もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  マロ太にもついにあのグッズがキターーー♪ 




本日は、富山からのプレゼントが来たよ~のお話し。
送り主は「らっきーは長男」のまきまきさんからですww

まきまきさんのプレゼント企画で出されていたプードルレジン。
とっても欲しかったけど、マロ太は落選しちゃいました~。(´ー`A;)

その後、らっきーくんのお誕生日に「ぷぅと一緒」のあゆみんさんと合同でプレゼントをお送りしまして、そのお返しということでプードルレジンとうちのこグッズのお話しをいただいておりました~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


マロ太が散々悩んでいたので、写真を送るのが遅くなり予定が押し押しになちゃったんですが、先日品物が届きましたのでご紹介です♪

IMG_723508.jpg

おしゃれプードル・キラキラ肉球・おまけのチョーカー。(チョーカーのトップはガラスパールと雪の結晶でしたw)
そして、打ち合わせしていたころはバッグハンガーだと2わん入らないかも~って事で、特別に名刺入れをデコっていただきました。


では、ひとつずつご紹介しますよ。(*´`*)

IMG_724908.jpg

肉球のラメ色もプードルレジンのラメ色も、ストーンの色もすべてマロ太チョイスです!
こちらも悩みまくってお返事遅くなっちゃいました。_l ̄l●lll
プードルレジンの土台のカラーは、下の層がホワイトで上の層がクリアで全体的にミルキータイプになりました。
全体的にホワイトを希望したんですが、配色はまきまきさんのチョイスです。
実際に作ってみないとわからない部分は、お任せしました。
綺麗な配色ですね~ww

胸の文字はPresent。
ネルとリリィの親子は神様からのプレゼントという意味を込めてくださいました。(´∀`*)ウフフ

そしてクローバーモチーフのパーツも入ってます。
いつでも、どんなときでもLUCKYが訪れますようにとの事。
四つ葉のクローバーは、愛犬のらっきーくんのイメージそのものでもあります。

IMG_724408.jpg

続いては名刺入れ!!
かなりカラフルで豪華な感じで、驚きました~~。
バッグハンガーは他の方のも見てたんですが、名刺入れはマロ太の分が初なのでどんなものが出来るのか楽しみでした。
予想以上にカワイイ作品です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当は、1枚の写真にしたかったんですが、うちのワンズが中々いい写真を撮らせてくれないので2枚にわけました。
でも違和感ないですね~~。
1枚の写真に見えます!!
ハロウィンに撮影したので、季節感が出ないようにと背景の「かぼちゃ」をカメリアのパーツで隠してくれています。
お心遣い、ありがとうございました!┏〇 ペコ

名刺はあまり入らないかも・・・と言われていたんですが・・・。

IMG_725908.jpg

結構入ります!!
一気に10枚も配ることも滅多にないですし、このくらいの厚みでちょうどいい感じでした。


そして、そして。
マロ太とワンズにウマウマもいただきました~~。♪(´∪`●)ゝ

IMG_723108.jpg

だ、だ、だダイエットは・・・・?
でも食べちゃう~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
もう既に食べたんだけどねwww(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!
まきまきさんの好きなケーキ屋さんの焼き菓子。うまーーでした。

実はジウィピークは初めてのオヤツ。
いつも高いしな~と、指をくわえて眺めるだけだったので嬉しかったです。
早速、ネルリリも喜んで食べてました。


公私ともにお忙しい中、こんなにたくさんのプレゼントを本当にありがとうございました!┏〇 ペコ


まきまきさんはこのたび、カートをオープンされました。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
「らっきーママ」←良かったら、ぜひ覗いてみてくださいね~。









*オマケのネルリリ

IMG_736608.jpg

今日の夜は大忙しだったわ・・・。
リリィの足がもう大変なことになってたので急遽風呂!!
毛が伸びきって、モジャモジャで散歩のときにめっちゃ汚れる汚れる・・・。
16日にトリミングだけど、あまりにもひどすぎてね~。

IMG_737708.jpg

バカでもいいよ~。(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
洗ってるときもだったけど、ドライイングしてたらなんか枯れ葉とか小さい枝とか出て来たよ・・・。( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚

IMG_737308.jpg

ネルの方は、なんかやっぱり落ち着かないので結ってみました。
この方が落ち着くわ~。(-∀-`; )
16日、リリィだけのつもりだったけどネルもシャンプー+部分カット(今回は頭)を改めてお願いしました。
やはり、最初はプロに土台を作ってもらわないと無理だわ・・・。
さて、どうなるかな~??





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/12/11 Sun. 23:08 [edit]

category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






11

 コメント

No title 

可愛いお礼貰えて良かったね☆
うんうん、名刺ケースの写真1枚に見えるよ!!
あら、ネルちゃん結べる程残ってたのね(*ノ▽ノ)
トリミングが楽しみだね♪

URL | こたむぎママ #- | 2016/12/12 18:57 | edit

 

こんにちは〜٩(^‿^)۶
マロ太さんのとこにも素敵グッズが届いたんですね♪( ´▽`)
私もプードルレジンをプレ企画のダブルチャンスで戴いたんです♡
おんなじピンクに見えるけど、「いちご」に併せてちょっと濃いめに配合して下さったみたいなんで、並べたら違うんでしょうね♪
メッセージもちゃんと一人一人考えて下さって嬉しいですよね(*≧∀≦*)
名刺入れも別々の写真と思えないですね!
ぜひぜひ、その素敵な名刺入れから一枚名刺下さいな( ´艸`)

URL | 苺ママ #- | 2016/12/12 10:09 | edit

 

ステキに紹介ありがとう(≧∇≦)
名刺、10枚も入ったのね〜♪( ´▽`)
私も初めての名刺入れだってので、ドキドキだったよ〜(笑)
広範囲なの初めてで(笑)
出来上がって、めっちゃゴージャスでびっくりした(≧∇≦)ノ彡
喜んでいただけで良かったです♪( ´▽`)

ふふ、もうすぐトリミングなのにシャンプー♪
リリィちゃん怒ってるね〜(笑)
枯葉やら枝やらでてきたって∑(゚Д゚)
シャンプー正解やね(^◇^;)





URL | まきまき #- | 2016/12/12 00:20 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/542-503c1da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る