もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





本日は管理人の色々なつぶやき。 





いつもだけど、今日は特に面白くもないかも・・・。
とっても個人的なことをつぶやいてます~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そうそう、小麦ちゃんとのおデート記事は月曜からの予定ですw
たぶん、長くなるのでお付き合いお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

お時間がある方のみ、ヒマつぶしに続きを(っ*´□`*)っドォゾォォ...









リリたんの振袖、随分前にお願いしてたんですが、以前よりだいぶ成長(横に)してしまったので採寸していただきたい~と要望をしておりました。

IMG_5715.jpg
*トリミング直後の面影はどこへ?

お忙しい方なので、連絡がなかなか取れず・・・。_l ̄l●lll
もし、作ってもらえなかったらどうすんべ~~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノとアタフタしてたんだけど、近々お会いすることになったので良かった。(*´ー`*)ーЭ
これで思い残すことはない。(今年は・・・)

IMG_5710.jpg
*さすが!食欲魔人!!

IMG_5714.jpg

実は、shop-D&B(Dioママさん)でワンピを無事に(←)オーダーしちゃったりもしてる・・・。
ネルリリへのクリスマスプレということにしておこう。(反省はしているが、後悔はしてないよ!)

そうそう、クリスマスと言えば・・・ケーキなんだけど、本当はリリたんの誕生日に初めて注文しようと思ったんだ。

IMG_5756.jpg

なんだけど~。ごめん!!(;>人<)
色々迷っちゃって間に合わなかった!!
なので・・・すまないんだけど、誕生日はおかーちゃんの手作りケーキで許して~~~。( ;∀;)

IMG_5681.jpg

そうそう、残念ケーキ・・・・。
(´;ω;`)残念・・・。

IMG_5685.jpg

ごめんってばよ~~。
そのかわり、クリスマスにはちゃんと注文するからーーー。


nmhhkiujjpoi.png
Celebwanko 
↑ ↑
このお店で購入予定です。(・∀・)アヒャ!!


IMG_5751.jpg

あと、1か月以上は先かな~。




*本日はコメント欄閉じますね~。コメントは拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/11/12 Sat. 23:45 [edit]

category: ネル・リリィの日常

Trackback: 0    Comment: --





12

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/526-adce942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る