もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





クリぼっちだけど・・・MaryChristmas♪ 





mkkiophnbggyutr.png

みなさん、MaryChristmas。
我が家は特にプレゼントなどはありません。
マロ太、友達も少ないのでクリぼっちですし。←今年は3連休なのにね・・・。

o0480064xmas02.jpg


おやつ見せてないのにあると思いこんでやる気満々。


o0480064xmas03.jpg

あ、でも明日はケーキ作りますよ~。
人間はケーキ無しですけど。


たった一枚の写真でここまで引っ張る・・・。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


o0480064xmas01.jpg

ちなみに、風邪治らず~。どの道、誰とも会えなかったわ~。移したら困るもんね。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002      んmひゅfgvtr002


こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/12/24 Sat. 23:55 [edit]

category: つぶやき






24

コメント

こたむぎママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おお~~!!いいですね!!女子会か~。
私は本気で何も予定なし!!(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!
まあ、咳がまだ治らないので安静にしないと!!
今年中に治るかしら~。( ̄◇ ̄;)


URL | マロ太 #- | 2016/12/26 07:53 | edit

mozuハハさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

たいしたケーキではないんですが、喜んで食べてます~。まだまだたくさんあるよw
(´ー`*)ウンウン。うちもわんずの方が豪華というか、手が込んでる感じですよ~。
飼い主は普通のごはんでした。(-∀-`; )
チキンもないし・・・。

そうですよね!!さ、さみしくなんか・・・・( ;∀;)←強がり。
来年はクリぼっちパーチーでもしますか~?(o-∀-o)ゥフフ

長引いてます。_l ̄l●lll
でも、病院に行くといらんもの貰いそうで怖くていけません。(´;ω;`)

URL | マロ太 #- | 2016/12/26 07:50 | edit

No title 

マロ太さん、ネルリリたん、メリークリスマス☆
今日ウチはお留守番させて同級生達と女子会でした(笑)
風邪大丈夫??
早く治るといいね!!

URL | こたむぎママ #- | 2016/12/25 21:41 | edit

 

ネルたん、リリたんメリークリスマス!
リリたんは相変わらず悟ってるなぁ。。笑
どんなケーキ食べたのかな♪

私もクリぼっち!
でもターキーは忘れずに買ったわ!!笑
絶対ワンコたちのクリスマスの方が豪華。。
さ、寂しくなんかないもんねっ!

マロ太さん、風邪お大事に!
みんな長引くみたいだから注意ですぞ^^

URL | mozuハハ #- | 2016/12/25 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/548-c3c1ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る