もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





うちのもじゃ毛1号(ネルさん)はモデル犬という名の教材デス。 


我が家のネルさんはトリミング教室が併設されているドッグサロンに行っております。
カットモデル犬という名のぶっちゃけ、教材犬です。

今回は2回目ということで、ついに生徒さんがカット。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分で決めたとは言え、かわいい我が子だからね。不安感は拭えない。
とか言いながらカットモデル犬にしたのは、価格。なんと2500円!!!(5月から200円アップだけど)
甲斐性なしのママンを許せ。でも、1ヵ月に1回必ず行かないといけないので本当に安いかというと謎。
だって、今まで3~4ヶ月に1回とかだったし・・・。トイプーなのに。


てrwwbsbsbsgshぽ

さて、結果はこんな感じ。(ドヤッ)
ノープロブレム。身体の方もくまなく見ましたが傷がついた形跡もなし。
過去に、普通の(?)ドッグサロンでプロのトリマーに傷付けられて帰って来たトラウマがあるので。

れydjdjskskぁぁいいうy

微妙に目線がおかしいのは上記の通りです。(涙

rうぇccvbdksljjh

ただね。一応、授業の時間は10:30~17:00なのに時間になっても待てど暮らせど連絡が来ない。
仕方なくこっちから電話したら・・・なんと、忘れられてた!!Σ(`Д´ )

次回は忘れないでください。マジで。

れgdhjjssぁぁいうぇr

この角度で撮影したら、思いのほか尻の穴が目立ってしまったので修正。(。-∀-)

れgdsjjkdhhdhす

最後に、せっかくおやつなしでかわいいショットいただき~~~wwwと思ったのに、加工したらズームが足りなかった。



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/04/19 Sat. 22:37 [edit]

category: ネル・リリィ/トリミング

tag: トリミング  カット  サロン  教材 





19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/55-61544c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る