もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ギリギリまで迷ったけどコジマのイベントに参加。 





コジマ100周年イベントアニバーサリーペットカーニバルin幕張メッセ

11月20日に行って来ました~。
ものすごくギリギリまで迷ったんですけどね~。(A;´ 3`) ぁせぁせ
コジマの会員証がないと入場出来ないので、前日にショップに行って作って来たぜ!!

一人で2わんもツライので、マロ母を道連れにしました。(´∀`*)ウフフ
特に目的もあるようでないような感じだったんだけど、ブロ友さんに会えそうだったのでバビュンと車で行ったよ。

着いて早々、パルビママさんにLINE。
お互いの場所を確認して、なんとか会えました。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
究極の方向音痴のマロ太。よく無事に辿りついたな。

IMG_6061.jpg

いつも通り、大人しいルビーちゃん。
安定してて羨ましい。

IMG_6091.jpg

変なオバちゃんにも挨拶できるいい子です。

IMG_6076.jpg

そして、今回やっと会えた初めましてのパルくんです。
うちのわんずがワンコラしないか心配だったんだけど・・・なんと、吠えなかったのよ!!Σ(´Д` )
リリィは慣れるまで時間がかかる子だし、初対面の子にはワンコラしちゃうのでドキドキしてたんだけどヨカッタ。
さすが、犬使いパルビママさんのわんず♪

IMG_6063001.jpg

ルビーちゃんとペアルックだと、写真を整理してて気づくマロ太。(おそっ!!)

IMG_6107001.jpg

常に笑顔で元気なパルくん。
この元気パワーに押されてネルリリも大人しいのかな?|ω・`)プッ♪

IMG_6105001.jpg

オシリをくんかくんかされても全然気にしないリリィ。
超~~珍しい!!!パルくん、マジすごいわ。

IMG_6062001.jpg

ただ、ちょっとはしゃぎまくってフレームアウトしちゃうこともあったけど。
シニアに突入したとは思えない動きっぷりwww

IMG_6066001.jpg
*いつもの2足立ち。おサルポーズです。

・・・・って、まあ、我が家のネルも他の子のこと言えないんですけどね。
パルビママさんにかまって攻撃中のネル。恥ずかしいからやめれ~。

IMG_6096001.jpg

こんなネルに危機感を覚えたのか、ルビーちゃんママに抱っこのおねだり。
マザコンっぷり健在ですな。

ただし、うちの子空気が読めない困ったちゃんなので、ガンガン自己アピールしまくりっす。

IMG_6069001.jpg
*( ゚д゚)ハッ!ちょうど旦那さんの大事な場所に絵が被ってますがわざとじゃないよ!!!

もうっ・・・・ネルってば、恥ずかしいからビョンビョンやめてーーー!!!って・・・・よく見たら、パルくんもすごいブレブレ。
何この息がピッタリのいいコンビのような絵面・・・。
ブレブレだけど、面白いからアップしちゃったわ。

ネルのテンションについてこられるのはパルくんだけよ!!!(←迷惑)

IMG_6111001.jpg

ルビーちゃんもあきれちゃったかしら~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

パルビママさん一家はもう帰宅ということでここでお別れ。

IMG_6129001.jpg

(´ー`*)ウンウン。またね~♪
ママさんもありがとうございました!┏〇 ペコ
また、遊びに行きましょうね~。
この記事、見てくれてるかな~?



このあと、こたむぎママさんともお会いしました。
こたむぎママさんは土曜日も参加だったのにアクティヴだのぉ。

IMG_6168001.jpg

一旦、別行動したあと今度は苺ちゃん&もずくくんともお会い出来たよ。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_6212001.jpg

IMG_6182001.jpg

苺ママさんと、mozuハハさんが来ているのを知らなかったので無事に会えてよかったです~。
マロ母同伴でしたが、一緒にランチ出来たのも嬉しかったわ。(*´人`)


ランチタイムへ続く!!!!







もずくと一緒☆もじもじ生活

苺に届け!

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002  んmひゅfgvtr002


こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/12/22 Thu. 23:34 [edit]

category: ペットイベント






22

コメント

パルビママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
またも弄っちゃいました~。すみません旦那さんまで・・・・( ̄◇ ̄;)
笑っていただけて嬉しいですw
(ノ´∀`*)イヤイヤ、私の感性なんてこの程度ですよ~。(*/▽\*)

(´ー`*)ウンウン。パルくんめっちゃ元気でいい子ですね♪
ネルリリが吠えなかったのにはびっくりですw
また遊んであげてくださいね~。ヾ(*´エ`*)ノ

URL | マロ太 #- | 2016/12/26 07:47 | edit

No title 

こんにちはー!
パルビ家登場しちゃったぁ!ありがとう☆
めちゃくちゃ笑えたよー!
マロ太さんの感性リスペクトするわ!!

リリィちゃんとパルは全然平気だったねー!確かに同じ臭いがするのかも? 絡んでくれてありがとうね☆
あのあともみんなに会えて良かったね(*^^*)

URL | パルビママ♪ #lFvBw2ao | 2016/12/25 07:23 | edit

えみさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

Σ(´д`;)エェェ~
それはぜひお会いしたかったな~。残念ですー!!
土曜日も雨じゃなければ行きたかったんですけどね~。( ̄◇ ̄;)

URL | マロ太 #- | 2016/12/24 22:53 | edit

こたむぎママさんへ 

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

パルビママさんはある意味別次元ですよね~。(・∀・)アヒャ!!
アクティヴすぎて神っす。
こたむぎママさんも、私からしたら十分すごいよ~。

小麦ちゃんのトリミング後の写真、めっちゃ可愛かったです~♪
チョーカー付けてくれたんですね~。クリスマスだからかな?

URL | マロ太 #- | 2016/12/24 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/24 20:08 | edit

まきまきさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
いつもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
出来るだけ、リアルタイムでお返事がんばるぉ!!

たまたまですよ!!た●なだけに・・・(´・ω・`)←ばかばか!!
うひゃひゃww確かに電気屋さんと間違えるかも~。
最近はインタペしか行ってなかったんですが、行けるところは参加していこうかと♪
うちは微妙な遠さなんですよね。( ̄◇ ̄;)
近くもなく遠くもなく・・・。

うちはケーキも食べないよ~~。
ネルリリのケーキは明日作る予定です。(●>v<●)

URL | マロ太 #- | 2016/12/24 19:52 | edit

鍵コメBさんへ 

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
いつもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
出来るだけ、リアルタイムでお返事がんばるぉ!!

そうなの~~( ;∀;)
ごめんね・・・。今まで使ってたパーツが良くなかったっぽい。
なので、削除しました。
まだ原因がはっきりしてないので、しばらく注意書き載せておきますね。
たぶん、解決したと思いますが。(-∀-`; )

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。イベント行って来たww
でも、我が家全然都会じゃないでしょ~~。どこも微妙に遠いの。( ;∀;)

もずくくん、とっても大人しくていい子なんですよ♪
たしかに雰囲気似てるかもww
今のアフロ、私は好きよ~。(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2016/12/24 19:47 | edit

 

Merry Christmas(#^^#)
このイベント迷ったんですよー!
行ってたらネルちゃんリリィちゃんに会えてたかもですね♪
みんなに会えて楽しそう♪

URL | えみ #- | 2016/12/24 17:24 | edit

No title 

パルビパパと絵、言うから気になったわ(笑)
あたしだけじゃなく、(土)はパルビ家と一緒に行ってるからね!!
朝から行けるパルビ家の体力の方が凄い。

URL | こたむぎママ #- | 2016/12/24 13:53 | edit

 

どこに絵かぶせとんねん(≧∇≦)ノ彡
あーおもしろい(笑)
コジマって、電気屋さんかと思ったら(笑)
いいね〜そういう楽しそうなイベントがあって♪( ´▽`)
いろんな方にお会いできる素敵な機会だよ♪
こちらは全然ないからね(^◇^;)

ショップの紹介作ってくれてありがとう(≧∇≦)
うん、バッチリです♪( ´▽`)
クリスマス、我が家だけのパーチーだよん♪
ケーキ食べるだけの(笑)


URL | まきまき #- | 2016/12/24 13:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/23 20:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/547-63869d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る