もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





唯一のハロウィングッズ。 




マロ太へのおたおめコメントありがとうございました!┏〇 ペコ
皆様からのコメント嬉しく拝見しました~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

これからも宜しくお願い致します。








今日はハロウィン~。
しかし、相変わらずあんまりイベントに乗っからないで生きているマロ太。
唯一、誕生日だけはやる。

ネルリリのオヤツとかまったく思いもつかなかった~。(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!

そんな中、ハロウィン気分になれたプレゼントをいただきました♪

IMG_5170.jpg

「ぷぅと一緒」のあゆみんさんの手作りです。
☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

IMG_3618.jpg

しかも、3色あるんですけど何色がいいですか?と聞かれ、遠慮もせずに「全部!!!」と言いました。(・∀・)アヒャ!!
少しは遠慮という言葉を覚えた方がいい・・・。

IMG_5197.jpg

はい、装着!!
最近ちょっと撮影サボリ気味なので、もうこの写真使ってたらどうしようと思いつつ加工でごまかしました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
本当はセリアでウォールステッカーも買ったんだけど、貼るのが面倒で壁真っ白。(どんだけ~~)
来年は出番あるといいね!!(ひとごとか!!)

IMG_5209.jpg

ウマウマは~~いつものでいいよね?
その代わり、リリィの誕生日は頑張るからさ♪

IMG_5236.jpg

毎年、衣装はほしいな~って思いつつ、まだ一着も購入したことありません。(-∀-`; )
ら、ら、来年は買う・・・・・・・・・・・予定・・・・・・・・・。



トリミングの続きはまた明日~~。






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2016/10/31 Mon. 22:39 [edit]

category: ネル・リリィの日常






31

コメント

まきまきさんへ 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

そうなんです~♪
これがうやりたくて、データを購入したんですよーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
チョビさんからも、この程度のサイズ変更ならOKってことで了承いただきましたww


そうだね~(-∀-`; )私がやったら首も閉まるし、変なおばさんになっちゃうからね~。(・∀・)アヒャ!!

渋谷は異常ですよぉ。
私は絶対に近づかないですけどねww

URL | マロ太 #- | 2016/11/06 08:28 | edit

えみさんへ 

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント+。:.゚((アリガ))ヾ(0*’Ⅴ’*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
チョビさんにOKいただきまして、TOP画像にしました♪
ララちゃんもぜひぜひ~。(´∀`*)ウフフ
今はセミオーダーだけですけどね~。残念・・・。_l ̄l●lll

私も自分で作りたい!!と思いながら、中々進みません~(‐∀‐;;
いつやり始めるのか。謎。

旦那さんはコスプレ好きか~~~。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

URL | マロ太 #- | 2016/11/06 08:24 | edit

あゆみんさんへ 


(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
いつもコメント☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

紹介させていただきました~♪無事に記事に出来て良かったわ~。
(*゚Д゚*)ェ…マジか!!
じゃ、次も(クリスマス)よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
ちょーしこきすぎ。←
みなさん、欲しくてもいきなり言うのは・・・って思ってるのかもよ。
私もネルのトリミングに間に合うように作らないと!!

あゆみんさんのことだから、ハロウィンもしっかりやったのかと思ってました~ww

URL | マロ太 #- | 2016/11/06 08:20 | edit

こたむぎママさんへ 

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
作るって聞いて、全色おくれ~~と言ってしまいました♪
来年も使わせていただこうと思います。(´∀`*)ウフフ

イラストもったいないので、せっかくだからとTOP画像にする承諾いただいたんですよ。(つω`*)テヘ

URL | マロ太 #- | 2016/11/04 00:01 | edit

 

トップ画像にしたのね(≧∇≦)すごくいいよー♡
あはは(笑)全部あるー(笑)
マロちゃんもつけなきゃね♪って、クビしまるか(^◇^;)
ハロウィン、我が家もさっぱりですよ〜
渋谷がなんでここまで盛り上がるのかわからん(。-_-。)



URL | まきまき #- | 2016/11/01 23:40 | edit

 

こんばんは!
TOP画像、素敵~(*´▽`*)
めちゃかわいいです♪
ララのも頼みたいなあ(#^^#)

あゆみんさんのハロウィンチョーカー可愛いですね( *´艸`)
ネルちゃんリリィちゃん似合ってる!
ハロウィン気分で嬉しいですね♪
うちは旦那さんがコスプレ好きかも(笑)

URL | えみ #- | 2016/11/01 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/01 16:45 | edit

 

・ω・*)ノнёιιο!

わぉ♪
素敵にご紹介してくださってありがとうございます~♪
あはは~♪
マロ太さんが全色欲しいって言ってくれて嬉しかったですよ~♪
その後に『欲しい人いるかな?』ってブログに書いたら手を挙げてくれた人は1人でしたから( ゚∀゚)アハハ
次はクリスマスバージョンを作ろうかな~?って思っています☆
やっぱりチョーカーだけでもあると少し気分が盛り上がりますよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

うちもハロウィンは何もしなかった~
ウマウマもいっぱいあげなかったから可哀想だったかな~(・∀・)アヒャ!!

URL | あゆみん #- | 2016/11/01 12:00 | edit

No title 

あゆみんさん手作りのだぁー♪
上手だよねぇ~
ウマウマあげたらイタズラなかったかな?(笑)
トップ画像素敵(*^^*)

URL | こたむぎママ #- | 2016/11/01 10:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/520-8fc75654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る