wb11.gif更新情報一覧

今年もイキがいいのが届いたよ!!



いつも応援ポチとコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

カメラの本は読んでますが、全然上達しないマロ太・・・。
カメラ教室に通いたい・・・。無理だけど・・・。(´;ω;`)

ぼちぼち、頑張ります。









本日は、宮崎からはるばるやって来たアレをご紹介します~♪

送ってくれたのは、「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさん!!今年もアリガト♪(*゚ 3゚)/~♪

IMG_5581.jpg

生きてますね~。(´∀`*)ウフフ

どうやって調理しようかな?実際、調理するのはマロ母だけど。

IMG_5591.jpg

去年より、サイズも大きいような・・・?

そして、伊勢海老相手にいきなり繰り広げられるマロ太劇場。(アホ)

IMG_5585.jpg
*アニキとか言ってますが、オスかメスかわからないです。

なぜか、任侠テイストwww

IMG_5582.jpg

骨・・・あったっけ??
ふたを開けている間、ビョンビョンしたりガサゴソしたり目茶苦茶動いてます。
このままで、数日は生きてるからすごい。

IMG_5588.jpg
*いや~・・・ひげと足は無理だわ。

ちなみにマロ母、伊勢海老たちの「ガサゴソ」音に本気で「誰かいる!」とビビッてて笑ったww
伊勢海老だよ、かーちゃん・・・。



IMG_5601.jpg

とりあえず、調理された伊勢海老。
マロ母と半分ずつにして、食べましたよ~。うまーー♪

IMG_5599.jpg

次はどんな風に料理するかな~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
チーズと、ホワイトソース乗せても美味いんだよね。

IMG_5457.jpg

リィちゃん・・・まさか、食べる気満々か?

IMG_5459.jpg
*最近、週に2度ほどだけど麦飯もあげてます。

いや、良く焼いてじゃね~わ。

IMG_5461.jpg


IMG_5606.jpg

Σ(-∀-;)ネルもかいっ!!!

IMG_5464.jpg

どんだけ食べたガールだよっ!!!
もう、リリたん最近マジで体型やばいからね・・・。

IMG_5643.jpg

確かに、エビは美味しい・・・。
でも、出来るだけネル・リリにはあげない方がいいみたいよ~。


*参考記事

エビは犬に与えても大丈夫?飼い主は絶対に知っておくべきエビの危険性

犬に生エビを食べさせてはいけない!危険な成分をチェック

最後に、改めてぶるんさんありがとうございました!┏〇 ペコ
無茶ぶりしてごめんね~~(-∀-`; )





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、いじり倒して頂けて、光栄でぇ~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
伊勢海老くんも、こんなに美味しく頂いてもらえたら本望でしょう(((uдu*)ゥンゥン
今年なちょっと去年より少なかったけど、時期が去年より遅かったことで海老の成長がよかったみたいですね♪
喜んで頂けてよかったわ~(*´▽`*)♡

お母さまにもよろしくお伝えくださいませ_(_^_)_♡

No title

こんばんは!

箱のなかで動いてる段階で超びびっていたうちの母とわたし。
箱開けるときにドキドキして、飛び出してこないか、そーっと開けたの(/≧◇≦\)
ひぃーっとか言いながらね!
マロ太さんちみたいに上手にさばけなかったけど、
伊勢海老はそりゃもう美味しくて、興奮しました!
ホワイトソースかぁ!
おもいつかなんだ、、、。
うちはシンプルに、ボイルしてマヨネーズ。んまかったですぅ(*^▽^*)

こんにちは~☆
すごいすごい!!生きたまま届くのね!
それはホントに新鮮だぁぁ♪
ホワイトソースにチーズ。。ヨダレ出る~。。
リラックマなお皿もポイントよね!笑

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おぉ~!
今年も生きた伊勢海老ですね♪
ネルちゃんもリリィちゃんも伊勢海老は怖くないなんて凄いなぁ~
たぶんぷぅなら、腰抜けちゃうかも(*´罒`*)ニヒヒ

エビ大好きだけど、生きた伊勢海老は調理したことない!!
ホワイトソースにチーズ乗せ、めちゃめちゃ美味しそう٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私も食べたい~!!!

No title

ひょえーΣ(゜Д゜)
生きてる伊勢海老が( ☆∀☆)
え?食べきれない?
クリームソースとチーズ乗せるの?
行こうか?(笑)
なんだか伊勢海老任侠ストーリー見たら半分にされた伊勢海老くんが可哀想になってきた( ;∀;)笑
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR