wb11.gif更新情報一覧

0 Comments

我が家のネルさんはトリミング教室が併設されているドッグサロンに行っております。
カットモデル犬という名のぶっちゃけ、教材犬です。

今回は2回目ということで、ついに生徒さんがカット。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分で決めたとは言え、かわいい我が子だからね。不安感は拭えない。
とか言いながらカットモデル犬にしたのは、価格。なんと2500円!!!(5月から200円アップだけど)
甲斐性なしのママンを許せ。でも、1ヵ月に1回必ず行かないといけないので本当に安いかというと謎。
だって、今まで3~4ヶ月に1回とかだったし・・・。トイプーなのに。


てrwwbsbsbsgshぽ

さて、結果はこんな感じ。(ドヤッ)
ノープロブレム。身体の方もくまなく見ましたが傷がついた形跡もなし。
過去に、普通の(?)ドッグサロンでプロのトリマーに傷付けられて帰って来たトラウマがあるので。

れydjdjskskぁぁいいうy

微妙に目線がおかしいのは上記の通りです。(涙

rうぇccvbdksljjh

ただね。一応、授業の時間は10:30~17:00なのに時間になっても待てど暮らせど連絡が来ない。
仕方なくこっちから電話したら・・・なんと、忘れられてた!!Σ(`Д´ )

次回は忘れないでください。マジで。

れgdhjjssぁぁいうぇr

この角度で撮影したら、思いのほか尻の穴が目立ってしまったので修正。(。-∀-)

れgdsjjkdhhdhす

最後に、せっかくおやつなしでかわいいショットいただき~~~wwwと思ったのに、加工したらズームが足りなかった。



関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。