もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  プチ撮影会開始。 





おかしいな~。昨日アップするはずだったのに・・・(;'∀')
すみません、今日になっちゃいましたよ~。


とりあえず、本日もサクサクと書きますね。

IMG_837208.jpg

嫌そうなリリィ・・・。
まあまあ、そんなこと言わないで~~。

カフェのオーナーさんが撮影用のマットを用意してくださいましたw(至れり尽くせり~♪)

IMG_839908.jpg

当たり前だけど、着付け完璧でゴージャスなもなかちゃんww
マロ太は着せ慣れていないので、どうかするとヒモの通し方いまだに間違えます。←オイオイ。

黒地に金の刺繍の帯もとっても素敵です。
リリィも当初は黒の帯もいいな~って思ってたんですが、先々のことも考えて着物自体を黒にしたので諦めました。( ;∀;)

IMG_840108.jpg

煽りで撮ってしまったので、もなかちゃんの顔がよく見えない・・・。(-∀-`; )

ちなみに、もなかママさんの着物を着せて撮影する場合、袖を広げて横に流すと綺麗に柄が見えていい感じになります。

IMG_841908.jpg

バッチリカメラ目線のもなかちゃん。
さすが、CottonPearlの専属モデルさん。

mnhhutgfrd00.png

・・・・と思ったら・・・、おや?

IMG_839708.jpg

え・・・?ちょっとちょっと~~~。

IMG_839808.jpg

もうちょっとお願いしたいんですけど~と思ったんですが、もなかちゃん何度お座りさせても少しだけモデルして逃げちゃいました。
気が乗らなかったのかな。

―――――ということで、お次はリリィの番。まずは袴から。
大丈夫かな~?

IMG_840608.jpg

いきなり舌ぺろりんちょ。
せっかく着物を着て大人っぽくと思ったのに。何その顔。

IMG_843508.jpg

もなかちゃんを見習ってステイでポーズ♪
おおwww中々いいんじゃないのかな?
この黒地に桜と鈴の柄の生地とっても気に入ってます。エンジの袴にもすごく合ってる。


IMG_8448.jpg

ここまで書いてて思ったんだけど、なんと後ろからのショットが一枚もないというブロガーにあるまじき大ポカをしてしまいました。
今度ネル&リリィで一緒に着物の写真を撮ろうと思ってるのでその時に撮れればいいな~。


IMG_845708.jpg

で、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、もなかママさんの着物はリバーシブルなので片面は可愛らしい色にしました。
水色の生地にボタンの花。

IMG_846308.jpg

帯の生地も今回は選ばせていただきました。
すっごくすっごく悩んで花柄が入ってる淡いピンクの帯です~。
ネルの帯にはなかった、レースがあしらってあって華やか!!

IMG_847208.jpg

トリミングから1か月経ってるので、モジャモジャなのが残念。
でも、雰囲気は伝わったかな~?(o-∀-o)ゥフフ


少しだけ番外編に続きます。



オマケ******ネルたん、おかーちゃんに物申す!!

IMG_832108.jpg

お土産買ってあげたかったんだけど何もなかったのよ・・・。人(・ω・;) スマヌ





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2017/01/16 Mon. 21:15 [edit]

category: 犬服 オーダーメイド/cotton pearl






16

 コメント

RIKOさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ。着物着てるときはさすがに・・・と思ったんですが、これで走り回りますからね~。(;'∀')
去年既にオープンしてたのに、忘れてまして・・・。
もう少し早く気が付いていれば、近所のワン友さんと行ったんですけどね~。
今後はガンガン利用します。(●>v<●)

URL | マロ太 #- | 2017/01/29 20:53 | edit

えみさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


リバーシブル、ホント助かります!!何枚も購入出来ないですからね~。(;'∀')
宝くじ当たらないかしらww

黒の生地、私もめちゃくちゃお気に入りなんで嬉しいです。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
もう1枚はすごく悩みました!!
水色もいいけど、ピンクも捨てがたくて~~。。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか、お金持ちになったらもう一着とか・・・・?(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

URL | マロ太 #- | 2017/01/29 17:43 | edit

苺ママさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


袴は絶対!!って決めてたのでめっちゃ満足ですww
被布はネルが持ってるので、今回は最初から買うつもりなかったんですよ~。
ただ、エプロンと迷いました。(;´・ω・)
いずれ欲しいです・・・。
苺ママさんもいずれ、袴買っちゃう?スカートと同じなんで履かせるのも簡単ですよww

そうそう、私も黒は案外早く決まったんですけどね~。
もう1枚はめっちゃ悩みました。
プラス料金でもいいから、ポリちりめんじゃない生地にすれば良かったかな~。(今更)

URL | マロ太 #- | 2017/01/29 17:40 | edit

まろもこママさんへ 

> ((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
> いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
>
>
> 今回の着物も満足の品でした~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
> 私は何枚も買えないので、リバーシブルだと助かりますww
> たしかに、既製品よりは着付けが大変かな~。(;'∀')
> マジックテープとかボタンではないので。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

URL | マロ太 #- | 2017/01/29 17:36 | edit

こたむぎママさんへ 

> ((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
> いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
>
> 先日はありがとうございました!┏〇 ペコ
> 壁が綺麗なグリーンなんですよ~。(´∀`*)ウフフ
> いやいや、難しいっていうか私の覚えが悪いだけです。(´ー`A;)
> 滅多に着せないもんで、忘れちゃうんですよね。(老化現象)
> (´ー`*)ウンウン早く2わんで撮影したいです~♪
> 近いうちに撮影会に参加しようかなww

URL | マロ太 #- | 2017/01/29 17:35 | edit

キャンディままさんへ 

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

とっても素敵な着物を作っていただきました。
うちの暴れん坊どもにはもったいないくらいです・・・。( ̄◇ ̄;)
リバーシブルだと色々楽しめますよ~ww
ネルとリリィの体格が同じだったらもっと楽しめるんですけどね~。残念・・・。

袴もいいんですが、エプロンもかわいいのでいずれ・・・。いつかな。(-公-、)シクシク

URL | マロ太 #- | 2017/01/29 17:35 | edit

 

こんにちは!
もなかママさんのお着物素敵~☆
ネルりりちゃんも、いつになくおしとやかに見える?(笑)
家の近くに、こんなカフェがあるのもいいなぁ(^^)

URL | RIKO #- | 2017/01/19 14:07 | edit

 

こんばんは!
とっても素敵な、お着物♪
リバーシブルなんて、すごい‼いいですね(#^^#)
もなかちゃんの水色カナ?も素敵~‼
リリィちゃん黒に袴は、とっても大人っぽくて似合ってます‼
ピンクは少女っぽくて、また全然、違う雰囲気ですね(*´▽`*)
とっても似合ってて可愛い♪

URL | えみ #- | 2017/01/18 21:42 | edit

 

袴もやっぱり素敵ですよね♡
被布と同じ値段なら袴の方がお得かも...と今では思わないでもないわΣ(-᷅_-᷄๑)
いつか...追加で頼んじゃうかも( ´艸`)
今期は水色が人気ってもなかママさんも書いてましたよね!
私も黒地はすぐ決まったけど、リバーシブルを水色にするか、もっと淡いピンクにするか凄く悩みました〜>_<
浴衣が水色だったのでピンクにしましたが、リリィちゃんももなかちゃんも水色似合ってますね♡

URL | 苺ママ #- | 2017/01/17 20:58 | edit

 

素敵ステキ♪
袴姿も凛々しいわ~
リバーシブルっていいね!!
色や柄全くタイプが違うから
すごく楽しめる~♪

URL | キャンディまま #- | 2017/01/17 15:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/17 13:07 | edit

 

ステキだねぇ。。
めっちゃ豪華な着物っ!!!
本物の着物だから、ササって着れるわけじゃないんだねぇ。。。
素晴らしいっ!!!

URL | まろもこママ #- | 2017/01/17 11:03 | edit

No title 

もなかちゃんの着物と背景がとってもマッチしてるね♡
着せるの難しいの??
やっぱり可愛いね~( ´∀`)
ネルリリちゃん並んでのお着物姿はいつ見れるかなぁ~♪

URL | こたむぎママ #- | 2017/01/17 09:54 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/564-1dfbc690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る