もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  もじゃ毛&マロ太から年末のご挨拶です。 

 






2016年もあと3時間を切りましたね。

今年は本当にたくさんのブロ友さんとお会い出来ました。

1月の「トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆」のちょこたんさん主催のオフ会。
こちらのオフ会をきっかけに、ブロ友さんとの交流も増え一緒にお出かけすることも出来ましたw

4月には「ぷぅと一緒」のあゆみんさんご夫婦&ぷぅちゃんとお会いし、5月には「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさん&そうぐりちゃんともお会い出来ました♪
「トイプー★チョコ&アンの成長日記」のチョコアンママさんからはたくさんのカワイイお洋服をプレゼントしていただきました。

画像編集が間に合えば、本当は画像をはさみたかったんですが間に合わず~。( ;∀;)
文章だけになってしまいましたが、マロ太とプライベートで遊んでくださった皆さま、いつもコメントをくださる皆さま本当に今年はお世話になりました!!
皆さまが少しでも楽しんで、笑える(?)ブログをこれからも書いていきます。

あんまりデカイ事を書いても後悔しそうなので、来年もボチボチがんばります。







さて、本日のネルリリ。

IMG_7857.jpg

IMG_7864.jpg
*ちなみに、2ぴきが寝ているベッドはこすげくんの「コスゲベッド」ライトブラウン。プレ企画でこれのいろちのホワイト出品予定~♪

IMG_7873.jpg

だ、大丈夫だよぉ。たぶん・・・。

今年はストーブを出してから、結構見られる光景なんですが去年まではこんなことしなかったんです。
しかも、カメラを構えると離れてしまうので、撮影出来たことも奇跡です!!



それから、今日は大みそかなのでネルリリにも年越しそば用意しました。

IMG_7882.jpg


いつも通り少しだけごはんをあげて、マロ太&マロ母が天ぷらそばを食べに行って帰宅後にあげたのよ~。

IMG_7900.jpg

もうなにかを察知し、マロ太を監視しているリリィ。

IMG_7915.jpg

ネルはとにかくウロウロ。

2ぴき共、ペロリと完食でした~。

IMG_7923.jpg

IMG_7927.jpg

うん。うまかった!!!
うまかったけど・・・ダイエットからは遠ざかる~~~。








最後に、ご訪問くださいましてありがとうございました!┏〇 ペコ
来年も「もじゃ毛に夢中。」をよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



*本日はコメント欄お休みします~。








関連記事



category: ネル・リリィの日常






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







  Trackback 0     Comment --



トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/553-c6f29ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る