もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  初Kimilyで散財祭り。 

 






コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
マロ太、生きてますww
今週は外出で忙しく、疲れて死んでたりで中々更新出来ず・・・。
もう少し体力つけないとね~。

IMG_8554.jpg

月曜日には数年ぶりにディズニーシ―にインパ~♪
やはり閑散期なだけあってめっちゃ空いてました。

vvbghytuio012.jpg

だけど、あんなに空いててもBBBは抽選はずれ・・・。_l ̄l●lll
ニューバージョンになってから1度も観てないんだよね。
いつか観られる日が来るのだろうか。"(-""-)"
旧バージョンは年パス持ちだったし、抽選ではなかったので死ぬほど観たけど。

1485mmnkoiu.jpg

とりあえず、ホライズンベイのキャラダイに行けたからいっか~。
しかし、昔は空いてればキャラクターが何度も来てくれたのに、今は1回しかまわって来ないのね。

色々言いたいことはありますが、ここではやめておきます。(長くなるし・・・)









先日、かわい子ちゃんとおデートして来ました。(´∀`*)ウフフ
まだ写真の編集が終わらないし、その前に去年の延び延びになってる記事もアップしないと。(;´・ω・)
なので本日は、先日のおデートの際に訪れたKimilyでの話を。

前々から行きたかったKimily。
やっと念願叶いました。ヽ(´∀`。)ノ
ロンパースが苦手なネルでも、Kimilyのロンパスならいけるんじゃないかと思いまして。

93718081_o3mm

中々伸縮性がいい生地です。
おパンツカットなので、少し緩めにしてSサイズにしました。

IMG_9399m01

ピンクやグリーンも良かったんだけど、黒なら何でも合わせやすいということで黒にしたよ~。
んで、本当はさ~・・・。
ロンパスだけのつもりだったんだよね・・・。(*´з`)
でもね、気が付いたらコットンセーターも買ってたんだよね。ミステリ~~。(;'∀')

IMG_9428m09

グレーとエンジ、2色で迷って迷ってエンジにしたの。
ネイビーも良かったな~。←結局、何でもいい・・・。

IMG_9368m04

そんでもって、本来はここで終わるはずだったんだけど。
・・・・・。

マロ太がここで終われるはずもなく・・・。



IMG_9401m03

気が付けば、ネルリリおソロにしたった。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
清水の舞台から見投げしましたトサwwww←笑ってる場合じゃない。
まあ、部屋着っぽいのが欲しかったしいいの、いいの!!!(部屋着にしては高いけど。)

36363268bb

リリィの方は上の写真の「かぼちゃロンパス」可愛かったけど、これまで買ったら破産してしまうのでとどまった!!!!
他のブロ友さんがお買い上げだったけど~。|ω・`)プッ♪

IMG_9394m05

リリィのロンパスはネイビーでSSサイズ。
これは体格の違いから仕方ないのですが、ネルのコットンタートルをSSにするかSにするかで随分悩みました。

しかし、SサイズとSSサイズ着せてみると形も若干変わるし、マロ太の好み的にSSが良かったのでネルリリ同じサイズに。

IMG_9389m07

そして何より、ネルリリが共用出来るのでナイスチョイス!!と自画自賛。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

IMG_9364m06

あ、ハイハイ。
ギャラね・・・。


ちなみに、ネルさんやはりロンパスだとお座りしてくれない。(´;ω;`)
歩くのは全然問題なさそうなのでいいんだけど。
ただ、よくわからないのはオヤツだとお座りするという不思議。(;A´エ` )

色々予定外だったけど、またいつ行けるかわからないしと言い訳しつつ満足なマロ太なのだった。
よし!!明日からまた内職がんばるぞーー。






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪








関連記事



category: 犬服 ショップ編






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

リリィ💛ネルちゃん
お洋服💛可愛いね(≧▽≦)
散在するの分かるよ(;'∀')

お仕事、忙しいのに
ありがとね(≧▽≦)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2017/01/30 17:59 | edit

No title

買ったよね~(*´艸`*)
2ワンだと倍だから恐ろしいけど、倍楽しめるし、並んで可愛い姿が見られるのも素敵☆
あんちゃんにスフレくんに小麦と色ちがいのオソロだね♪

こたむぎママ #- | URL | 2017/01/30 13:51 | edit

うふふーーー!ミステリー(笑)
キミリーマジックよね(^・^)
でも色ちのお洋服、ネルたんもリリたんもめっちゃ似合ってるよん♪

リリたんとおそろのピンクのコットンセーター♪
ワタクシ、テンション上がってます(*^^)v
ネイビーのかぼちゃロンパス、これね、一緒に行ったお友達も買ってて
本当に可愛かった!
あんじゅもロンパスが着れたら絶対買ってたのにな・・・

あき #- | URL | 2017/01/30 13:09 | edit

こんちゃ!
小麦ちゃん達と散財してきたの??♪
リリネルちゃん、似合ってて可愛いよ♪

遅くなっちゃったけど、マロンの記念日にコメントありがとう!
これからもマロモコ共々よろしくねー♪

まろもこママ #- | URL | 2017/01/30 12:36 | edit

うわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)随分散財しましたね‼︎
コットンセーター、小麦ちゃんやあんじゅちゃんとお揃いだ♡
私もピンクかグレーが欲しかったけど高くてね。。。
せめて試着だけでもすればよかった(笑)
ら、来年買おうかな(^^;;
マロ太さん、トリミング代の筈の内職がkimilyに消えちゃったね( ´艸`)
でも、とっても可愛いし着やすいから、キミラーの仲間入りになっちゃうかな(o^^o)

苺ママ #- | URL | 2017/01/28 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/28 22:37 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/567-74361841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る