もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  またもや勝手に匂いをかぐワンズ。 





本日はもなかママさんと一緒に、Licodogcafeに行ってきました。
我が家からこんな近い場所にドッグカフェがあったとは!!!うかつ!!!と思ってたんですが、去年の8月オープンでした。
マロ太が今回書いている多目的広場から、とても近い場所にあります。
天気がいい日だったら、広場で遊んでからカフェに行くのが理想かな~。(´∀`*)ウフフ

ランチも安いし美味しいです~♪
その模様は次回~。




IMG_8130.jpg

ネル珍しく追われてました。|ω・`)プッ♪

IMG_8191.jpg

そしてリリィにも絡まれて・・・。

IMG_8211050.jpg

マロ太に用をたしているシーンを激写されてました。散々ですね~。(誰のせいだよ)

IMG_8224050.jpg

かと思えば、いつも通り勝手に匂いを嗅ぎに行く2わん・・・。自分のは嗅がせないくせに、嗅ぎに行くんだよね。
ものすごく困ってるよ。(-∀-`; )<ゴメンネ。


IMG_8221050.jpg

ごめんね、とか謝ってるわりに撮影を続ける飼い主マロ太も大概なんだけどさ。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_8222050.jpg

それにしても、ちょっとしつこすぎないか?

IMG_8223050.jpg

(*゚Д゚*)ェ…えっと~~、今面白い(?)絵が撮れてるから後でもいいですか?

ネタになりそうなシーンは逃さない!!
でもたまに肝心なものを撮り忘れる!!ブロガーマロ太。

IMG_8226050.jpg

埒が開かないと思ったのか、飼い主さんに助けを求めに移動するワンコさん。
そういや、名前も聞かなかったわ・・・。

IMG_8227050.jpg

逃げても喜々として着いていくうちのワンズ。
めっちゃしつこいのです。(。-ω-。)<ハズカシー。

珍しく積極的なリリィ。(いつもは、ネルの後を着いていく金魚のフンなのにね~)


IMG_8229050.jpg

挙句の果てには、余所の子の飼い主さんになつきまくってました。(*ノωノ)<ツクヅクハズカシー。

IMG_8173050.jpg

引きこもりの飼い主なもんで、ご近所散歩以外で外出することも早々ないし。
久々に思いきり走れて楽しかったのかな~?

今年はもう少し色んな所に行こうね。





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2017/01/11 Wed. 23:19 [edit]

category: 散歩/お出かけ






11

 コメント

鍵コメEさんへ 

いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ここはかなり貴重な場所です~。
常連さんが怖いけど・・・。(出来るだけいるときは近寄らないマロ太)
やっぱり、自分だけスンスンする子多いですよね。(-∀-`; )
女の子に多い気がするけどどうなのかな~。(*´σー`)

おおぅ・・・。
厳しいですねーー。
うちの方もノーリードは基本ダメだし、危ないですからね。(;´Д`A ```
気を付けて遊んでくださいね~。

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 22:22 | edit

鍵コメHママさんへ 

コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

住まいは少し離れてるんですが、車で10分弱で行けるんですよ~ww
もなかママさんのお宅までは我が家から徒歩圏内なんです。
なので、お散歩で知り合いました。(´∀`*)ウフフ

今度、一緒にカフェに行きましょう~~♪

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 22:15 | edit

鍵コメMさんへ 

お忙しい中、コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

去年の8月にオープンしていたのをすっかり忘れてました。(-∀-`; )
貴重なカフェなので、末永くお店があってほしいです。

偶然にも、ドッグランではないですがノーリードOKの
広場もあるしありがたいです。(●>v<●)

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 22:12 | edit

まろもこママさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ここくらいしかランラン出来るところに行かないので、いつも楽しそうにダッシュしてます♪
2対1なんで、ホント相手のワンコには申訳ないのだけど・・・(;´Д`A ```

寒いから今の時期はランも行くのが辛いですよね~。主に飼い主がww

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/12 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/12 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/12 10:32 | edit

 

こんちゃ!
2人とも楽しそうだねーーー♪♪
クンクンされてるワンコさん、ワンコの試練だから頑張るしかないね!!

うちもそろそろ走らせてあげたいな♪

URL | まろもこママ #- | 2017/01/12 10:06 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/561-564d0b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る