wb11.gif更新情報一覧

ネルリリ、1年ぶりのドッグプールへ。




マロ母、無事に福島から帰還。(なんかあっても困るけど)
福島は母の実家がありました。
今はじぃちゃんも2人目のばあちゃんも亡くなり親戚のみ住んでます~。


マロ母がいなかった日、ネルとリリィと母の部屋で広々寝ました。
おもちゃの取り合いが始まって偉い目に合ったわ・・・。(-∀-`; )
リリィは絶対譲らないし、ネルはマロ太に訴えて来てひっかくのでブチ切れた。

そして、翌日起きたら8時だった!!( ̄□ ̄;)!!
寝坊したーーー!!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚
ゴミ出し間に合ってよかった。(*´ー`*)ーЭ









8月。
やっと8月のネタだけど、毎年恒例のドッグプールへwww

IMG_3132.jpg

今年も一緒に行ってくれた友達のつくしちゃん。
なぜか、いつもなら全然吠えないんだけど、この日は会ったときに吠えて焦りました。
早朝だから!!しかも休日の早朝だから!!

3わんでワンコラ大合唱。(超迷惑!!!!)
ご近所様、申し訳ございません・・・。_l ̄l●lll


そんなこんなありつつも、特に渋滞もなく辿り着きました。

8ebff530d64abb.jpg

広~~~いランと大きなドッグプール。
近かったら行き倒すのにな~。

o0600044912.jpg

室内ランがあったら完璧だね。


IMG_3071.jpg

リリィもつくしちゃんも去年、「もう来年はライジャケいらないね~」って話してまして、リリィはライジャケ借りませんでした♪
しかし、リリィが借りないということは必然的にネルの分もないのです。
だって、レンタルしたら500円なんだもん。(鬼)

IMG_3073.jpg

さあ、ネルたん泳げるかな~?
泳げてますね~。

IMG_3074.jpg

超必死こいて泳いでますね。(。・w・。 ) ププッ

IMG_3070.jpg

中々、プールサイドに辿り着けないネル・・・。
すごい顔~~~。(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!←悪魔

ネルってば、犬かき下手で全然進まないのよね~。
でもリード付けてても、これだけ泳げればライフジャケットはなしでも大丈夫だよね。

IMG_3075.jpg

さすが、後ろの大型わんこは余裕の泳ぎですww

IMG_3076.jpg

とにかく、早く岸までおいで・・・。

IMG_3079.jpg

もう?まだまだだよ~。
せっかく来たんだから、リードも外して泳ごうね~。


一方のリリィ。

すいすい001

誰に教えてもらったわけでもないのに、この子は最初から犬かきが上手でした。(親バカ?)
ホント、誰の遺伝なんだろうか?
むしろ、ネルが下手すぎなのかも知れないけど。

suisui002.gif

つくしちゃんも自分から率先して入りたがるわけではないけど流石に上手~。

obore002.gif

ネルもリードなしで泳がせたけど・・・・・・・・・・・・・(笑死)


本当は動画撮りたかったんだけど、使い慣れてなくて失敗しました。
来年はがんばります。



ネルの犬かきはやっぱり上達しないまま続く!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪








関連記事

コメント

苺ママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ネルは全然優雅じゃないんです~~( ̄◇ ̄;)
毎年、行ってるのに全く成長してませ~ん。
ま、これはこれで面白いんですがww

ワンコがみんな泳ぎが上手いってわけではないんですよね~。
苺ちゃんもぜひ、チャレンジしてみてください~。

まきまきさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

リリィはちょうどいい感じで顔出して、スイスイーーっと泳いでるのに・・・。
ネルは目ん玉ひんむいてすんごい顔で泳いでますww

大型の子は自らザッパンザッパン入って、ボールで遊んでますよ~。
そうなってほしいけど、一生無理そうです。(-∀-`; )

ドッグランはまだしも、プールって中々ないんですよね。
うちも2時間くらいはかかりますよ~。
高速乗っても・・・。

えみさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

プールもランもめっちゃデカイです!!
ネルの必死さ伝わりましたか~?もう、すんごい顔なんですよ~。
ぶさ顔全開っすーー( ̄◇ ̄;)

うちも基本的にはプール嫌いみたいです。
でも、無理矢理毎年行ってますよ~。(鬼)

鍵コメHさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

クチャクチャのモジャモジャで、濡れると犬種が不明な感じになります。(。・w・。 ) ププッ
プールは確かに日影ないんですよ~(‐∀‐;;
でも、大型犬の子がプールサイドでしぶきを飛ばしてくれるので、少し涼しいですよ。(・∀・)アヒャ!!
ランも日影がたくさんあるエリアもあります♪

水は循環しているので、とっても綺麗です。
いやいや、リリィも絶対下手だと思ってたんですよ~。
それが意外に上手でしたww
チャレンジしてみると案外上手いかもですよ(●>v<●)

チョコアンママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

すんごい広いんです~(´∀`*)ウフフ
ホント、もっと近い場所ならたくさん行きたいんですんけどね~。
チョコくんもスイスイ~な感じですよね♪

アンちゃんも上手く泳いでる感じに見えたんですが、ネルと同じとは( ̄□ ̄;)!!
顔あげてるとどうみても、溺れてるようにしか見えないですよねー(●≧艸≦)

こたむぎママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

プールの深さは一番深いところで胸のあたりまでありますよ~。
大きな子も余裕で泳げるくらいなのでw
ネルの必死なブサ顔、笑えますよね(。・w・。 ) ププッ
小麦ちゃんも泳ぎ上手いですよね~♪

あゆみんさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ドッグランもプールもすごく大きいです♪
BBQも手ぶらで出来るし、かなり遊べますよ~ww
シャワー出来る場所もちゃんとあるし。

ただね、本当に遠すぎて中々行けないんですよね~。

リリィは上手いんだけど、ネルはすんごい必死です!!
ぷぅちゃんも実際プールに行ったら結構上手に泳げるかもですよ。(´∀`*)ウフフ

まろもこママさんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ですよねーーーwwネルの余裕のなさ・・・( ̄◇ ̄;)
マロモコちゃんも上手に泳いでたと思いますよ~ww

ね・・・。遠すぎなんです~( ;∀;)
ホント、そのくらい近いなら毎週でも行きたい!!
回数券?みたいなのがあるので、普通に行くよりお得なんですよ~。

ネルちゃん、最初は優雅に泳いでるように見えたけど後半必死(笑)
毎年行ってても慣れないなら、リリィちゃんとか小麦ちゃんは天性の才能なのかな(*^^*)
苺も来年こそは泳がせてみたいな!

そして、昨日はプレゼント企画に応募してくれてありがとう♡
マロ太さん、参加しないのかなぁと思ってた(笑)
抽選までしばらくお待ち下さいね╰(*´︶`*)╯♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃかわいいんだけどー(≧∇≦)
お顔だけヒョコってでてる(*^m^*)
写真じゃわからないけど、ネルちゃん下手なのね(笑)
大型犬はボールくわえてたの?口が緑(笑)余裕だね♪
去年の覚えてるよ〜♪
動画の編集に時間かかった言ってたよね(*^m^*)
めっちゃ楽しそうで、らっきーもプールで泳がせてみたいと思ったもん♪
こんな田舎にそんなのないよ〜(T ^ T)

らっきー、ママを間違えたのよ∑(゚Д゚)
びっくりしたけど、あの低さなら仕方ないか(⌒-⌒; )
おめでとうコメントありがとう(^O^)/
ショップサイトの件、ちょーびっくり(@_@)
まさかそんなのまで声かけてくれるなんて思わなかった♪( ´▽`)
ありがとう〜!お願いします(*/∇\*)キャ

こんばんは!
ドッグランにドッグプールいいですね(≧▽≦)
ネルちゃん頑張ってる( *´艸`)
最後の、お写真笑っちゃいました(笑)
一生懸命なのにゴメン~(;´∀`)
ほんとリリィちゃんは余裕のお顔ですね♪
今年はトラブルでララはプールに行ってないケド、旅行で少し泳いだし♪
でも、あんまり好きではないみたい(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ広いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
BBQも惹かれます(≧▽≦)

リリィちゃん泳ぎ上手だね
チョコと一緒に金メダル目指そうね(^O^)/

ネルちゃんの泳ぎアンと一緒だ~(#^^#)
アンも顔を上げるから
半分おぼれそうになって泳いでるよ~( ̄▽ ̄)

No title

BBQも出来ちゃうんだねぇ~
プールは深いの?
リリィちゃん余裕(*´ω`*)
ネルちゃん必死(*ノ▽ノ)笑
ランも広くて楽しそうだね♪
小麦も最初から普通に泳いだんだよー☆

|*・ω・)ノコンニチハ

本当に素敵な場所ですね~♪
大きなドッグランにドッグプール、BBQも出来るスペースがあるなんて1日遊べそう♪
ちょっと遠いのだけがネックかぁ~。

ネルちゃんもリリィちゃんも上手に泳いでる~♪
ぷぅはプールで泳がせたことないけど…湯船で泳がせたら必死すぎて笑った(●´艸`)ムフフ
きっと泳ぎは下手な気がします~笑
ネルちゃんの必死なお顔が可愛くて笑っちゃったよ♪

うんうん、リリィちゃんのほうが余裕の顔に見えるーーー♪
同じワンコなのに、上手下手ってあるよね!!
マロモコの場合は、2人とも下手くそすぎるけど♪

ほんと、ココはちょっと遠いよねぇ。。。
こんな施設が近くに欲しいよねーーーーー!!!
車で30分ぐらいで!!
そしたら、毎週行くーーー♪
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR