もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルリリだけではなく、マロ太にもサンタさんが来たぜ~。 



まだまだ、咳継続中です。(-∀-`; )
ホント、長いですね~。llllll(-ω-;)llllll

年始まで引きずる予感しかしない・・・。









ヒラヒラふわふわラブリーなクリスマスプレゼント。
で、ハンドメイドのワンピースをくださったチョコアンママさんから、プレゼント第二弾が届きました。Σ(´Д` )
ワンピースのお礼として、マロ太もお返しさせてもらったんですが・・・まさかのプレ返し。( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
しかも、何気に「マロ太もほしいな~ww」といい年したおばはんがおねだりしちゃった品を送ってくださいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


IMG_7657.jpg

まず、出て来たのはこちらのオサレな箱~~~。Σヾ(゚ё゚驚)ノ
カードも添えて~。

IMG_7669.jpg

なんか美味しそうなものが入ってます~。

IMG_7682.jpg

ムーミンのビスケットにサクマ式ドロップww
缶が可愛い~。
それと、バス用品がががが~~。食いしん坊マロ太お菓子だと思ってた。
女子力?ナニソレおいしーの?

IMG_7674.jpg

それから、ネルリリのウマウマ~。
もう、開けた瞬間からひっついて離れないわんず。(-∀-`; )
誰に似たんだかね~。(間違いなくマロ太)

IMG_7726.jpg

めっちゃ期待の目で見られているのであげてみます。(視線が痛い!!)

IMG_7733.jpg

めっちゃウレシソウです。(。-ω-。)

IMG_7734.jpg

何も食わせてないみたいで恥ずかしいんだけど・・・。

IMG_7707.jpg

ネルも美味しそうに食べる食べる。

IMG_7708.jpg

ついにはこの表情・・・・。なんか恥ずかしいのはなぜ・・・?(*ノωノ)

IMG_7661.jpg

そしてこちらが、マロ太が「ほしーほしーww」とおねだりした品。←こっちの方がよほど恥ずかしいわ。
ぺたんこポーチです。


IMG_7665.jpg

これにワクチン証明書や通院ノートを入れて持ち歩きますよ~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
チョコアンママさん!!!いつも本当にありがとうございました。
また来年もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

IMG_7694.jpg



*年末のためコメント欄お休みです~。でも、拍手はあいてますよ。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/12/29 Thu. 23:49 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ

Trackback: 0    Comment: --





29

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/551-de026959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る