もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





手抜きでごめんちゃい。 





今日は昨日の疲れを引きずって、ボケーーーとのんびりした日になりました。(いつもじゃ。)


昨日は久しぶりに「加恋ちゃん家」に行ってきたよ~。
朝は雨が降っていたので心配だったけど、昼くらいから晴れて無事に屋外ランで遊べた!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。←雨女の汚名返上か?
室内ランが使えなかったので、ハラハラしたけど天気になってホントヨカッタ~~。


2016112220090539e.jpg
*加恋ちゃん家のブログより。(写真転載了承済み)

ご近所の仲良しわんずと、合同誕生会という名目でおもいきり遊んで来たぜ!!(o´罒`o)
いっぱい走って、ケーキを食べて楽しかったね。

詳細は後日!!




ある日のネルリリ。
つーか、いつもこんな感じ・・・。

IMG_6430.jpg

リリィは基本、ネルの金魚のフン。
ネル的には迷惑か~?

IMG_6431.jpg

そして、本気でやめてほしい「勝手に自宅警備」。
一体、何に吠えてるのかわからないことも多いです~。(;´・ω・)

た、楽しいのかな?毎日・・・(。-ω-。)




*本日はコメント欄お休みします~。何かありましたら拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/11/23 Wed. 22:05 [edit]

category: ネル・リリィの日常

Trackback: 0    Comment: --





23

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/532-b5cb24c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る