もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  オーダー品届きました♪フルオーダーじゃないけど・・・セミオーダーだけど!!( ;∀;) 





おはこんばんちわ~ヽ(´∀`。)ノ

いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
ちょっと、返信は滞っておりますがいただいたコメントは楽しく拝見させていただいております。











ご存じの方もチラホラいらっしゃると思いますが、実は数か月前にオーダーしていた品がついに届きました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
最初は9月納品希望だったんだけど、途中で10月に変更していただきました。(´ー`A;)

本当は、本当はフルオーダーにしたかったんですけど、とっても競争率が高いので今回はセミオーダー。( ;∀;)
いつか、フルオーダーで!!という野望はあるけど、セミオーダーでもしゅてきな作品でございます~。


patio lily and nell_s
*クリックで拡大出来ます。


チョビさんのイラスト「PATIO」ですww

デフォルメされたカワイイワンコと、繊細で丁寧なタッチ。
優しくて美しい色使いにほんわかした世界感がとても素敵なイラストですね~。(´∀`*)ウフフ



hnggtfyreds03.jpg

マロ太が参考画像としてお送りした写真。


tyffdrewsaqpo.jpg

こんな写真でよく伝わったな~と思いますが・・・。(-∀-`; )

ネルなんかボッサリーノだしな・・・・。_l ̄l●lll


patio lily and nel002

ちなみに、赤い丸で囲った部分を描き起こしていただくのですが、ネルとリリィの位置を指定させていただきましたw
ネルリリに実際に会った方は、何となくおわかりいただけるかな~?
マロ太の本当にどうでもいいこだわりなんですが、ネルリリの性格上見本を見たときから絶対にこの位置!!と決めてました。

チョビさんのイラストは、本当に細かいところまで見てくださっているのがわかります。(●>v<●)
ネルのトップノットのパイルゴムの色。
オレンジなんです。・・・でも、なんでオレンジ??

マロ太すら忘れていたのですが、写真のゴムの色そのままでした~~。( ̄□ ̄;)!!

neru0725004.png

おみ逸れ致しました~~。

マロ太はリアルな絵柄より、かわいらしくデフォルメされたイラストが好きなので大満足でウホウホです。
早速、玄関に飾りましたよ~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

それと、このイラストでグッズ展開をしていただけるんですが、今回は特にグッズらしいものにはしませんでした。
どうせなら、フルオーダーのときに・・・|ョз☆)と思ってます。

なので、今回はデータ(jpgではなくpngデータ)とフレームのみお願いしましたよん。

fvttydxcs03.png

なぜか2種類ありますが、めちゃくちゃ迷っていたマロ太のために、マットカラーの比較がしやすいように画像を送っていただいたのです~~。ありがたや~~。
結果、ブルーにした。
全体的に白が基調のイラストなので、マットカラーはやはり色があった方がメリハリが効くかな~と。
今思えば、濃いグリーンでも良かったかもな。深みが出たかも。


フレームもかなり迷ってしまい、チョビさんには本当にご迷惑をお掛けしました。
色々、相談にのっていただいたりアドバイスをいただいたり感謝です。


おまけ:

IMG_20161027_230541.jpg
*スマホ撮影。

だいぶ遅くなってしまったんですけど、仲良くしてもらっているブロ友さんへのお祝いとして、キャンバスフレームのイラストを一緒にオーダーしていました。
こちらもとーーーっても可愛いイラストですwwでも、マロ太も実物は見てないの。ラッピングしていただいたので。
届いたら、ブログにアップされると思います~。多分・・・。


2わんなので、1わん分を描き起こしていただき、コートのカラーもオーダーっす♪


キャンバスフレーム・リースブライダル


このイラストをオーダーした時点でもう丸わかりですな・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。







ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/10/27 Thu. 22:41 [edit]

category: ネル・リリィグッズ






27

 コメント

ショコラmamaさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おお!!そうなんですねww
ショコラくんのも見てみたいです~。
リースも可愛いですよね~。(´∀`*)ウフフ
じっくり選んでくださいませ♪

壁|oノωノ)
プレゼント先はたぶんわかると思いますwww

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 15:38 | edit

鍵コメTさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ご無沙汰です~~。コメントの返信出来なくてすみません!!
例の件は気にしないでくださいね~♪
私が申し出たことなのでww

ブルーの方がイラストが際立ってますよね。
白っぽいのに、マットカラーに負けてないのでとてもいい感じです。(´∀`*)ウフフ

(ノ´∀`*)イヤイヤ。
もういつまでも落ち着きのないやんちゃ娘どもでございますよ~。(´ー`A;)

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 15:31 | edit

鍵コメHさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

(´∀`*)ウフフ。めっちゃ高速アップです。(・∀・)アヒャ!!

そうなんです。リアルではないんですけど、特徴がよく捉えられていて素敵ですよね(*´∇`)ノ
セミオーダーでもこのクォリティ!!
フルオーダーだったら・・・(妄想)
もし、フルオーダーを注文出来ることになったらと今から構図を色々妄想してます。(気が早い)
ネルと、仔犬たちとパパワンコを描いてほしいな~とか。(*ノωノ)

白も迷ったんですが、フレームもナチュラル系なのでブルーにしたんです。
そうですね。
自分で差し替えるのもありですよね♪

ママさんもぜひぜひPATIOを!!
見てみたいだけwww

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 15:28 | edit

ぶるんさんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

ね~ww私も見入ってしまいましたよ。(´∀`*)ウフフ
デフォルメされているけど、特徴が出ててとてもカワイイのですww

そちらの方もかなりいい感じで出来上がってるので、良かったらブログで見せてくださいね♪
実物見てないので~。

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 15:23 | edit

keyママ さんへ 

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

すごく可愛いイラストが届いてテンションあがりまくりです~~ヽ(´∀`。)ノ
早速、玄関に飾ってウハウハなわたくし。

とても人気のあるイラストレーターさんですww
画風が私のどストライクでして。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ビンボーなくせにお願いしちゃいました。

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 15:20 | edit

まきまきさんへ 

プロですからね~♪
私も絵のセンスほしいです。私の「マロ太画伯」絵のひどいこと・・・(・∀・)アヒャ!!
フルオーダーは難関ですよ~。
でも、1度は絶対にお願いしたいですww

他にもキャンバスフレームや、絵柄の違うイラストもあったりで見てるだけで楽しいです。(´∀`*)ウフフ
らっきーくんも機会があればぜひ~ww

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 15:12 | edit

苺ママさんへ 

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

お待たせしました~♪
すごく嬉しくて早めにアップしちゃったww
ネルリリの特徴がよく出てますよね(*´˘`*)♡

印刷は自分でもいいかな~?って思ったんですが、プリンターが古いのでお願いしました。

本当に優柔不断で毎回色々悩みます~。llllll(-ω-;)llllll

私は結婚出来るかわからないので、自分で買うしかなさそう・・・。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
その前にフルオーダーゲットだぜ!!ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
まだ、送ってないんですが喜んでもらえるといいな~ww

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 15:09 | edit

こたむぎママさんへ 

> パティオもいいなぁ~(*ノ▽ノ)

カワイイですよね(*´˘`*)♡
でも、ドルフィンも綺麗ですよ~。私もほしいですもんwww
その前にフルオーダー・・・今度こそ!!

> データにすれば良かったかなぁ…
> フレームもお願いすれば良かったかなぁ…
> メールしちゃおっかなぁ…

私もあとからフレームお願いしたんです。本当はデータだけの予定でした。
余裕があれば、お問合せしてみたらいいかもですよ。
そもそも、PATIOも後からオーダーしたんです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

わかっちゃうよね~♪
来週には送るので、お楽しみに!!

URL | マロ太 #- | 2016/10/30 09:34 | edit

 

私も苺ママさんのブログで知って、オーダー検討中です~♡
リースも可愛いなあと思ったけどやっぱりこちらの柄も可愛いですね♡
ネルちゃんもリリちゃんもそっくり!
とーっても可愛いです( *´艸`)
プレゼントされた方のブログアップも楽しみ♪♪^^

URL | ショコラmama #- | 2016/10/29 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/29 18:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/28 22:04 | edit

 

こんばんは~♪
とぉ~っても素敵で可愛くってもうじぃ~っと見入っちゃいましたよ(≧▽≦)♡
ほんとデフォルメが可愛くっていい感じ~(*´▽`*)♡
ネルちゃんとリリィちゃんの可愛い特徴をよくとらえてくれていますね♡
繊細でほんわか優しいイラストですね~♪

もう私ニマニマが止まらないわ(´艸`*)♡ムフフ

URL | ぶるん #- | 2016/10/28 18:12 | edit

 

まぁ~素敵!
すごく可愛いじゃないですか~
ネルちゃんもリリィちゃんも、まんま~ですね^^
可愛いですぅ@@
チョビさん? 人気なんですね~
皆さん待たれてるの?スゴイ
こういうのもいいなぁ。。。と思いました。
ちょっとチョビさんのとこへお邪魔してみよっと^^b

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2016/10/28 10:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/28 08:29 | edit

 

待ってました〜(*≧∀≦*)
アップもっと先になると思ってた〜‼︎
2ワンバージョンもとっても素敵ですよね!
ネルちゃんもリリィちゃんもそっくり(°▽°)!
私も印刷して貰えば良かったなぁ。。。
マロ太さん、きっと色々迷って決められないんだろうなぁってチョビさんブログチェックしながら思ってました(笑)
先に届く筈だったんですもんね!
リースブライダル、私も可愛いと思ってたけど...自分が結婚する時まで我慢しますwww
きっとあの方も喜んでくれますね♡

URL | 苺ママ #- | 2016/10/28 07:45 | edit

No title 

パティオもいいなぁ~(*ノ▽ノ)
データにすれば良かったかなぁ…
フレームもお願いすれば良かったかなぁ…
メールしちゃおっかなぁ…
あたしもフルオーダー頼みたかったけどハズレました(T^T)
そしていつでもいいよーにしてるからまだまだかな。。
来年フルオーダーがダメだったらパティオにしよっかな(笑)
プレゼント誰だか分かった!!
アップ楽しみにしてよーっと♪

URL | こたむぎママ #- | 2016/10/28 01:23 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/517-8a16e0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る