もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





年明けに会ったお友達は・・・。 



年明け早々、3日もブログ休んでしまいました。
しっかり、3連休状態・・・。
先が思いやられる~~。(;´Д`A ```
今年は頑張りたいけどどうかしらね~。


短期連載の前に、日常を綴ります。

ワンコラ星人のうちのわんずですが、こう見えてお友達もいます。
少ないけど。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♪

年明け初のお友達ワンコはチワワのチロくん。

IMG_7955.jpg

ネルの1歳年下で、とっても大人しくていい子です。
次回の短期連載は、チロくん&マシ・マロくんと11月に遊びに行ったお話しになります。(今更感がハンパないけど・・・)

IMG_7972.jpg

うちのわんず、小さい頃から知り合いなのにしばらく会わないうちにワンコラしちゃってましたが、11月に一緒にラン&カフェを体験してからは吠えなくなりました。(*´ー`*)ーЭ

IMG_7988.jpg

チロくんママさんが促してくれるものの、チロくんは及び腰です・・・。

そして、いつもは目線をくれないネルだけど変なタイミングでカメラ目線・・・。
リードで顔が。Σ(´д`;)エェェ~ 。

IMG_7976.jpg

この後、ご近所のわんことうちのワンズがワンコラ合戦に。( ̄□ ̄;)!!<ヤメテーー!!
チロくん、ますますビビっちゃってるじゃないの~!!!

IMG_7999.jpg

いいじゃん、いいじゃん!!
たまにしか会えないんだからさ~。(チロくんママさんは働くママさんです)
マロ太一人だったら、このままずーーっと長話しで中々散歩も行かなかったんだろうけどこの日はマロ母が一緒だったので切り上げられてしまいました。(マロ母に・・・)
うちのオカン、めっちゃせっかちなんだよね。
どんだけ行き急いでるんだよ。

IMG_8000.jpg
*なぜか珍しく、ネルたんが突然ポーズキメキメ。

また、近々遊びに行こうね~。


簡単更新ですが、久々にコメント欄あけます♪



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/01/09 Mon. 23:46 [edit]

category: 散歩/お出かけ






09

コメント

えみさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うちはワンコラ犬なんで、本当に数少ないお友達なんです。
いつも合同誕生日してるお友達は飼い主さんが多忙で会えてないし。(-∀-`; )
私も皆さんがお散歩してる時間とはかなりズレてるかも~。

うちも会わない子とはトコトンダメなんですよね。困ったわ。
遊んでしまえば、もう大丈夫という子もいるんですけどねww
ネルってば、なんでこんなときだけポーズとるのか謎www

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 21:57 | edit

鍵コメKさんへ 

とても大人しくていい子なんですよ~♪
そうそう、うちの母ですww
滅多に会わないので、ついつい話こんでしまいます~。
ワンコには迷惑ですよね。(-∀-`; )

URL | マロ太 #- | 2017/01/15 21:50 | edit

 

こんばんは!
ご近所にカフェに行けるワン友さんがいていいなあ(*'▽')
うちのほうは、おじーちゃんが多いんです(^-^;
私が寒がりなので、散歩の時間が早いからかもしれないけど。
ララも、ワンコラしててもスンスンしあえば、しなくなります( *´艸`)
だけど避けていく方のワンコとは、ずっとワンコラなので困っちゃいます(T_T)
ネルちゃん、バッチシポーズ決めてる(#^^#)

URL | えみ #- | 2017/01/10 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/10 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/559-9d1ac1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る