もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





トリミングに行ったんだけど。 





もう16日だというのに、まだネタが詰まってます・・・。

今日のトリミング記事もあるし。今年中に終わる気がしなくなって来ました。(´ー`A;)

久々に2わんいっぺんにトリミングで、財布はさみしいことになるわ待ち時間長いわで今日は帰宅後行き倒れました。

IMG_7529.jpg

色々、行き違いもあったけどネルもなんとか今年中にサッパリしたね。

IMG_7574.jpg
*リリィはトリミング後。

きみたちが大人しくしてくれてればもっと楽なんだよ・・・。( ̄◇ ̄;)
まあ、思ったよりは静かだけど。

IMG_7578.jpg

そーですねー。
サロンで4時間待ってりゃ疲れますよ。
そのあと、運転だったんですよ。

リリィなんてグースカ寝てただけじゃん~~。
明日は友達と会うので、なんだか忙しいね。(いつもダラダラだからね!)


*本日はコメント欄お休みです~。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事

Posted on 2016/12/16 Fri. 23:50 [edit]

category: つぶやき

TB: 0    CM: --





16

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/544-ec3b63ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list