわけではないんですけどね)

IMG_6489021.jpg

なんだか、内緒話をしているみたいでカワイイわ~♪(´∀`*)ウフフ←親バカww

IMG_6488021.jpg

何を話ているのかな~?とか妄想してみたんだけど。

IMG_6490021.jpg

どんなに頑張って考えてみても、たいしたことを言ってなさそうとしか思えないマロ太。ヾ(´ε`;)ゝ…
実際、本当に内緒話をしたとしても絶対ろくなこと言ってないに違いないわ。

IMG_6519021.jpg

みんなマイペースなので、よくわからんけど・・・。
うちのワンズ以外はみんな大人しい。

IMG_6501021.jpg

IMG_6500021.jpg

とか言いながら見てたけど、ついいたずら心がうずいちゃって~。
この後、無理無理リリィにトンネルをくぐらせたマロ太。←鬼かっ!!!


さてさて、前半戦も「食事出来ました~」のお迎えにここで一旦ランラン終了です。

IMG_6539021.jpg

今回も日替わり定食にしましたww
加恋ちゃん家のごはんはボリュームもあり、美味しいしデザートも付いていてお得。♪(´∪`●)ゝ
マロ太はこの日も雑穀米にしました。

IMG_6550021.jpg

ただし・・・。

IMG_6543021.jpg

この子たちの視線が痛すぎて食べにくかったけど。

ちなみに、この日はマロ太たち以外誰もいなかったので、ワンコラに悩むこともなく比較的ゆっくり食事ができたわ。



ネルリリのクレクレ光線を浴びながら、まだまだ続くよ!!








ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事

Posted on 2017/02/01 Wed. 23:14 [edit]

category: わん友さんとお出かけ/カフェ他

TB: 0    CM: --





01

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/569-a3351297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list