もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





セレブにもボンビーにも平等に暮れはやってくる~。 



ひーーーーオソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)もう、18日だっって~~~!!!
まだ年賀状やってない・・・。早く準備せねば!!!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

みなさんはもう終わってるのかな~?||電柱||Д-)ソーッ

そいえば、前にテレビで観たんですが「AHappynewyear」の「A」はいらないんですってよ。
英語的には間違ってるんですって!!
ワタクシ、生まれて4●年になるけど知らなかった。Σヾ(゚ё゚驚)ノ

「Merry Christmas and a happy new year」の場合は、「A」を入れても問題ないけど日本では「あけましておめでとうございます」と単独で書くので、「A」と書くのは間違いなのです~。(;'∀')
日本語で書く場合も気を付けないと!!な間違いもあります。
「謹賀新年」「恭賀新年」は目下の人から目上の人へ、「賀正」「迎春」などは、目下の人宛の賀詞。

マロ太もやらかしてたな~。色々・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ








なんだかんだ、暮れも押し迫ってきて少し忙しいマロ太です。(いつになったら連載の写真整理終わるのかな)
本当に少しだけですけどね~。
いつも通りそんなに外出の予定もいれてないんだけど、突発で予定が入ったりもします。
ビンボー人なのに、いつもより出費が・・・。(´;ω;`)
あと、歯医者と(←まだ通ってる)いつもの病院・・・それに加え、トリミングもあったし実は明日初めての本格的な血液検査に行って来ます。
マロ太のではなく、ネルの検査ww(マロ太も年に1度の健診予約しなくちゃ~)

IMG_7152.jpg

そうね。当たり前のことなんだけどさ~。
あと2年弱でネルたんシニアだよ・・・・。
今のところ、大きな病気もせず過ごしていますがフィラリア検査以外で血液検査してないんですよね~。
あと、避妊手術のときか。

IMG_7294.jpg

血液検査だからね~。
別に無理に抜かなくてもいいみたいだけど、数値を正確に知りたいならごはん抜きにした方がいいようです。

IMG_7273.jpg

ふーん・・・別にいいけど、明日はバアバいないから一人になっちゃうよ。


ネルたんは、朝ごはん抜きだから帰りにドッグカフェでごはん食べようね~♪

IMG_7634.jpg
*ネルのカット、迷走中だな・・・。これはこれで意外とカワイイんだけど。

少しだけだから(oノ´□`)ノガンバレ

IMG_7606.jpg

あ、やっぱりそうなるのか・・・。
ハイハイ、一緒に行こうね・・・。



*本日も簡単更新のためコメント欄お休みです~。(;>人<)




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


年賀状ほしいな~というブロ友さんがおられましたら、拍手からコメント(っ*´□`*)っドォゾォォ...


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/12/18 Sun. 23:11 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





18

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/545-0fb55f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る