もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ご近所さんと合同誕生会。序章 




今月は何だかバタバタしてました~。(;'∀')
正月は超~~暇だったけど・・・。
来月もなんだかんだ、予定がてんこ盛りww(あくまでもマロ太比)

出不精なマロ太。
どこまで体力と気力が持つかな~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ←すぐギブアップしそう。
今のところ、ネルリリも今までよりお出かけしてるるる~♪


写真の編集が追いつかなくて、先日のおデートから記事にしようか悩んだんだけど、これ以上先延ばしにしたら記憶がなくなりそうなので11月のネタを書くよ。
サクサクと書ければいいんだけど~。たぶんノロノロ更新かも~。(-∀-`; )

ご近所のわん友さんと、毎年恒例の合同誕生日に加恋ちゃん家に行って来たよ。

IMG_6453014.jpg

マロくん今年も一緒にお祝い出来てヨカッタね~。

IMG_6464015.jpg

こんな写真しかなくて(≡人≡;)スィマセン…
ここまではイツメンです~。


―――が、今年は新メンバー投入!!!

IMG_6446013.jpg

チワワのチロくん。
ネルより1歳年下の男の子~♪なので4歳です。
前からどこかに行こう!!と言ってたんだけど、なかなか実現出来ず。
なんとか今回予定を合わせることが出来ました。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

IMG_6459012.jpg

とっても大人しいかわいい男の子です。
吠えたのは1回しか聞いたことないくらい・・・。
うちの2わんに爪の垢ください。_l ̄l●lll

IMG_6465.jpg

ご近所散歩ではよくお会いしますが、ドッグランやカフェには行かないとのことでちょっと遠出。
どうかな?楽しんでもらえるかな??

ちなみに、うちの2わんは相変わらずのわちゃわちゃっぷりでした。( ;∀;)

この日は運良く雨に降られなかったマロ太。
誰か強烈な晴れ女がいたのかな~。(´∀`*)ウフフ
でも助かった!室内ランもある加恋ちゃん家だけど、撮影会があって室外オンリーだったのです。
誰だかわからないけど、晴れにしてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


本日はここまで!!!短っ!!!!Σ(゚∀゚*)


*一部のブロ友さんへお知らせ
全ての方のスマホ版テンプレート、カスタマイズ完了しました。
手さぐりで変更したので、変なところがあったらご連絡くださいね~。マジ心配・・・。
さて、マロ太も自分のテンプレのカスタマイズしなくちゃ!!三┏( ^o^)┛


*本日はコメント欄お休みです。ご用の方は拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/01/30 Mon. 23:47 [edit]

category: わん友さんとお出かけ/カフェ他

Trackback: 0    Comment: --





30

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/568-2d8cc47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る