もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





2016のChristmasまとめ。 




引き続き、風邪っぴき続行中のマロ太です。(-∀-`; )
熱はないんですが、咳がなかなか治らず・・・。_l ̄l●lll

ネルリリをシャンプーして、綺麗な状態で年を越したいけどわんずを風呂にいれると自分の事は後回しになってしまうので、入れるタイミングが掴めない~。
みなさんも風邪にはお気を付けて!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




さて、結局クリスマスケーキもマロ太の手作りになってしまいました~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
愛情だけはたくさん詰まってるよ~。(´∀`*)ウフフ

kopptgbvfccdser.png

誕生日ケーキと変わりませんが、ごはんケーキです。
これ作っておくと数日間ですが、わんずの食事の準備が楽なんです~。ザ☆手抜き!!

IMG_774306.jpg

これを数等分にカットして、鶏ガラスープをかけてからあげます。
我が家のリリィは普段お水をあまり飲まないので、ごはんのときに汁だくにしてあげています。

IMG_763906.jpg

いつも、生肉で手作りっぽいごはんですが、やはり好きなものがたくさん入ってるせいかとっても食いつきがいいです。
ネルリリ、綺麗に完食しました~~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プレゼントは何もないけど、ウマウマが一番だよね~ってことでマロ太からはケーキのみ。

・・・・・ですが!!!!
嬉しいプレゼントも届きました。後日、ご紹介させていただきます。

あと、クリスマスにもう一つプレゼントが!!!これはどっちかと言うと、わんずじゃなくマロ太が嬉しかったもの。

ワンコ服のプレ企画に当選しました~~。(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
昨日、抽選結果を見たのでサンタさんからだ~といい年こいたおばちゃんが小躍りしちゃいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

以前、リリィのブルゾンを作ってくださった犬服作家さんです。

dcvrtio85602.jpg

プレ企画なので、生地やデザインは選べないようですが当選しただけで嬉しいので何でもいいww
一番競争率高かったし!!(嬉´Д`嬉)
しかも、2ワン分までOKってことで今からどんなお洋服が届くのか楽しみです。

クリぼっちで風邪っぴきなChristmasだったけど、いいこともあったよ~って話。

mnhhuyrfvcddse.png

2016年のクリスマスももう少しで終わりですが、また来年もみんな健康に迎えられたらいいな~と思います。


コジマイベントの続きは明日以降です~。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002  んmひゅfgvtr002


こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪








関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/12/25 Sun. 22:12 [edit]

category: ネル・リリィの日常






25

コメント

 

風邪の具合はどう?回復したかな♪
ケーキの手作り、すごい(≧∇≦)
偉いな〜ほんと♪しかも綺麗やし(*/∇\*)キャ
鶏ガラスープって、市販の赤いやつ?
それともワンコ用に売ってるの?
うちも夏ほどお水飲まなくて(⌒-⌒; )
スープ買ったら一気飲みだったからさ(笑)

URL | まきまき #- | 2016/12/27 23:40 | edit

 

こんにちは!
風邪、大丈夫ですか?
私は喉風邪で長かった~(T_T)
お大事にしてくださいね。

手作りケーキ、すごい(*´▽`*)
愛情たっぷりですね♪
ネルちゃんリリィちゃんも美味しいクリスマスだったね( *´艸`)
わあ!抽選に当たるなんて、すごーい‼
楽しみですね♪

URL | えみ #- | 2016/12/26 15:23 | edit

 

今年の風邪は長引くよー!
私、先月からの風邪がビミョウに残ってるもん!
(咳がでるのだ…)
お大事にね。。。

先日は、告白ありがとーーーーー!!笑

うちも特にプレゼントはないクリスマス。
ちょっと豪華なご飯をご近所さんと食べたって感じ♪

URL | まろもこママ #- | 2016/12/26 14:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/549-da20a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る