もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  出来るオンナと無表情。(小麦ちゃんとランチおデートその1) 





ま、間に合った~~!!
何とか、写真の加工間に合いました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


少しあいてしまいましたが、やっと「小麦ちゃんとおデート」の続きです。
そして、またも無駄に長くなりそうです・・・。(;´・ω・)
なんでいつも長丁場になっちゃうのかしら~。ヤレヤレ。
こたむぎママさんの方が早く終わっちゃうと思います~。


IMG_4234.jpg

看板犬はキャバリアちゃんですが、この日は名も知らぬスタッフさんのわんこがいたよ。
そいえば、キャバリアちゃんの名前も知らない・・・。Σ(´Д` )<今更。


小麦ちゃんは相変わらずフレンドリーでニッコニコでした。

IMG_417702.jpg

さっすがーーー!!
帽子を被らされても何事もなかったようにカメラ目線。
うちのネルリリは初めて被せたときイヤイヤしましたよ。

IMG_417902.jpg

でも、本音はこうだったり。
さもありなん。(。-ω-。)
今回はお洋服と帽子とママさんのおやつのみだもんね~。人(・ω・;) スマヌ

IMG_417802.jpg

そうそう、オンナは愛嬌と笑顔だよ!!

IMG_418002.jpg

しかし、やっぱり本音はこうだったり。
本音と建前を使い分けるオンナ小麦ちゃん。

IMG_418502.jpg

後ろの席のチワワちゃんにも臆することなく、突撃後ろのワンコさん!!
でも、チワワちゃんはちょっと腰ひけてる~。(´∀`*)ウフフ
このとき、マロ太は思った・・・頼む、少しでいいからその積極性をリリィに向けてください。_(:З」 ∠)_
リリィ&小麦ちゃんのきゃっきゃうふふ♥が見たい。|д゚)
ま、それにはリリィも何とかしないといけないんだけど。

IMG_420502.jpg

オヤツを貰うときも全力投球!!
これはうちも同じか~。(⊃∀⊂)イヤン

IMG_419802.jpg

でもこんな風に忠犬っぽいところもあったりして~。(´∀`*)ウフフ

IMG_4245.jpg

何気にリリィが混ざろうとしてる・・・。
おかーちゃん、カフェでワンコメニュー注文する気だったからオヤツ持って来なかったのよね。

IMG_421102.jpg

小麦ちゃんはいつもほどよく全力で遊び、ほどよく休憩も出来る子。
我が家のネルは最初から最後まで、とにかく全力で遊びまったく休憩しない。(5歳を過ぎても体力お化け)
リリィはいつもほぼ休憩ばかり。(3歳なのに、もう少し若々しくいてくれ)

IMG_421502.jpg

ヘッポコカメラマンのマロ太でも撮影しやすく(?)大変協力的。
動きが早いとブレッブレになるからね~~。

IMG_421902.jpg

(´ー`*)ウンウン♥どこへ出しても恥ずかしくない写真が撮れたよ。
ただし、マロ太の腕が残念すぎる。( ;∀;)

IMG_436102.jpg

おお!!大人な雰囲気ですな!!
というわけで、今回も出来るオンナ小麦ちゃんなのだった。



で、今回もあまり出番のないリリィは?

IMG_426002.jpg

ど・・・どした・・・?(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

うちのリリたん、大げさでもネタでもなく本当にいつもほぼ無表情なんです。
ほ、ほら、リリたん。笑ってごらんよ~~。

IMG_426102.jpg

究極の塩対応でした。

IMG_4270.jpg



反抗期(?)のリリたんにショックを隠せないまま続く!!






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


書きなおした割に、たいして面白くもなかった件。(´・ω・`)
そんなマロ太に応援ポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/11/29 Tue. 22:36 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






29

 コメント

鍵コメさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ものすごい今更な返信ですみません!!

私も最長で6年くらい使った携帯がありますよ~。(;'∀')
ガラケーのときですけどww
昔の方が壊れなかった気がします。
スマホはすぐに新しいのが発売されるので大変ですよね~。

そうなんです。
毛玉が出来るので短めです。ブラッシングを嫌がるので、出来るだけ手間を省く感じで~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

小麦ちゃんは私がプレゼントさせていただいた洋服を着てますよ~。
ネルはまだ表情が変わるんですが、リリィはホントに無表情なんです~。(A;´ 3`) ぁせぁせ

URL | マロ太 #- | 2016/12/20 15:05 | edit

けいさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ものすごい今更な返信ですみません!!

お元気そうでヨカッタです~。ヾ(*´エ`*)ノ

小麦ちゃんいっぱいですよーー。(´∀`*)ウフフ
一緒にお友達と遊ぶと、ついうちのワンズを撮影し忘れます・・・(;´Д`A ```
なので、いつも使える写真が少ないんです。

(´ー`*)ウンウン。わんずも楽しいといいな~♪
リリィはほぼいつもこんな感じです。(´ー`A;)
来年はけいさんとも会えたらいいな。

URL | マロ太 #- | 2016/12/20 15:00 | edit

こたむぎママさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ものすごい今更な返信ですみません!!

もう毎回、目茶苦茶撮影するのでまとめきれないマロ太です。(´ー`A;)
まだまだ腕は悪いですが、喜んでいただいて嬉しいな。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
へっぽこカメラマンですが、今度まとめてデータでお渡ししますね~。

小麦ちゃんの居眠りとリリィの塩対応は鉄板ですね。(。・w・。 ) ププッ

URL | マロ太 #- | 2016/12/20 14:51 | edit

ёちょこたんёさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ものすごい今更な返信ですみません!!

小麦ちゃんは撮影しがいがありますよねww
写真綺麗ですか~?嬉しいな~♪
でも、まだまだですよーーー( ;∀;)

ちょこたんさんは8からだったんですね!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!結婚式の入場で使ったんですか!!
ある意味、忘れられないいい想い出になったかもですね~(。・w・。 ) ププッ
10は私も好きですww
10-2はティーダエンドだけ好き~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
オンライン、私もチャレンジしたんですけどね~。私もオンラインは苦手でした。(´ー`A;)

URL | マロ太 #- | 2016/12/20 14:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/01 20:25 | edit

 

ご無沙汰しておりました!
ご心配頂いてありがとぉございますm(_ _)m

小麦ちゃんがいっぱい☆
リリィちゃん出番少なくて無表情?笑
お友達とおでかけ楽しいですよね〜
わんこ達も楽しんでいてくれたらなお良し!!
この後ウマウマの出現でリリィちゃんも笑顔になったのかな?(๑´ڡ`๑)

URL | けい #MIG55AvI | 2016/12/01 09:23 | edit

No title 

小麦をたくさん出してくれてありがとー♪
こんな素敵に撮ってくれてたんだねぇ~(*ノ▽ノ)
帽子の写真1枚もなかったのにこんなに撮れてたとは(笑)
そしてリリィちゃんの塩対応笑ったわ(笑)
小麦確かにここでも寝てたよね(^^;
次はどのシーンでマロ太劇場が出るのかしら(笑)

URL | こたむぎママ #- | 2016/11/30 20:06 | edit

 

マロタさん、おはよ~^^

ほんとに小麦ちゃん、いつもニコニコしてて
可愛いよね~♡
で、マロタさん、お写真きれいになったよ~^^
カメラ、慣れたのかしら^^♡

FF,7って名作って言われてるよね^^
私は残念ながら8から入ったんだけど、フェイウォンのアイズオンミーが
それで一時期大好きになって^^
結婚式の再登場の時は おとうたんの大反対を押し切って
FFのテーマソングで入場したのよ(笑 今考えるとイタイワー。
9.10.10-2 とやったけど、私の中では10が一番かな。
ハッピーエンドじゃなかったのが衝撃的だし、ストーリーもすごくよかった。
12は、操作がオンラインゲーム風になっちゃっててさ。
バトルは敵と味方が 一列に並んでくれないとムリ!
途中で挫折してそのまんまだわ~f^^

URL | ёちょこたんё #- | 2016/11/30 07:26 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/536-8ed8f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る