もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  【番外編】小麦ちゃんとリリィのスイッチオフ画像。(ランチおデート完結) 

 






小麦ちゃんとのカフェデートも終盤です~。
予定通り、あと1回で終わるかなww

そのあとは、誕生日とメッセのイベント記事かな~。
予定が立てば、あとひとつ連載があるかもだけど未定です。(-∀-`; )


さてさて。
ケーキが食べ終わり名残惜しそうなリリィ。

IMG_454604.jpg

どんだけ食い意地張ってるのかな~?
これ以上、デブになったら困るのでもう終わりですよーー。
なんだかんだ、こたむぎママさんにおやついっぱい貰っちゃったしね~♪
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

IMG_453904.jpg

それにしても、リリたんのボンバヘッ!!すごいことになってます。
今月の16日にトリミングなので、超待ち遠しいです~。

V0iPQuu5IzqRbTLxCIyN3Vldmc1B.jpeg


今現在、どう見てもこの人にしか見えません。(。-ω-。)

IMG_436804.jpg

ツーショットになってないけど、ツーショット撮影のヒトコマ。
リリィは完全にダウンしてます・・・。やる気を出さんかーーーいっ!!!
小麦ちゃんもお疲れでしょうに、律儀に付き合ってくれてます。

IMG_436304.jpg

しかし、こんなにおすまししてくれていてもやっぱり眠かったようで。

IMG_434304.jpg

ふと見ると・・・こんなに大口開けて大あくびしてた。(・∀・)アヒャ!!
完全に油断したショットですね。

IMG_434404.jpg

顎が大丈夫なのか心配になるほど豪快なあくび。Σ(´Д` )
外れない?大丈夫??

IMG_434504.jpg

最後には火を噴きそうなお顔になってますよ~。(「・ω・)「ガオー
シン・コムギ??

ちなみに、小麦ちゃんの顎は無事でした。(●>v<●)←何の報告?

IMG_439704.jpg

更にこ~んな油断したショットもwwww
こたむぎママさんの弄りになすがままの状態。

IMG_440204.jpg

何をされてもまったく動じず。(あ、うちの子もそうだった)

IMG_440104.jpg

心の声はこんな感じかも知れないケドwww(´∀`*)ウフフ
そして小麦ちゃん今にもスヤスヤ眠ってしまいそうな顔に。

IMG_456704.jpg

そして最後に、小麦ちゃんとママさんのほのぼのツーショット♪
この画像、こたむぎママさんの表情がとても優しいので、モザイクかけるのがもったいないんだよね~。

IMG_456504.jpg

ホントにたくさん撮影だけはしたので、もっと公開したいんだけど長くなり過ぎてしまうので今回もかなり厳選しました。(´ー`A;)
でも使えるのは数枚ですけどね~。
いつになったら、自信を持って画像をアップ出来るのだろうか~。カメラ女子の道は果てしなく遠い。

IMG_457104.jpg

いつも遊んでくださるこたむぎママさんをはじめ、他にもネルリリと遊んでくださった方にまとめてお写真をお渡ししたいと思います。
だいぶ、溜まって来たので自分でもディスクに焼いて保存しようと思ってますww
( ゚д゚)ハッ!あと、作ろう作ろうと思ってるアルバムも作成せねば~~。

IMG_437304.jpg

このあと、スタッフさんのわんこに見送られカフェを後にしました。
近くの公園で小麦ちゃんと散歩です。


というわけで、最終回は公園でランラン編です。



こたむぎママさんのブログ⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

えみさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ。オーヤンフィフィでした。
すっごいおばちゃんみたいにモシャモシャなんですよ~。(-∀-`; )
これでもブラッシング頑張ってるんですけど、すぐにこんな風になっちゃいます。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
小麦ちゃん、とってもいい子なんですよ。(*ノωノ)

マロ太 #- | URL | 2016/12/24 00:19 | edit

こたむぎママさんへ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

私も歌ったわ~。(´∀`*)ウフフ
世代っすね!!
小麦ちゃんと会ったときもこんなだったの(*/▽\*)
もっさもさですよ~。

(´ー`*)ウンウン
めっちゃいい顔してましたよ~♪
母の顔ですな。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

マロ太 #- | URL | 2016/12/24 00:16 | edit

こんばんは!
リリィちゃん、誰かに似てるってまさかの(笑)
もしゃもしゃでも可愛いよ♪
やさしいお顔が好きです(^^)/
小麦ちゃん、ほんとに、されるがままなんですね( *´艸`)
とっても可愛い~(*^^*)
小麦ちゃんのように心の声にクスリ(笑)
続きも楽しみにしてます♪

えみ #- | URL | 2016/12/06 21:35 | edit

No title

ラブイズオーバー(笑)
カラオケで良く歌ったなぁ~(*^^*)
リリィちゃん今こんなボンバーヘッドなのね(*ノ▽ノ)
小麦の大あくびになすがまま…(*´ω`*)笑
いっぱい撮ってくれてたんだね♪
あたしがそんな優しい顔を???
あたしは一足先に終わっちゃったけど、お散歩記事も楽しみにしてるね♪

こたむぎママ #- | URL | 2016/12/05 01:54 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/538-3beec0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る