もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  小麦ちゃんとランチおデート。(序章) 





昨日は本当に寒かった~~~!!!( ゚д゚)
11月なのに雪!!!!
天気予報で言ってたけど、ホントに降るなんて・・・。

IMG_7013.jpg

しかも、目茶苦茶本格的なんですけどーーー!!
ここはどこ~?雪国かよっ!!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚

IMG_7023.jpg

でも道路に積もるまでにはならなかったので、リリィに初めての雪遊びを体験させられなかった~。残念。
ネルは雪大丈夫なんだけど、リリィは固まっちゃいそう。(●≧艸≦)









やっと、10月の小麦ちゃんとのおデート記事アップです~。Σ(-∀-;)<おそっ!!

earth cafeでランチデート。
会って早々、リリィと小麦ちゃんのガルル合戦に。(-∀-`; )
毎度、毎度なぜに?慣れれば大丈夫になるんだけどね~。
一度はやらないと気が済まないのか・・・。(。-ω-。)


会う事になった理由は、マロ太がプレ企画で出そうと思っていたスヌーピーのワンピースを小麦ちゃんに着てもらおうと思いまして。
そのいきさつは、ワンピースがネルサイズ限定でプレ対象者が女の子のみ。
そうなると、もしくじ引きになった場合に出品の仕方が難しくなるな~と思ったんです。

なので、タンクトップのみプレ企画用に残してサイズが近い小麦ちゃんにプレゼントさせていただきました。
作ってくださったチョコアンママさん、事後承諾になってしまいますがよろしくお願いします。

IMG_4340.jpg

小麦ちゃんにぴったり!!あつらえたようだわ~。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
丈もネルよりピッタリでしたww←うちの子、めっちゃ胴長だな。

IMG_4193.jpg
*小麦ちゃん、お目目落ちマスヨ~。なにがあったの?


デザインはチョコアンママさんにお願いしました。
フリフリスカートにレースを付けてもらい、胸元にワンポイントのスヌーピー。

IMG_4188.jpg

冬に着るにはちょっと涼しいので、来年の春夏あたりにいっぱい着てね!!

それと、唯一マロ太が購入した帽子と友達から食べきれないほど貰ったガト―フェスタハラダのラスク(3種類)をおすそ分け。
ほとんど戴もので_|\○_ ゴメンナサィ。


この日のランチは「ハンバーガー」のセットにしたよ。
いつもナスのミートドリアばっかりだったけど、少し前から始めたのは知っていたので絶対注文しようと思ってたんだぁ。

IMG_4275.jpg

美味しかったので、また行ったら注文しちゃうかも~。(´∀`*)ウフフ
ああ・・・無茶苦茶ハンバーガー食べたくなってきた。夜中にこの写真アップしちゃいけなかった。

IMG_4434.jpg

ワンズはケーキのみwww


で、本日は普通の記事のみ!!

次回から、マロ太劇場の予定~のまま続く!!





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/11/25 Fri. 22:20 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






25

 コメント

鍵コメKさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お忙しい中、おたおめコメントくださいまして☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
ママさん、お忙しいのはわかってるので気にしないでくださいね~~。
いつでもコメント受付中ですよん♪

手作りケーキ、よく見ると雑なんですぅ。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ま、食べてくれたってことは美味しいのかな~?と思うことにしますww
リボンチョーカー、まだコレ1個しか作ってなかったり。(●´∀`;汗)ゞ
でも、やっと材料そろったので本格的に頑張ります!!

絵本は本当に切なく、苦しくなってしまうようなお話しでした。( ;∀;)
最後には幸せに天寿を全うしますが、そういう子ってほんの一握りなんですよね。
みんなが最初にお迎えされたおうちで、幸せに天寿を全うできるようになってほしいですね。
飼い殺しはダメ!!
うちの向かいの家もそうでした。ゴゴゴ(^言^)ゴゴゴ
世話できないなら飼うな!!って思いますよね!!

URL | マロ太 #- | 2016/11/29 08:39 | edit

鍵コメTさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おたおめコメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
そうそう、ホント3年ってあっという間です。え!!もう2歳ですか!!!
早いですねー。

Σヾ(゚ё゚驚)ノ
美味しそうですか?!かなり微妙なんですが。(-∀-`; )
とっても簡単なのはいいんですけどね~~。(´∀`*)ウフフ
おお~~♪ここのケーキ、めっちゃかわいらしいんですよねーーww
値段はいいけど~~。( ̄◇ ̄;)

あの本、お勧めだけど途中が辛いから買って読んで~とは言いにくいかも。( ;∀;)

URL | マロ太 #- | 2016/11/29 08:30 | edit

えみさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

11月にあんなに本格的に降るなんて思わなかったですよね~。( ̄◇ ̄;)
今年は雪多いとか言ってますが、信ぴょう性が出て来ましたね・・・。
えみさん地方は、うちより降ったんじゃないですか~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ。翌日の凍結の方が怖いですよね・・・。

小麦ちゃんカワイイっすよね♪
喜んでいただけて私も嬉しかったですよー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

URL | マロ太 #- | 2016/11/29 08:25 | edit

こたむぎママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(((uдu*)ゥンゥンとってもカワイイですよ~。
可愛く着こなしてくれたらうれしいです。(●>v<●)
ヘビロテしちゃってくださいね♪

(*゚Д゚*)ェ…
いいの、いいの!!本当にもらいものばかりだから!!
気にしないでください。(;'∀')
かえって、気を使わせてしまってすみません。_l ̄l●lll
今回はたまたまですからね~~~。

この写真・・・私は全然納得出来てない状態ですよ~。( ;∀;)
小麦ちゃん、白い・・・・・設定が明るすぎました。
まだまだ修行せねば~~。

URL | マロ太 #- | 2016/11/29 08:22 | edit

苺ママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うわ~~!!ごめんなさい~~。(;'∀')
うちのネルでも着丈がちょっち足りなかったので(つんつるてんではないけどw)苺ちゃんだと小さかったかもです。
まだ、色々考えてるのでお楽しみに~~。(´∀`*)ウフフ

小麦ちゃんとってもお似合いですよね♪
こたむぎママさんも喜んでくれて良かったですww

(´ー`*)ウンウン。また食べたい~~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

URL | マロ太 #- | 2016/11/29 08:16 | edit

あゆみんさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

降るとは言ってたけど、あんなに降るとは思わなかった~~Σ(´Д` )
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!お母さん雪ではしゃいじゃったのかしら~?
若いねーー。(●>v<●)

ぷぅちゃんも苦手そうだもんね♪
リリィもダメな予感しかしないwww


小麦ちゃん、めっちゃ可愛いですよね~♪うちの子より似合ってる!!
ハンバーガーも美味しかったよんヽ(´∀`。)ノ
また食べたいっす~。

マジで出番なかった~~(-∀-`; )

URL | マロ太 #- | 2016/11/29 08:12 | edit

チョコアンママさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

小麦ちゃん、超お似合いでした~♪
とっても喜んでくれたんですよww
春夏はヘビロテだそうです。(●>v<●)

ママさん、ありがとうございました!┏〇 ペコ

あ~ハンバーガー食べたい~~。( ̄◇ ̄;)

URL | マロ太 #- | 2016/11/29 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/28 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/27 17:25 | edit

 

こんにちは!
雪けっこう降りましたよね( ;∀;)
こっちも道路には積もってなかったけど凍結が怖かったです。

小麦ちゃん、お洋服ほんとうにピッタリですね(^-^)
とっても可愛い♪

ハンバーガーおいしそう( *´艸`)

URL | えみ #- | 2016/11/27 15:44 | edit

No title 

いやん小麦似合ってるぅ~(*´ω`*)
その節は本当に本当に可愛いワンピをありがとね♪
お菓子や帽子まで…
ホントに手土産無しでを信じて何も持って行かず申し訳ないです(>_<)
春からはヘビロテ間違いなし☆
しかしマロ太さん写真キレイに撮れてる( ☆∀☆)
あたし、数ない癖に下手っぴ写真ばかりで申し訳ないm(__)mって先に謝っておくわ(笑)
マロ太劇場楽しみにしてるね☆

URL | こたむぎママ #- | 2016/11/26 19:27 | edit

 

あ、私が狙ってたプレ企画のワンピースね( ´艸`)
小麦ちゃんがピッタリなら、苺にはきっとつんつるてんだったわ(笑)
小麦ちゃん、とっても可愛く着こなしてる〜♡

アースカフェのハンバーガー、私もまた食べたくなっちゃいました〜(^ε^)♪
ポテトもとっても美味しかったですよね♡

マロ太劇場楽しみにしてま〜す‼︎

URL | 苺ママ #- | 2016/11/26 17:58 | edit

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そちらは本当に雪が降りましたね~!
実家の母親に電話したらテンション高かったです!!(゚Д゚ノ)ノ
リリィちゃん、雪は固まっちゃうかな~?
ぷぅは少しだけ雪を体験したけど…途中からテンションだだ下がりでした(*´罒`*)ニヒヒ

小麦ちゃん、お洋服似合ってる~♪
とっても可愛い♪
サイズが同じくらいって良いですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ハンバーガーも美味しそう♪
あはは♪
バナーのリリィちゃんの一言に笑っちゃった(o´艸`)ムフフ

続きも楽しみにしています~♪

URL | あゆみん #- | 2016/11/26 11:10 | edit

 

小麦ちゃん可愛い(≧▽≦)
ハンバーガーセット
めっちゃ美味しそう(≧▽≦)

マロ太さん劇場楽しみにしてるね~\(^o^)/

URL | チョコ&アンのママ #- | 2016/11/26 09:44 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/533-0eba337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る