もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





リリィの着物を受け取りに初めてのドッグカフェへ。 




1日遅くなってしまいましたが、本日リリィの着物の着画をアップ出来る・・・と思います。
いつもだいたいの尺は考えてるけど、書いてるうちに長くなるので・・・。
もしかしたら、明日かも知れない・・・。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


とりあえず、サクサクと書いていきます~。

初めて訪れたドッグカフェ。LicoDogCaféさんです~♪
我が家からなんと車で10分もかからない場所に去年の8月にオープンされました!!
しかも、こちらのカフェから車で数分のところに、よくマロ太がわんずを連れてランランする広場があります。

IMG_8378010.jpg

広くてゆったり出来ます。
カートも余裕で置けますよww

矢印で示したモニターには、今まで来店されたワンコの写真がスライドショーのように流れています。

IMG_8368020.jpg

着いてそうそう、厨房の方をガン見。

IMG_8365030.jpg

ワンコメニューの量がわからなかったので、朝ごはんを少しだけあげて来てました。
これが失敗でした~。
結構量が多いので、朝ごはん抜きでいい感じです。

IMG_8374040.jpg

ここ数日、お腹の調子が微妙になってます・・・。
ピーピーってほどではないけど、確実に緩いです。リリたんゴメン。(;>人<)

IMG_8358050.jpg

待つこと10分ほどでもなかちゃん到着~。ヽ(´∀`。)ノ
マロ太待ち合わせ時間より、少し早く到着してました。(-∀-`; )

IMG_8385060.jpg

とりあえず、食事のオーダーしてお着物を受け取りました。
ネルの着物はもう何年も前に作ったので、色々と改良されています。
ネルの着物着画➡

その第一弾はコレ。

hazakura.jpg

ちゃんとたとう紙に入っているのです!!
本格的~~。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
人間用のは大きすぎるので、小物を入れるためのたとう紙ですww

お支払いしたり、出来上がったお着物を眺めたりしているうちにランチが来ました。

IMG_8391070.jpg

マロ太はこちらのもなかママさんお勧め「鶏の唐揚げランチ」を注文♪
メイン・ごはん(白米か雑穀米が選べます)・お味噌汁・小鉢が2つにドリンクが付いてなんと800円!!Σ(´Д` )
そしておいしかった~~。♪(´∪`●)ゝ

リリィともなかちゃんには「ロコモコ」。
すごい、てんこ盛りでした。Σ(-∀-;)

IMG_8382090.jpg

もなかちゃん、ウマウマが出てくるのがわかっているので、もう来る前からキュンキュン鳴いてました~。

IMG_8380080.jpg

もなかちゃんが付けているうさ耳。
スヌード代わりにちょうどいいです。

614ECvcHAtL.jpg

「かわいいかわいい ねこうさぎちゃん」ガチャで販売中~。
もうインスタでは結構見ますねww
マロ太も欲しかったんですが、2軒まわってラスト1個でした。(-公-、)シクシク
黒だけ残ってた~~。とりま、ガチャしたけど。
本当は白とピンクが欲しいのですが、いつかまた入荷すると信じて様子見に行きます。
いぬのお巡りさんは大量にあった。(・∀・)アヒャ!!

IMG_83860100.jpg

Σ(´д`;)エェェ~ 。
おかーちゃん、お腹ペコペコなんですけど~~。
冷めちゃうし。

IMG_83880110.jpg

・・・・・。この、親不幸ものめ!!!

とか思いつつ、結局リリィ優先で食べさせましたけど。甘いな~。


お店のオーナーさんから、撮影させてくださいと言われたので早速着物に着替えて撮影会のはじまりはじまり~。
なんだけど、やっぱり尺が長くなって来たので次回に続く・・・。



*おまけ*

IMG_8412.jpg

着画チラ見せ~。
リリィは着物と帯セットに、オプションで袴を購入しましたww


もなかママさんのインスタグラム➡





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/01/14 Sat. 22:07 [edit]

category: わん友さんとお出かけ/カフェ他






14

コメント

えみさんへ 

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

数年越しに、ついに出来あがりました!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
とても華やかで可愛くて嬉しいです~。
ただ、財布はイタイですけどね。( ̄◇ ̄;)

うちの方も何もなかったんですよ~。
悲しいくらいに、どこに行くにも遠くて。
これからは、ちょくちょく行こうかとww

うさみみまだ見つからないですか~~。。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの方も入荷を待つか、もう少し探すか迷ってます。
他の色もほしいし、せめてあと1個・・・。

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 23:07 | edit

ちゃむママさんへ 

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

>>リリィちゃん、待ち人来たる瞬間わかるのね(*^_^*)

うん・・・わかるというか、ワンコに反応してるだけですよ~。(;^ω^)
もなかちゃんと目が合うたびに喧嘩になりそうでした。ヤンキー??

たとう紙には感動しましたーー!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
ネルのときはなかったのでww
色んな角度から・・・・撮りたかったんですが、ジッとさせるのが精一杯でした。
今年中には、プロのカメラマンさんにお願いしようかと思ってますww

ねこうさぎガチャ、結構探してる方多いですよね~。
私も1軒は完売で、もう1軒はギリ1個だけ残ってたのです~。
今回はまたリベンジで探します~~。

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 23:01 | edit

鍵コメHママさんへ 

めっちゃ可愛いんですよ~~~。(親バカです)
ネルのときは被布でした。
最初は袴にしたかったんですけどね~。両方は買えないので、リリィの方を袴にしましたw

ホント、私もビックリでした。
すごく近くに出来て超ラッキー♪です。(*´σー`)エヘヘ
今度、一緒に行きましょうね~。ヽ(´∀`。)ノ

おお・・・。
ママさんも探してるんですね!!
私もまだ探そうと思ってるんですが、お巡りさん以上に入手が難しいです。

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 22:53 | edit

苺ママさんへ 

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

わんごはん、すごい多かったです。( ̄◇ ̄;)
オーナーさんのワンコが中型犬くらいだからかな~?
うちなら、ネルリリ2わんで半分こで十分です。

ねこうさぎね~。私、ブラックでも全然いいんだけどやっぱり白は欲しい。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
うさぎと言えば白だから~♪
たくさんあったのに黒とは!!Σ(-∀-;)
私だったら、何回も回しちゃうわ~。|ω・`)プッ♪

今回はトイプーちゃんだけじゃなかったから殺到しちゃったみたいですよ。
着画出来るだけ早くアップします~。

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 22:47 | edit

こたむぎママさんへ 

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

とっても素敵ですよね~。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ごはんボリュームもあってリーズナブルですよ。
今度一緒に行きましょう~。ヽ(´∀`。)ノ

すみません。( ;∀;)
尺がすごく長くなりそうだったので。(;´・ω・)
編集は出来てるので、がんばりますーー。

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 22:41 | edit

 

こんばんは!
もなかちゃんの着物姿可愛い(#^^#)
リリィちゃんの袴姿も可愛い~♪
見ると欲しくなっちゃうなあ(*^^*)

近くにワンコゴハンのあるドッグカフェいいなあ♪
この辺は何もない。。。
車で走らないと行けないし駐車場ないし(^-^;

うさみみ今だ見つからずです~(T_T)

URL | えみ #- | 2017/01/15 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/15 21:43 | edit

 

リリィちゃん、待ち人来たる瞬間わかるのね(*^_^*)
ガバッっと起きてお迎えしてもらえるなんてもなかちゃんも嬉しいでしょうね~♪

なんと!たとう紙付きとは\(◎o◎)/!
本格的ですね~☆
リリィちゃん、お着物素敵ーーー(#^.^#)
次回、いろんな角度からお着物着てるリリィちゃん見れるの楽しみです(^^♪

車で十数分の間にカフェとランがあるとは☆羨ましい~☆
ランチもこれで800円だなんて安っ!最高ですね♪

ねこうさぎちゃんのガチャ、こっちでは全然見かけなくって、大阪に出た時に探したらあったのでやろうとしたら完売してたです…(-.-)ほすぃ
もなかちゃん、黒いおリボンがウサミミについてるみたいで可愛いですね♪

URL | ちゃむママ #- | 2017/01/15 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/15 19:23 | edit

 

わんごはん、すごいボリュームですねΣ(゚д゚;)
苺は朝ご飯抜きはできなそうなので、かなり減らして行かなきゃ‼︎
ねこうさぎちゃん、やっぱりピンクかホワイトがいいよね〜
ブラックしか残ってなくてならまだいいけど、沢山入ってたのにブラックだった私って...( ; ; )

お着物、今年はすごい人気だったみたいですね!
私は去年作って貰えて良かったです(o^^o)
たとう紙、嬉しいですよね♡
リリィちゃんのちゃんとした着画待ってます‼︎

URL | 苺ママ #- | 2017/01/15 16:46 | edit

No title 

そのカフェも素敵だね♪
もなかちゃんかわゆい~(*ノ▽ノ)
そしてご飯、人も犬も美味しそう☆
え?着画それだけ?
早く続き~(>_<)笑

URL | こたむぎママ #- | 2017/01/15 00:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/563-7b30133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る