もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





結果、何しに行ったかわからないイベントになった日。 




年末だし、もう髪の毛がぼっさぼさで横に広がってきてどうにもならない状態だったので、マロ太半年ぶりの美容院でした。
ネルリリばかりではなく、たまには自分も構わないとな・・・。

ひどいくせ毛なんで、ホントにスッキリした~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
あんまりひどくなると、外に出るのもイヤになります・・・。
散歩すらツライ。_l ̄l●lll

これで、新年を迎えられるわ~。(´∀`*)ウフフ









遅くなりましたが続き。
あ、コレね。⇒ギリギリまで迷ったけどコジマのイベントに参加。

この話をここまで引っ張ってしまったので、今年中に今年のネタを消化するのは無理っ!!!←きっぱり。
しょーがないねー。へらへら。


さて、小麦ちゃん苺ちゃんもずくくんと合流しまして。
バタバタしつつもランチタイムに突入~。
マロ母が「疲れた~、おなかすいた~」とうるさいので、ひと足お先にごはんゲット。

IMG_6138.jpg

とにかく、いつでもネタを探して不躾に撮影しまくるマロ太。

IMG_6140.jpg

小麦ちゃんも呆れちゃってるよね~。(;´Д`A ```

IMG_6152.jpg

Σ(-∀-;)
そんな殺生な~~~~。小麦ちゃんカムバーーーーック!!!

IMG_6167.jpg

よく転がされる4●歳。

何気におなかすいてたので、マロ太&マロ母は速攻食べ終わり・・・ブロ友さんたちと交流を深め(?)ながらバシバシ撮影する怪しいオバちゃん。

IMG_6198.jpg

もずくくんの撮影をしては――――――。

IMG_6181.jpg

こっそり(?)こんな失礼な感想を思ってみたり。
(@・ω・)ン?いや、ムーミンはかわいいから失礼じゃないか。(´∀`*)ウフフ
でも、写真はブレブレですけどね。人(・ω・;) スマヌ

さて次のターゲットは苺ちゃん。|ョз☆)

IMG_6217.jpg

(´ー`*)ウンウン。よろしくね~。

IMG_6208.jpg

まあ、モデルさんやる気だねっ!!!どんどん撮りましょう!!!

IMG_6226.jpg

お!!いいね、いいね~。

IMG_6215.jpg
*もずくくん、ぬいぐるみみたい。(。・w・。 ) ププッ♪

(*゚Д゚*)ェ…ウマウマ・・・・(ゴソゴソ)ウマウマ・・・(ガサゴソ)
鞄を見ても何もない~。

IMG_6212.jpg

さてと、もう一回もずくくんを激写しようかな~。( ´ノω`)コッソリ

IMG_6228.jpg

ε=ε=(ノ*・ω・)ノ<めんごめんご~。今度ね~~。
ない袖は振れないもんで。←居直り。

IMG_6230.jpg

苺ちゃん、ママさんから無事にウマウマゲット。良かったね。(ひとごとか)

IMG_6200.jpg

そんなこんなで、うちのネルリリもヨソサマからウマウマゲット。
ホント、ずぅずぅしくてすみません。_|\○_ ゴメンナサィ


IMG_6232.jpg

小麦ちゃんが見守る中、もずくくんもウマウマゲットか?と思いきや。

IMG_6234.jpg

マロ太のために、もずくくんのカメラ目線をくださいました♪
ごめんね。もずくくん。

IMG_6237.jpg

楽しかったランチタイムも終了し、本当は一番の目的だった「スタジオアリス」の撮影ブースを横目にこのあとさっさと帰宅するマロ太とマロ母・・・・。

IMG_6243.jpg

そうだよ!!!!
本当は撮影したかったんだよ!!!!
もう少し、おしゃべりもしたかったのよ!!!
なのに、なのに、マロ母がどんどん出口へ向かうもんだから・・・・。
結局この日、ネルリリのシャンプー&コンディショナーを購入したのみで帰宅することになりました。(´・ω・`)
ワタシ、ナニシニイッタンダッケ・・・?

確かに、普通にショップで買うよりは安いんだけど。

ごめんね~。ごめんねみなさん!!
今度またゆっくりお会いしましょう~~~~!!!



IMG_6302.jpg

記念にメッセの敷地内で撮影。

IMG_6279.jpg

IMG_6296.jpg

リリィ、やる気なし。



*年末だし、コメントお休みです~。拍手コメはあいてます♪






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/12/28 Wed. 23:07 [edit]

category: ペットイベント

Trackback: 0    Comment: --





28

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/550-af2596dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る