wb11.gif更新情報一覧

-




今年はアクティヴに!!公私ともにフットワークを軽く動くぞ~~。
とか思ってたんだけど、すでに思っただけで終わりそうでコワイ・・・。(´・ω・`)
ネルリリを連れてどこかに行こうと思いつつも、中々思い浮かばず唯一の遠出がドッグランひぬま(ドッグプールね)だけになりませんように。(。-人-。)<オネガイシマス。
車の運転に自信がないのが一番の要因・・・。_l ̄l●lll
が、が、が、がんばるよ~~~。

そして、やっと1年遅れで観はじめた「真田丸」
今年中に見終わりますように・・・。( 一人一)まだ1話から進んでない・・・でも、面白そう。


リリィの誕生日に間に合わなかったんですが、プレゼントで「くま耳パーカーワンピ」をオーダーしてました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ。

* handmade&ちわわんこ *のちびマロンママさん制作。

IMG_810620.jpg

生地はマロ太チョイス!!
めっちゃ可愛いです~。満足、満足ww
でも、この画像だとちょっとカメラの設定が明るすぎだな。
スカートのレースがもう少しアンティークな感じなのです。⇒

IMG_811020.jpg

生地選びがもう難しくて、迷いに迷いました。
スカートの生地とくまみみ&フードの裏の生地は絶対コレ!!!って決めてたんだけど身ごろがどうにも難しい。
ついつい、ピンクとか無地を選んでしまい全体的にボヤっとしているか、無難になりすぎてしまう~。
で、あーでもないこーでもないと脳内で完成図を妄想しつつ、デニム生地で身ごろをお願いしよー!!やっと決めました。

IMG_776502.jpg

お腹がわは無地のデニム。

IMG_777920.jpg

背中は小花柄。

IMG_778802.jpg

オーダーしたときにはおパンツカットだったリリィ。
なので、実は着丈をおパンツ込みのサイズでお願いしてたんだけど、その後おパンツをやめちゃったのでどうなるかな~?と心配だったんですがピッタリだった。Σ(´Д` )
どこかで測り間違えたか・・・・?(-∀-`; )

IMG_777020.jpg

ま、結果オーライってことでww



しかし、このお洋服のオーダーには裏話が・・・・。
このときばかりは、本当に自分のうかつさを思い知ったわ~。
そして、ちびマロンママさんにはご迷惑をお掛けしました。(≡人≡;)スィマセン。

IMG_807420.jpg
*カメラの設定を変えて、後日撮影したんだけどやっぱ微妙・・・。


実はカウプレで当選してたんです~~~~~!!!!。。・゚・(ノД`)・゚・。
なのに、結果発表に気づかず1週間の猶予が過ぎた翌日に気づきました・・・。( ´Д⊂ヽもうだめぽ。

IMG_809120.jpg
*振り向きポーズも成功ならず。

超迷惑かけまくり!!!本当に大変申し訳ないことをしでかしてしまいました。
そして自業自得とは言え凹みまくり・・・・。(;´д`)トホホ
自分でもなんで見落してたのかホント謎です。トップにRSSで新着記事引っ張って来てたのに~~。

IMG_808020.jpg

だがしかしどうしてもくま耳パーカーを諦め切れず、カウプレ後のオーダー受付再開を虎視眈々と待っておりました。
当選したらオーダーしたかったデザインだったので。

IMG_807620.jpg

色々あったけど、無事にリリィのワードローブの中の1枚になりました。

次回は必ずや忘れずに結果発表を見るよ~~!!!(当たり前)
そして、ネルたんにもおソロを。!!!

IMG_775020.jpg

同封されていたブラックサンダー。しかも、いちご味!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ちびマロンママさん、本当にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
そして、お忙しい中ありがとうございました!┏〇 ペコ



*本日までコメント欄お休みします♪
ご用の方は、拍手からコメント(っ*´□`*)っドォゾォォ...






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事
マロ太
Posted byマロ太