wb11.gif更新情報一覧

35 Comments



見事なリリィのシッコアートにコメントいただきありがとうございました!┏〇 ペコ
親指立ててる人に見える~とコメントをいただき、ホントだ!!と気が付いて笑ってしまいました~。

お返事もう少しお待ちくださいませ~。(*_ _)人ゴメンナサイ








さてさて、本日はリリィの3歳の誕生日でしたww
これまで、大きな病気もせず何とか無事に育ってくれています。
これからも健康でいてねw

IMG_5159.jpg
*なんかこの写真、悲しそうな顔だな・・・。カットのせいかな?


我が家で生まれたので、うちの子記念日も一緒です。
そして、ネルの出産祝いの日でもあります。

生まれたばかりのときは、本当に無事に育ってくれるか心配したものです。

DSC00036.jpg

こんな小さな生き物が、寒い冬を越えられるのか・・・今でもそのときのことを思い出すとよく頑張ったねと褒めたくなります。
ネルが一生懸命子育てしてくれたことにも感謝です!!
ネルの妊娠も陣痛も出産も大変だったけど、生まれてからが本当の試練の始まりだったと思います。

最初の試練は、1頭目の仔が死産だったこと。

DSC00074.jpg

次はとにかく出生から三週齢までに、あらゆる危険から仔犬たちを守らなければなりませんでした。
特に、ウィルス性の病気や体温調整など。

ただ、ネルがよく面倒を見て母乳も出ていたので助かりました。
出産から1週間ほどは、自分の食事のことを後回しにして仔犬の世話をする本当にいい母犬でした。(なのに、なぜ?今は嫌がるのだ)

DSC00066.jpg

第三の試練は、マロ太の気持ちの問題ですが「目は見えるようになるか?耳は聞こえるようになるか?無事に歩けるようになるのか?」目茶苦茶心配しまくりの日々でした!
目が徐々に開いてきて、ヨチヨチ歩きだしたときはすごく嬉しかったですwww
今では、いい想い出~。つーか、むしろもう一回見たいくらい♪(←だからって、妊娠時も出産時も大変なのでもう繁殖はしたくないけど)

DSC00449.jpg
*リリィ、初めての洋服。

第4の試練は・・・・ネルから乳離れをするときでした。
乳離れを中々しないマロン。
それを嫌がって怒るネル・・・。
離乳食をどうやってあげていいのか、ネットで検索しながら四苦八苦してあげるものの食べてくれなくて悩む日々。
ライは割と乳離れが早かったんだけど、マロンがとにかく乳への執着がハンパない!!
つーか、ここまでどんだけ乳を連発した?

DSC00569.jpg

歩けるようになり、しばらくして簡易サークルを設置するも・・・。

DSC00567.jpg

リリィにはなんなく突破される始末。

DSC00568.jpg

何度も戻すものの――――。

DSC00570.jpg

軽々と突破してくれました。_l ̄l●lll

DSC00572.jpg

本当は撮影している場合じゃなかったんですが、ついカメラを構えてしまいました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

DSC00571.jpg

ちなみに、マロンはサークルの隙間から力技で脱走。

DSC00574.jpg

ライはこの通り、1度も自力でサークルから出ることは出来ませんでした~。(笑)
性格が出ますね~。

DSC00566.jpg
*この毛布・・・色が同じでわかりづらいね。

この頃にはようやく、楽しいカワイイと思う余裕が出て来ましたよ。

DSC00595.jpg
*実はライ、ニットワンピを着ていてライ子ちゃんになってますww

マロンは一番に里親さんの元へ行きました。
元々、マロンは1匹狼って感じだったので、ライとリリィほど一緒にいる光景は見られなかったです。
しかし、ライとリリィは本当に仲が良くて・・・・・引き離したくなかったです。(-公-、)シクシク

DSC00612.jpg

余裕があれば、本当にライはうちに残したかったな~。
今もそう思うことがあります。(たぶん、この先もずっとライのことは気になって仕方ないんだろうな~)

DSC00750.jpg

DSC00669.jpg
*初めてのひとり散歩。なんでか、全力で拒否。

DSC00779.jpg
*初めてのカフェ。

DSC00749.jpg

DSC01084.jpg

DSC00923.jpg

DSC00761.jpg

内弁慶でわん見知りの人見知り。
ネルが一緒だと強気でワンコラしちゃうけど、本当はめちゃくちゃビビリ吠え。
小さい頃と違って、今ではすごい食いしん坊で要領が良くて甘ったれ。
でも、どんなリリィも本当に可愛くて可愛くてしょーがない!!(親バカ)

4歳の誕生日も一緒に家族みんなでお祝いしようね~。ヽ(´∀`。)ノ
リリィ、生まれて来てくれてありがとう。
ネル、産んでくれてありがとう。

おかーちゃん、もっともっと強くなるように頑張るよ!

今日はそんな2わんの記念日です。






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 35

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
ちゃむママさんへ

> コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
> いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
> ものすごい今更な返信ですみません!!
>
> ネルリリにお祝いのお言葉ありがとうございました!┏〇 ペコ
> そうなんです~♪
> 普通の誕生日より、もっと特別な日になりましたw
> ちゃんと守ってあげられたのか、悩みもありますがここまで大きな病気もなくスクスク育ってくれてホント嬉しいです。
> 仔犬の時期ってあっという間でした~。(;'∀')
> そのときはとっても長く感じましたが、今思えばものすごい速さで過ぎてしまった気がします。
> 私も、ライとリリィが仲良くしている姿を見ては癒されてましたよ~。(´∀`*)ウフフ
>
> つい先日も立派な地図を描いてくれましたよ・・・(;´Д`A ```
> どうにも、いやなことがあるとシッコしちゃうみたいです。_l ̄l●lll
> 一生治らないんかしら~~。( ;∀;)
>
> (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
> 誕生日ケーキ、結局毎年手作りになちゃってますよ~。

2016/12/20 (Tue) 14:54 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
ちゃむママ  

リリィちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます☆♪(#^.^#)♪☆
大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

そっか!!!リリィちゃんのお誕生日は、うちの子記念日でもあり、ネルちゃんのご出産お祝いの日なんですね(*^_^*)
とってもスペシャルな日ですね☆感動で胸がじ~~~んとなりました(*^_^*)

ちっちゃなちっちゃなリリィちゃんライくんマロンくんに萌え~~(#^.^#)めっちゃ可愛い!!!
マロ太さん、3年前の冬にこんなに可愛くて大切な命をネルちゃんと一緒に頑張って守られたんですね☆
お写真で赤ちゃんがどんどん大きくなって、サークルから脱走するめっちゃ可愛い元気なリリィちゃん見て、ライくんと仲良しな姿を見て、もう可愛くって可愛くって、涙出てきました☆←おばちゃんなので感動すると涙がどんどん出てきます^^;

リリィちゃんはマロ太さんとネルちゃん、二人もママがいて幸せですね(#^.^#)
3歳の一年も元気に毎日楽しくお過ごしください♪♪
リリィちゃん、ちっこの芸術、ほどほどにね^m^でも次回の作品も楽しみにしています(^^♪

お誕生日ケーキめっちゃ美味しそう☆
愛情がたっぷりのケーキに勝るケーキはありませんよね(^_-)-☆

2016/12/01 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   
マロ太">
マロ太  
らてままさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事遅くてごめんなさい!

お忙しい中、コメント+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。親バカですが、何しても可愛いかったです♪
今も可愛いけど、仔犬のころはまた格別です。(´∀`*)ウフフ

もう、いらんことばかり覚えるので大変でした~~。
今ではいい想い出ですけどね。(●>v<●)

2016/11/24 (Thu) 13:19 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
mozuハハさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事遅くてごめんなさい!

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
この脱走シーン、笑いごとではないんですが私も好きな写真なんです~。
ここそとばかりに、毎回撮影してました。( ̄◇ ̄;)
親バカですよね~~ww

たいしたことはしてないんですが、何とかケーキだけは作りましたよ~♪
そうですね。3歳の一年も元気に過ごせるように私が頑張らなくちゃ!って思いますww

2016/11/24 (Thu) 13:12 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメAさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事遅くてごめんなさい!

(ノ´∀`*)イエイエ、私はいつも返信遅いので気にしないでください。

パピーちゃんのときは、もっとパパ似だったんですけどね~。(´∀`*)ウフフ
そうなんです~。ライといつも一緒にお昼寝してたんですよ♪
離れ離れになった初日、ライがいなくてキュンキュン泣いていたのを思い出し切なくなっちゃいました。
幸せに暮らしてほしいです。切実に!!
なんなら、引き取りた~~~い!!

もうね、一回覚えたら何度も脱走しちゃって大変でした。
マロンなんか、サークルに挟まるし・・・。(;´・ω・)
手を変え、品を変え大変でしたよ~~。(●≧艸≦)

2016/11/24 (Thu) 13:08 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメCAママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
誕生日のお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事遅くてごめんなさい!

ネルが本当にがんばってくれて、今の3わんずがいるんですよね。
いつもは子供っぽいネルも、あのときは母犬は偉大だな~って思いましたw

あんまり早く歳を取らないでほしいな~って思いますね。
この1年も元気で楽しくくらせるように、私もがんばらねば!!

え~~!!同じように脱走してたんですか~~Σ(-∀-;)
女の子の方がすごいのかな~。(。・w・。 ) ププッ

2016/11/24 (Thu) 13:03 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ёちょこたんё さんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事相変わらず遅くてすみません!!

私も素人ですから、本当に不安や悩みは尽きなかったです。(-公-、)シクシク
今となっては悩んだこともいい想い出ですが、当時は本当に自宅で繁殖させてよかったのか?自問自答しました~。
今考えれば、すごいチャレンジャーすぎるΣ(-∀-;)と思います。
やっぱり、社会化は大切ですよねww
うちも、出来るだけ3か月と思ったんですが、ネルが順々に親離れさせていたのでマロンは比較的早かったですね。
でも、最終的に一番大人しく人もワンコも大好きな子なんですよ~。Σ(-∀-;)
元々の性格もあるのかな?
ちょこたんもフレンドリーですよね~♪
羨ましいです。(´・ω・`)

2016/11/24 (Thu) 12:58 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事相変わらず遅くてすみません。

(ノ´∀`*)イエイエ。私もお返事遅いので気にしないでくださいね~♪
コメントいただけただけで嬉しいです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホントに、ネルがすごく頑張ってくれたからリリィの命が今も続いているんですよね。(●>v<●)
色々大変なことが多かったですが、今となってはいい想い出ですww
これからも、家族仲良くがんばりますww

2016/11/24 (Thu) 12:51 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
きらきら屋さんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事相変わらず遅くてすみません。

正直、私も出産子育てをするなんて思いませんでした~。(;´・ω・)
ホント、何にも考えてなかったとしか言えないんですが、色々不安や悩みもあったけど今はいい経験だったと思います♪
ネルには負担をかけて申し訳ない気持ちもあるんですが。
マロンだけ、かなりデカかったんですが、でも150グラムほどですからね~。
あの頃を思い出してニヤニヤしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

2016/11/24 (Thu) 12:47 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
キャンディままさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事相変わらず遅くてすみません。

私、すぐ記念日を忘れるので助かってます。(●>艸<●)w笑w
パピー時代ってどの子もホント可愛いんですが、目が見えないころからなんでひと際感慨深いです~。
赤ちゃん言葉wwww
私もつい、赤ちゃん言葉使ってしまってちょっと恥ずかしいな~と思ったり。(*´σー`)エヘヘ
今もたまになっちゃいます。(*/▽\*)
リリィのカットいいですか~♪嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2016/11/24 (Thu) 12:43 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
苺ママさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました!┏〇 ペコ
お返事相変わらず遅くてすみません。

ホントに色々な記念日になりましたww

(*゚Д゚*)ェ…そうですか?リリィはパパ似だと思ってたんですが、やっぱり親子ですからね~。(´∀`*)ウフフ
しかも、失敗の画像でわかるとか・・・恥ずかしい。(*ノωノ)

かなり、手抜きケーキですがなんとか間に合いました!!
ディナーはケーキでした。(・∀・)アヒャ!!

(´ー`*)ウンウン。こちらこそ、ワンコラしちゃうけどよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

2016/11/24 (Thu) 12:39 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あきさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!┏〇 ペコ
今更のお返事ですみません。

当時はいっぱいいっぱいで余裕もなかったんですが、色々な記念日となり忘れられない日になりました♪
出産はネルにとっても、私たちにとっても大変なことでしたがいい経験をさせてもらいました。
ただ、今後経験することはないと思いますが。( ̄◇ ̄;)
もう、心配だったり不安だったりで大変だったもんで・・・(-∀-`; )
無謀でしたわ~~~。llllll(-ω-;)llllll

やんちゃでアグレッシヴだったんですよー(。・w・。 ) ププッ
今は若年寄ですけど・・・なぜだろう。(´・ω・`)

2016/11/24 (Thu) 08:18 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!┏〇 ペコ
今更のお返事ですみません。


本当に色んな記念日になった日でした。
当時は大変なこともありましたが、今ではいい想い出になりましたw

100均のワイヤーなんで、安定してないからハラハラしちゃいました~♪
1回覚えたら、何度もやられて結局サークルを増設するハメにww

仲良く、元気で健康な1年を過ごせるように頑張ります!

2016/11/24 (Thu) 08:12 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!┏〇 ペコ
今更のお返事ですみません。


改めてのお岩iコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです~♪

そうなんです!!色んなことが一辺にあった日で記念日ですよね!!
今もですが、おてんばで要領がいいのです~。(●≧艸≦)

ネルに似てますか~?ライとマロンはホントにネルそっくりでしたww
リリィは小さい頃はホントにパパ似だったんですよ~www
今はだいぶ、ネルに似て来たかな??
マロンは家が近いんですが、相手の方が忙しくなかなか会えないんです~。
ライは遠いし、中々連れて来て貰えないんですよ~。
お願いはしてるんですけどね・・・。

あ~、どうだったかな~?でも、ライは要領悪そうです。(。・w・。 ) ププッ
愛犬の仔犬って1度はほしいな~って思いますよね。
ただ、私はもういいかな。( ̄◇ ̄;)やっぱり大変だったので。(´ー`A;)

2016/11/24 (Thu) 07:59 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ぶるんさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!┏〇 ペコ
今更のお返事ですみません。

(´ー`*)ウンウン。ネルのときには撮れなかったシーンがたくさん撮影し、画像として残せてうれしいです~。(´∀`*)ウフフ
ネルの小さい頃もたくさん撮影しておけばよかったな~と思いますが、あのときは久々の育犬で余裕なさすぎました。

ライもいたら、本当ににぎやかだったでしょうね~。(;´・ω・)
私の財布は寂しくなってたと思いますが。(・∀・)アヒャ!!
幸せに暮らしてくれていると願っております。

あんなに小さく生まれるなんて想定外でした~~。Σ(-∀-;)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!美少女・・・・かな・・・(´ー`A;)

2016/11/24 (Thu) 07:52 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
くるみさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました!┏〇 ペコ
今更のお返事ですみません。

親バカですがカワイイですよね~。(・∀・)アヒャ!!
こんな時期もあったな~って感慨深いですw
誕生日当日はたいしたことは出来ませんでしたが、なんとかケーキだけは作りました。

本当に、人間もわんこも育てるということは責任重大ですね。

リリィはネルに比べて毛量が多い気がします~♪
健康で楽しい1年になるよう、私ががんばらねば!!と思いました。

2016/11/24 (Thu) 07:48 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まきまきさんへ

誕生日のお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
返信が遅くなりすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんです~。覚えやすいでしょ♪
ネルの方はうちの子記念日特に何もしないので、すぐ忘れてしまいます。(-∀-`; )
ボケボケなもんで・・・。

五体満足で生まれて来るか、本当に心配だし生まれても健康に育つのか不安です。
人間の子も同じですよね。

リリィってば、ちびの頃から要領よかったんですよ~。
今でも、ホントに世渡り上手の甘え上手です。
ライは頭は良かったんですが、要領悪くて・・・。可愛かったけどww(´∀`*)ウフフ

そそww
この毛布、撮影には全然向いてなかった!!
私のひざ掛けだったんです~。
4匹くらいいそうですよね。裸だったら本気で区別付かなかったかも~。

2016/11/24 (Thu) 01:47 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
カカオママさんへ

誕生日のお祝いコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
返信が遅くなりすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ

だいじょうぶですよ~(ノ´∀`*)イエイエ
私も自分の年齢をたまに忘れます・・・。

本当に、よく育てたな~と自画自賛です。(-∀-`; )
もう2度目はないですが、いい経験でした。いい意味でも、悪い意味でも。
勉強になりましたよ~。

ママミング・・・成功したことがないから困ります。(´・ω・`)

2016/11/24 (Thu) 01:39 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
らてママ  

マロ太さんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;
お元気ですかぁ♪

そして遅くなってしまいました(>_<)
リリィちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪

どの写真も超かわいいです♪
一生懸命柵をよじ登る姿なんてかわいすぎるぅ~

これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね♪

リリィちゃん おめでとう!
ネルちゃんもママになった日なんですよね~
おめでとう(#^^#)

2016/11/20 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   
mozuハハ  

リリィちゃん、お誕生日おめでとー!!
ネルちゃんも、ママ記念おめでとー!!
ちびっこリリィ可愛い~♪♪
サークル脱出シーンがなんとも可愛い♪見ていたくなるの分かります^^

とっても大変だったけど、きっとそれも良い思い出ですよね☆
楽しいパーチーはしたのかなー??
3歳も楽しいこといっぱいの1年になりますように♪

2016/11/17 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   
ёちょこたんё  

リリィちゃん、お誕生日おめでとう~♡

お誕生日とお迎えが一緒だなんて
ほんとに素敵~♡
私も、ちょこたんをそうやって迎えたかったけど
やっぱり、素人の私には無理だろうな…。
ちょこたんは3か月ぴったりまで ブリーダーさんの
ところにいたから わんこ大好きになれたんだと思うし。

そうそう、リヴァイ兵長、新フィギュア2体ゲットしたよ♪
合わせて3リヴァイ♡
前回の記事で引かれた感満載だから…
アップしようか迷ってる(笑

2016/11/17 (Thu) 07:09 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんばんは!
遅れちゃったけど、リリィちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
ネルちゃん出産記念日おめでとう♪
ママ頑張ったから、リリィちゃん元気に過ごしてるんだよね(*´▽`*)
とっても羨ましい光景~
可愛いなあ(#^^#)
これからも楽しく仲良く過ごしてね♪

2016/11/16 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   
きらきら屋  
No title

リリィちゃん、お誕生日、おめでとう!
ネルちやん、出産記念日おめでとう!
お母さんになった日だもんね(*^▽^*)
赤ちゃんワンちゃんを育てるって想像もしたことないけど、ワンちゃんと一緒に子育てして、、、ってとってもすばらしいことだね~~!
ちっちゃいちっちゃいみんな、かわゆいのーっ!
癒されるよ~~!

2016/11/16 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

リリィちゃん3歳のお誕生日おめでとう(^^)/
お家で生まれたから、お誕生日とうちの子記念日が一緒って
なんだか羨ましいね!!
もうもうめちゃくちゃ可愛いんだけど(*^_^*)
生まれたてもだけど、パピっ子の感じも、なにしても可愛いくて
赤ちゃん言葉で見させていただきました(笑)
リリィちゃんの今のスタイル、私すっごく好きなのでしばらく変えないでね。
3歳もHappyな毎日でありますように♪

2016/11/16 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   
苺ママ  

リリィちゃん、3歳のお誕生日&3回目のうちの子記念日おめでとう*\(^o^)/*
そして、ネルちゃんの出産記念日もおめでとう♡

ネルちゃんとリリィちゃんてお顔があんまり似てないかも?と思ってたけど、ママミング失敗の頃は似てる‼︎って思ったよ〜^^

記念日がいっぱい!で頑張って作ったケーキ(ディナーもあるのかな?)楽しみにしてますね〜( ´艸`)

3歳の一年もネルちゃんと親娘仲良く楽しく過ごせますように‼︎
ケンカしちゃうかもしれないけど、苺とも懲りずに遊んでね(o^^o)

2016/11/16 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
あき  

感動ーーー!!!
リリィたんお誕生日とうちの子記念日おめでとう♪
ネルたんはお母さん記念日おめでとう♪
出産からの子育て、なかなか体験できないことだもんね。
ネルたんも本当によく頑張りました(*^^)v

パピっ子リリたんのお転婆な姿に萌え萌えww
我が子はいつだって本当に可愛いですよね♪
マロ太さんのリリたんへの愛もしっかり伝わりましたよーーー♪

2016/11/16 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

リリィちゃんお誕生日&うちの子記念日おめでとーーー♪
ネルちゃん、ママ記念日おめでとーーー♪
そして、マロ太さん、ネルちゃん出産バタバタ始まり記念日おめでとー♪
1年の中でも忘れられない日だね^^♪

あみあみをヨイショって登ってるリリィちゃんにわ笑ったわーーー♪

これからも、みーんな仲良く元気で楽しく過ごせますように♪

2016/11/16 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

改めてリリィちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてうちの子記念日おめでとう☆
ネルちゃん&マロ太さん、お母さん記念日おめでとう♪
チビっこリリィちゃんもお転婆さんだったのねー(笑)
そしてネルちゃんそっくり!!当たり前だけどね。
マロンくんもライちゃんもどーしてるかは分からないの??ライちゃん居たらまたネルリリちゃんの性格も違うのかなぁ…
あたしも小麦の子供が欲しいなぁ…
もう無理だけど(^^;
昨日は色んな事が記念日でマロ太家はイベントだったのね♪

2016/11/16 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  
No title

リリィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生誕から今までず〜っと写真があるなんて、とっても素敵なことですねU^ェ^U
ライちゃんもマロ太家に残ってたらほんとすごいワチャワチャな毎日になりそうですね〜(≧∀≦)
きっと巣立ったマロンちゃんもライちゃんも幸せにしていることでしょうね(*´ω`*)

リリィちゃんに実際会って見て、ほんと小さくて(うちがデカすぎ)甘えん坊さんで可愛かったなぁ(〃ω〃)
これからも美少女で元気いっぱいでいてね〜╰(*´︶`*)╯♡

2016/11/16 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   
くるみ  
No title

リリィちゃんお誕生日おめでとうございま〜す♡
とっても可愛いお誕生日の写真でニコニコしちゃいましたよ。
楽しい1日が過ごせたでしょうか?

ノワの去勢を考えたブログを書いた時、
初めてマロ太さんがコメントして下さって
その時にネルちゃんが繁殖したお話をして下さいました、とても嬉しかったんですよ。
生き物を育てることはとても難しく大変ですよね。

でも、元気に生まれてくれて幸せです。
リリィちゃんのほわほわの耳が可愛くていつも癒されます。
どうか楽しい1年をお過ごし下さいね。
また来年のお誕生日ブログを楽しみにしておかなきゃ♡

2016/11/16 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   
まきまき  

リリィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ほんとだ〜うちの子記念日も同じだね(*^m^*)
そしてネルちゃんが頑張って産んだ日、お母さんになった日、とっても素敵な日なんだね♡
たくさんの試練があったんだなぁ〜しみじみ
目が見えるか、耳が聞こえるか、歩けるか、人もワンコも心配なのはみんな同じだね(*^^*)
リリィちゃんの幼い頃、とってもかわいくてずっと笑顔で見てました♪
柵をよじ登るなんて(笑)逆にライ君がんばれーって思ったよ(笑)
ふふ、どうかしてるぜ(。-∀-)
なんやその毛布〜(≧∇≦)ノ彡 見た目トイプーじゃん(笑)
リリィちゃん、これからもネルママと仲良く(笑)
元気で楽しい毎日送ってね♪( ´▽`)







2016/11/15 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   
カカオママです  

リリィちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

マロ太さん、出産も立ち会って
ネルちゃんと育てたのだから、凄い経験ですね(*^^)v
ジタバタ、リリィちゃんとっても可愛い♡
ママミング失敗は、ちょっと笑ちやった(笑)
4歳のこの年もネルちゃんや家族で楽しく
過ごして下さいね♪

2016/11/15 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply