もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  久々にワンコに噛まれた~~Σ(; ゚Д゚) 



新ドラマ「MOZU」を鑑賞しながらブログ書き書き中~。
恋愛ドラマとか苦手なんで、昔はドラマなんかほとんど観なかったんだけどね~。トレンディードラマ嫌い。

観るか迷ってたので、最初の方見逃しちゃったけど西島さんカッコエエ~www

んfみいhrhじゃいjしあえう


脇を固めている俳優陣もなかなか豪華ですな~。これからの展開が楽しみです。
1話目からバッタバッタ人がお亡くなりになってますが・・・。A´ε`;)゚・゚







本日、やっと迷子札届いたー!!
今回は家電の番号にしたぞ。あと、フリーエリアにオーナー名も入れました。
迷子になってほしくはないけど、災害なんかもいつ来るかわからないし付けておかないとね。

れうふshだkdllg.

前回購入したものよりかなりシンプルだけど、大きさもなかなかいい感じです。100円玉くらいかな?
2キロ弱のリリィでも違和感ないっす。
しかも、2個合わせて前の迷子札の約半額です。((嬉´∀`嬉))ノ

迷子札って色々種類があって悩む~。コレに決めるまでも随分悩んだ。
たぶん、3日は悩んだね。

壁|д゚)ハ!そうこうしているうちにドラマ終わった。
エンディング、映画みたい~。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ←何かツボったらしい・・・。







話コロコロ変わりますが、10年以上ぶりにワンコに噛まれました。
先住犬のミニピンには、しょっちゅう噛まれてて慣れてたんだけど久々に噛まれるとなんかショック・・・。

hぢいえうちじjsじゃjkw

昼間はこんなに仲良くひなたぼっこしてたのに~~!!
夜になってからネルさんご機嫌ななめで、一触即発だったんだけど。
2匹とも突然スイッチオンになってジャレてるレベルじゃなくなったんで止めに入ったんですが。

※イメージ画像
えんはgさhjsじぇりしあじゃああ

興奮しているときに突っ込むのは危険ですな。
どっちに噛まれたのかはわからないけど、痛かった。


れういsfどとおskss

流血はしませんでしたが、穴がががが・・・。
多頭飼いしてるオーナーさんはワンコ達が喧嘩したときどうしているんでしょうか?
リリィがもう少し成長したら落ち着くのかな~?



更新が虫食い状態ですが、ちまちま更新しますので遊びにきてくださいね~。
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/04/10 Thu. 23:00 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

tag: トレンディドラマ  ツーショット  スイッチ  迷子札  ハードボイルド 





10

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/52-4d96ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る