もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ダブルひつじちゃん♪(小麦ちゃんとランチおデートその2。) 




みなさま・・・・・・なんと、もう12月ですよ!!!!オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
1年があっという間ですね・・・・。( ̄◇ ̄;)



さて、前回の続き行きますよ~~♪
サクサクっと書かないと、今年中に終わらないよーー。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

10月のおデートだったので、町中ハロウィンモード。
カフェの撮影ブースもハロウィン。
そこに、被り物があったので、小麦ちゃんと一緒に(?)プチ仮装。

IMG_430503.jpg

ひつじちゃん・・・・なんだけど、なんか被り物がでかくて~あんまりわからないですね。(≡ε≡;)エェ~
辛うじて、この1枚だけツノが写ってた!!

IMG_430303.jpg

リリたんっ!!
罰ゲームじゃないよ!!ひつじちゃんコスだよ。
おかーちゃんは喜んでるよっ!!(バカだから)

IMG_431402.jpg

ここで、お約束な展開。(・∀・)アヒャ!!

ほらっ!!!小麦ちゃんなんかキメッキメのノッリノリだよっ!!!
タイプは違うけど、おソロのひつじちゃんコスだよっ!!!

IMG_437803.jpg

ママさんからおやつを貰い、もぐもぐしながらバッチリカメラ目線~♪

IMG_431503.jpg

小麦ちゃんのひつじカチューシャ、かなり大きかったのですぐ脱げちゃったんだけどマロ太頑張って撮影に成功ww

IMG_431803.jpg

かなりカワイイと思います。(´∀`*)ウフフ


この後、しばし撮影会に興じる飼い主2名。

IMG_433802.jpg

だけど・・・。
もう4回目なのに・・・。

IMG_435302.jpg

いつも通り、この距離は中々縮まらないのであった。(。-ω-。)<いつかは縮まるハズ。
ま、喧嘩はしなくなったけどね~。

たくさん撮影したおかげで、もっといっぱい画像はあるんだけどキリがないので一部公開。(・∀・)アヒャ!!

IMG_428503.jpg

席に戻ったときには小麦ちゃんは半分夢の中へ。

IMG_441403.jpg

ママさんがテーブルにタオルを敷いて、簡易マクラ出来上がり。
そこに上手い事顔を乗せて、いよいよ本格的に夢の中・・・。

IMG_441303.jpg

・・・・と思ったそのとき。

IMG_443303.jpg

お待ちかねのわんずのウマウマ来たよーーー。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

ほらほら、小麦ちゃんも起きて・・・。

IMG_443603.jpg

とか、言うまでもなく速攻ケーキにロックオンの小麦ちゃん。
お、お、落ち着いて!!

IMG_443503.jpg

小麦ちゃん、ヨダレヨダレ。(´ー`A;)

なんてツッコミを入れてたら、ふと隣から視線を感じるマロ太。

IMG_446503.jpg

Σ(´Д` )リリたん、目からビーム出てますよ。∑(゚A゚;;;)
無表情だけど、きっと心の中ではひゃっほいしてるんだろうな~。

IMG_447903.jpg

食ってるときはほんの少しだけウレシソウな顔するよね。
ホントに少しだけど。

IMG_453803.jpg

そして、こんなワイルドだろぉ(死語)な顔も見せたりね。

今日、ドクターX観ながら加工してたので・・・つい。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_448003.jpg

いつも豪快にあげすぎて、意外に口が小さいリリたんは口の周りが大惨事になるので、ちょっと上品にあげてみた。

IMG_451903.jpg

でもやっぱり、口の周りがジワジワとクリームだらけに・・・。

IMG_449003.jpg

最後には自ら食らいついてきたので、結局真っ白になりましたとさ。

一方、小麦ちゃんは。

IMG_450803.jpg

毎回、毎回、小麦ちゃんを見てスヌードを忘れたことに気づくマロ太。

とっても静かに食べているようで、小麦ちゃんも結構ワイルド。
スイーツ大好き女子だもんね~。

IMG_451303.jpg

スヌードが大きいのかな?
だんだんズレてきてお目目が隠れて来ちゃうのよね~。(●≧艸≦)
見慣れてきた。

IMG_455303.jpg

最後まで残さず、美味しくいただきました。

さて、あと・・・・2回くらいで完結予定です。

小麦ちゃんがテーブルに落ちたクリームをペロンちょしたまま続く!!



こたむぎママさんのブログ⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/12/01 Thu. 23:26 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






01

コメント

えみさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもお返事遅くてすみません。_|\○_ ゴメンナサィ

小麦ちゃんかわいいですよね~♪
リリィは無表情なもんでいつも同じ顔なのです・・・。
距離はいつか縮むと信じてます。(´∀`*)ウフフ

いやいや、もうすごい勢いなんですよ~。(A;´ 3`) ぁせぁせ
写真だと伝わらないんですけどね~。
リリィはとにかくこぼしますよ。

URL | マロ太 #- | 2016/12/23 00:43 | edit

鍵コメTさんへ 

お忙しい中、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
なのに・・・お返事遅くてすみません!!

私も~私もきっとこんな感じです・・・。ダイエット・・・。

リリィは食べられればなんでもOKみたいですよww
ものスゴイ食欲で困ってしまいます。
すっかり、ぽっちゃり女子ですよ~。

URL | マロ太 #- | 2016/12/23 00:40 | edit

鍵コメMさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q
お返事遅くてごめんなさい!(;>人<)

小麦ちゃんにはちょこちょこ遊んで戴いてます~ww
かなり大きいので人間用かな~?って感じですよね。

リリィはガルルしてるか、無表情かなんです。(´ー`A;)
なので、撮影し甲斐がない子です。

私もノロノロですよ~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
時間ある癖に・・・。
こちらこそ、宜しくお願いしますww

URL | マロ太 #- | 2016/12/20 21:41 | edit

あゆみんさんへ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
いつも返信遅くて申し訳ない~~。(A;´ 3`) ぁせぁせ

被り物デカイのよぉ。
でも、この前行ったらワンコ用の被り物があったよww
クリスマスだけど。(´∀`*)ウフフ

(ノ´∀`*)イヤイヤ。単なる若年寄りなのよ~~。もっと、若々しくなってほしいわ~。
反対に、ネルはいつになったら落ち着くのか謎。
小麦ちゃんもだけど、リリィもネルがいないと結構居眠りしてるのよ~。
いつも、そうであれ・・・って思う。(´・ω・`)

小麦ちゃんはホント撮影のし甲斐があるよ。(●>v<●)

URL | マロ太 #- | 2016/12/20 15:25 | edit

こたむぎママさんへ 

> いつもコメント感謝です~。(;>人<)
> 私の方はしたりしなかったりですみません。_|\○_ ゴメンナサィ
>
> (ノ´∀`*)イエイエ。小麦ちゃんとリリィは体格違うから。
> 小麦ちゃんもブカブカでしたよね~。(A;´ 3`) ぁせぁせ
> 人間用って感じでしたよね・・・。
> ワンコ用にしてほしい~~~。
>
> あ、でもこの前行ったらクリスマスのワンコ用被り物ありましたよー。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
>
> (・∀・。(-∀-。)ウン♪小麦ちゃん、モデルさんが上手だからカワイイ写真が私でも撮りやすいですww
> うちの子も見習ってほしいわ~。
>
> スヌード、少し大きいのかな?って思ってたんですがどうなのかな?
>
> そうそう。ウマウマさえあればOKな感じです。(´∀`*)ウフフ
> 楽ですけどね~。

URL | マロ太 #- | 2016/12/20 15:12 | edit

 

こんばんは!
リリィちゃん、羊さんのカチューシャ似合ってるよ(´艸`*)
小麦ちゃんはサービス満点なんですね♪
距離感も面白い(#^^#)
とっても可愛くてニヤニヤしちゃいました♪
ケーキ美味しそうに食べてる姿が可愛い~(*^^*)
うちは、そのままガツガツ食べさせちゃうから、上品さを見習わなきゃ‼

URL | えみ #- | 2016/12/03 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/03 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/02 20:48 | edit

 

(●ゝω・)ノ コンニチハ

リリィちゃん、ヒツジの被り物かわいいよ~♪
でも本当に心の声が聞こえてきそうなくらいクールですよね(゚Д゚ノ)ノ
リリィちゃん、若いのに大人っぽいなぁ~って思います☆
ふふふ♪
小麦ちゃんはいつでもサービス精神旺盛だね(*´罒`*)ニヒヒ
ヒツジの被り物もピッタリ~♪
あはは♪
本当にどんな時でも寝ちゃうのが可愛い♪
でもケーキが登場したらおメメもパッチリ開いちゃうよね(o´艸`)ムフフ
リリィちゃんも小麦ちゃんも美味しいケーキ、良かったね~♪
続きも楽しみです~☆

URL | あゆみん #- | 2016/12/02 12:02 | edit

No title 

リリィちゃん小麦と違ってお顔ちっこいからズレまくりだったよね(^^;
人間用か看板犬用なのかもね。
寝てる小麦もヨダレな小麦も可愛い~(*^^*)親バカ
やっぱりマロ太さんキレイに撮ってくれてる☆
スヌードはあたしがちょっとしか着けなかったからかなぁ(^^;
どんな事されてもウマウマ~って感じだよね(笑)
リリィちゃんウマウマの時の笑顔が嬉しさ語ってるよね(*ノ▽ノ)
次も楽しみだわ♪

URL | こたむぎママ #- | 2016/12/02 08:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/537-2a1e72d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る