もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  ネルリリ、戸建て持ちになったよ~!! 

 






昨日はギリギリまで悩んでいた、コジマ100周年イベント「アニバーサリーペットカーニバル」に行きました。
マロ母を無理矢理連れて・・・。
2わん連れだと、おひとり様は辛いのです~。(;´・ω・)

本当は土曜日に行きたかったんですが、雨だったので日曜に変更。
帰宅後、疲れきって居眠りこきました・・・。_l ̄l●lll

IMG_6120.jpg

7歳とは思えない元気なパルくん。(●>v<●)
ネルリリとバトルになったらどうしようかと思ったんですが、あら不思議~( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
うちの子がパルくんにはオシリの匂いを嗅がせてました。Σ(゚Д゚*)【驚驚驚・・・・】
仲良くしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト。

他にもお友達に会えましたww
詳細は後日、アップしますね。


その前に小麦ちゃんとおデートの巻書かないと!!
自業自得だけど、明日はお出かけだしネタが渋滞中~。








先日、リリィの誕生日だったよ~の記事をアップしましたが、なんと!!そのリリィの誕生日プレゼントをいただきました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

毎度おなじみですが「ぷぅと一緒」のあゆみんさんから♪
いつもホント、仲良くしてくれて(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*


自分で買うか散々迷っていたハウス型のベッド。

IMG_6332.jpg

前回は「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさんから、スヌーピーハウスをいただいたんですが今回はミッキーハウスです~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
2つ並べてにやにやする変態。
かーーわーーいいーーー!!!

IMG_6338.jpg

最初はスヌーピーハウスの予定だったんですが、あゆみんさんに「ミッキーもあるよ」と言われ迷いまくってミッキーにしました。(いつも迷ってるな・・・。人生も迷い中だけど~)
これで、ネルもリリィも戸建て持ちになった!!(・∀・)アヒャ!!

IMG_6343.jpg

スヌーピーハウスより、ミッキーハウスの方がぬいぐるみが付いている位置が後ろなので今回はネルたん気が付いてないっぽい。

IMG_6356.jpg

リリィのおうちなのに、即クンカクンカ確認してたネル。

IMG_6318.jpg

そして、ウマウマもいただきました~。

IMG_6309.jpg

ウマウマを撮影するときはいつも邪魔しに来るよね。

IMG_6368.jpg

そうそう。お礼を言ってね。

IMG_6372.jpg

いやいや、そういう余計なことは言わなくていいから。

IMG_6385.jpg

まあ、それはそうなんだけど。
キミたちのウマウマが渋滞中なんだよ~。(賞味期限順にあげてます)

IMG_6424.jpg


・・・・・。
・・・・・・わかったよ~。今度、ウマウマ持ってお散歩行こうね。


IMG_6444.jpg

今回も2わん共、すんなり受け入れて寝てました。
ただ、逆なんだけどね・・・。
ま、いいか。


改めて、あゆみんさん(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚(´ω`*人)
ぷぅちゃん、いつも変なオバちゃんが突撃生電話して(。・人・`。))ゴメンネ。





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


ランキングカテ変更です。ブログ村は近いうちに抜けるかも~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪









関連記事



category: いただきもの/マロ太&ネルリリ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

こんにちは!
コジマのイベント行ったんですね!
うちも休みでギリギリまで迷って行かなかった(T_T)
行ったら会えてたかもしれなかったですね・・・ザンネン

わあ♪
ミッキーのおうちも可愛い(*^^*)
素敵なプレゼントですね!
ネルちゃんリリィちゃん戸建ていいなあ♪
ちゃんと入ってる姿が可愛い~♡

えみ #- | URL | 2016/11/23 11:36 | edit

戸建て持ちってどういうことかと思ったら(≧∇≦)ノ彡
なるほど、本当に戸建て持ちだった(。-∀-)
あ、逆ってそういうことね(笑)
毎日住み替えしてたりするんかな(*^m^*)
スヌーピーは小屋の上で寝てる絵をよく見るけど、ミッキーが寝てるのはあまり見なくて新鮮だわ(*^^*)


まきまき #- | URL | 2016/11/22 23:17 | edit

No title

わぁ、ミッキーバージョンもあるって初めて知りましたぁ(≧∀≦)
めっちゃ可愛いなぁ(*´ω`*)
スヌーピーベッドと並ぶと圧巻ですね♪
ネルちゃんもリリィちゃんもすっかり慣れて寝てくれていますね!
その姿を見られて私も嬉しいな(〃ω〃)

ぶるん #- | URL | 2016/11/22 21:51 | edit

No title

なんだかパルくんじゃないみたい(*ノ▽ノ)
そして戸建可愛い~(*´ω`*)
ミッキーの存在に気付かずミッキーの方に入るネルちゃん(笑)
逆でもこの2ワン寝てる姿は可愛すぎる(*^^*)
素敵なプレゼント貰ったね☆

こたむぎママ #- | URL | 2016/11/22 20:58 | edit

No title

こんばんは!

お~(*^▽^*)
あゆみんさんから、ミッキーのおうちが届いたのですね♪
かわゆいー!ミッキー大好きだから、
見てるだけでうらやましくなるー!
ワンちゃん飼ってないのにね(((^_^;)
ウマウマもおいしそうだわっ!
ミッキーとスヌーピーのおうちが並んで、
ちゃんとおうちでくつろいでるのが可愛いわぁ!
むふふ!
素敵なプレゼントでしたね!

きらきら屋 #- | URL | 2016/11/22 18:11 | edit

・ω・*)ノнёιιο!

おぉ♪
コジマのイベント行ったんですね♪
お友達にもいっぱい会えたみたいで良いなぁ♪
私、実はワンコイベントってマルシェしか行ったことがないから行ってみたいヽ(*´∇`)ノ
またお話楽しみにしています~♪
その前に小麦ちゃんとのデートね|д・) ソォーッ…

素敵にご紹介していただきありがとうございます♪
本当だ!
ミッキーの位置が後ろに付いてるね(*´罒`*)ニヒヒ
ネルちゃんがいつミッキーさんに気付くか楽しみだわ♪
ウマウマも美味しいと良いなぁ♪
うちもウマウマ渋滞中だから、ぷぅもリリィちゃんと同じ事を思っているかも☆笑
ミッキーハウスにも入ってくれて良かった♪
うちもいつか屋根付きハウスに入っている姿が見たいなぁ♪

あゆみん #- | URL | 2016/11/22 12:10 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/531-866206a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る