wb11.gif更新情報一覧

14 Comments




いつもたくさんのコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
なかなか、リアルタイムでコンスタントにお返事出来なくてすみません。(*_ _)人ゴメンナサイ


いつもの通り、少しずつお返事させていただきますww←いつも通りかーーい!!!











先日、超~~ドキドキしながら待っていたプレゼントが届きました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お相手は当ブログではおなじみの「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさん。

とってもお忙しい中、お手数をおかけしてしまいました。

マロ太、ささやかながらそうぐりちゃんに誕生日のプレゼントをさせていただいたのです。
ささやかすぎてお恥ずかしい感じの内容だけど。

そして、現在オーダー中なのでお渡しはまだなんだけど、結婚のお祝い品も送るよ~というお話しをしていて逆に気を使わせてしまいました・・・。(‐∀‐;;
来月中にはお送り出来ると思います。(私信)


で、マロ太に届いたのはこちら~♪

1475063029315.jpg

いきなり横からのアングルデスヨ・・・。
でも、もうおわかりいただけるかと思いますが、我が家では初めてのドーム型のハウス!!


IMG_3707.jpg

とっても軽くて簡単に組み立て出来るし、畳むのも簡単なので収納場所にも困らない優れもの。
何といっても、スヌーピーが可愛いのです。ヾ(*´エ`*)ノ

IMG_3698.jpg

マジックテープで取りつけているので、屋根も簡単に開閉出来ちゃうww
万が一、ハウスで粗相しても掃除が楽~。(その前に頼むから粗相しないでよ)


IMG_3686.jpg

ネルは早速、スヌーピーのぬいぐるみが気になってクレクレ~と激しく主張。
ネルは先に手が出るタイプ。(。-ω-。)
何かほしいときは、手でバンバン物に八つ当たり。

IMG_3692.jpg

わかった、わかったから少し待て!!(●`□´)=з←ハナイキ
まだ撮影が終わってないんじゃーー!!!

IMG_3695.jpg

あげたら速攻咥えてブンブン。
ヨダレが~~ヨダレが~~。( ;∀;)

ちなみに、リリィはあー見えて少し神経質なので興味はあってもすぐに近づかないの。


それにしても・・・実はマロ太。
ネルもリリィもこのタイプのベッドは使ってくれないと思ってたので、購入したことがないのよね。
特にネルはケージも嫌いなんで、閉所恐怖症なのかと思ってたわ。

そしたら、何という事でしょう!!!Σ(゚Д゚*)【驚驚驚・・・・】



IMG_3513.jpg

入りましたよ。
自ら進んで!!!!最初は出たり入ったりしてたんだけど。


IMG_3509.jpg

こ~~んな風にくつろいだりしてるよ。

IMG_3507.jpg

こちらのベッド、冬用なのでまだ暑いと思ったのでクールマット敷いてみたww

IMG_3506.jpg

すんごい頭もじゃもじゃ~。

1475062995980-tile002.jpg

ネルはすっかり自分の物だと認識しているらしい。
リリィも一応入れてみたけど、まだくつろぐっていう感じではないみたいね。(-∀-`; )

まだ取り合いにはなってないんだけど、マロ太がもうひとつ欲しくなってしまいました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
悩むな~。楽天の貯まったポイントで買えなくもないんだけどね~。
2つ並べたら天国だよね~。(ノ∀`*)ンフフ♪
しばし、悩んでみる。

そして他にもおもちゃをいただきましたww

IMG_3658.jpg

IMG_3586.jpg

マロ太、いただいたおもちゃはすぐにおろさない場合もあるんだけど、今回はこちらのおもちゃをあげてみた。
まだまだ遊べるおもちゃがたくさんあるので、ケチなマロ太は小出しにするのです~。

IMG_3590.jpg

リリィはこの手のおもちゃが好きです。
あとは、ラテックス系。

IMG_3599.jpg

ネルはぬいぐるみ系が好き。
ピーピー鳴るおもちゃをわざと大きな音を鳴らして持って来るんだよね~。
気を引きたいのもあるんだろうけど。

IMG_3593.jpg

でも、最初はネルが遊んでたのよね。
見事にリリィに取られてる。(。・w・。 ) ププッ

IMG_3602.jpg

歯磨きにもなるからたくさんガジガジしな~♪


ぶるんさん、本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
エビ待ってますwwwwww←コラコラ。







ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


ネタ渋滞中~~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 14

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
ココモコママさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


かわいいですよねーーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
めっちゃ、テンション上がりましたよ~。
そそ、クールマットココモコちゃんとおソロですよ~。
アンカーのワンポイントがついてるのが欲しかったけど、売り切れで買いそびれたのも同じでしたよww

ココモコちゃんなら、1個に2わんで入ってくれそうですけどね~(´∀`*)ウフフ
うちは無理なんで、もう1個ほしいです~。

最近また少し暑いのでしまいたくてもしまえない~~( ;∀;)

2016/10/04 (Tue) 22:29 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
カカオママさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


昔はスヌーピーよりミッキーだったんですが、最近はどっちも好きで困っちゃいます~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
とっても嬉しい贈り物でした(●>v<●)
カカオくんもムムちゃんも使ってくれそうですね~(´∀`*)ウフフ
お値段もリーズナブルなのでぜひぜひ~♪

2016/10/04 (Tue) 22:25 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あゆみんさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪


いいですよね~♪
あゆみんさんも買おうと思ってたんですねww
私、もう1個ほしいと思って楽天でチェックしたら、リーズナブルでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ビビリなリリィも最近は自ら入るんですよ~~( ̄◇ ̄;)
ビックリしちゃいましたww
インテリアとしてもかわいいので、買っちゃえ~~ww

うちも使わないおもちゃもあるんですが、急に遊びだすこともあるので
取りだしやすいところに入れてますよ。
急に好みが変わるのかしら~?

2016/10/04 (Tue) 22:23 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

マロモコちゃんも未経験なんですね~。
マロンくんもモコちゃんも使ってくれそうなイメージですよw
こちらのハウス、結構大きめですよ♪
レヴュー見たら、15キロの子も使ってたからマロンくんも余裕だと思います!!
最近はリリィも入ってますよ(´∀`*)ウフフ

2016/10/04 (Tue) 22:19 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ぶるんさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

本当にかわいいかわいいスヌーピーハウスを(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*
めっちゃいいよ!!
ネルは入らないと思ったからドキドキしたけど、気が付くと入ってるのwww
テンション上がるわ~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
ぐりちゃん、ドームタイプOKなら買いだよね!!
収納するにもそんなに幅取らないしね~。
2つ並べたらカワイイよね~~。悩むわ。

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
実は楽しみだったwww
無理はしないでね~~。いつでも受け付けてるから!!

2016/10/04 (Tue) 00:36 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

小麦ちゃんは閉所苦手ですもんね・・・(´;ω;`)
私もいただくことがなかったら永遠に使わなかったと思います~。
こういうのって、ワンコによって好みがありますからね~。難しいですね。

しかしこちら、親切価格ですよ~~|ョз☆)
もう一個買うか迷ってググってみました。
でもまだ迷ってるんですけどね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
スヌーピーめっちゃ可愛いですよね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2016/10/04 (Tue) 00:31 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ちゃむママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

(´ー`*)ウンウンカワイイですよねーーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
リリィはまだ出たり入ったりが激しいんですが、ネルは結構くつろいでますよw
ドームタイプは絶対ダメだと思ってたので嬉しいです~♪

うちは2わんがくっつくことがないんですよ~~つД`)・゚・。
多頭飼いの醍醐味なのに!!
ネルが嫌がってダメなんです・・・。
いつか見られる日が来ればいいんですが・・・。

2016/10/04 (Tue) 00:27 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
ココモコママ  

こんにちは~!
ご訪問&コメント!
たくさんありがとうございます

きゃーーーーーっ
何これ~
スヌーピーハウスだ!!
かわいすぎる
あ!クールマット!我が家と同じ(笑)
でも函館は朝晩寒くなったので
片付けました。。。。

エビww
届くといいですね☆

2016/10/02 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   
カカオママです  

こんばんは(^-^)

わぁ!!
とっても可愛いドーム型ベッド♡
そして、最近流行ってるスヌーピ-!!
何歳になってもスヌーピー可愛いって思います(笑)
私もカカオとムムに欲しいなあ☆

2016/10/01 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

(●ゝω・)ノ コンニチハ

わぁ~♪
ぶるんさんからのお届け物はスヌーピーハウスだったのですね♪
これ可愛いですよね~♪
私も何度か欲しいって思ってポチしちゃいそうになったけど、うちも同じくクレートINもハウスも無理なので使わないだろうなぁ~って思って諦めていました~
でも苦手なネルちゃんが自ら入ったなんてスゴイ!!
うちもいつかドーム型のベッドを購入してみようかしら♪
スヌーピーも取り外し可能でおもちゃになるなんて可愛い♪
お部屋にあるだけで可愛くて嬉しい贈り物ですねヽ(*´∇`)ノ

リリィちゃんも好きなタイプのおもちゃが届いて嬉しいね♪
うちも同じベーコンの香りのおもちゃを買いましたが、ぷぅは硬いおもちゃが苦手らしくて思い出BOX行きになりました(´Д`ι)アセアセ
やっぱりその子によって好きなおもちゃのタイプも違いますね♪

2016/10/01 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

こんちゃ!
うちもハウス系のものって、使ったことないんだぁ♪
マロンがモコから逃げるのにいいかも!!
でも、マロンがくつろげる大きさのハウス系、どんだけデカイの?笑
ネルちゃん、お気に入りでいいねー♪♪
やっぱり、ワンコは狭いところが好きなんだよー♪

2016/10/01 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  
No title

こんばんわぁ〜〜いo(^▽^)o
紹介ありがとです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

スヌーピーハウス、気に入ってくれて本当に良かったわぁ(≧∇≦)
ネルちゃんの写真送ってもらった時、嬉しすぎて鼻血でるかと思ったわ♪(´ε` )
私も欲しいのよねぇ、スヌーピーハウス。
ぐりのかまくらベッドがダメになったら次はこれだわU^ェ^U

え⁉︎エビ⁉︎
今年も無事解禁されましたよぉ。
去年はめちゃくちゃびっくりさせてしまったから、今年は止めといた方がいいかにゃ〜って思ってたの。
買いに行く時間が取れたら行ってきます。
朝一行かなきゃすぐに売り切れるのよね〜。
忘れた頃にやってくるかも⁉︎かもかも〜〜⁉︎

2016/10/01 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

あたしペッパラでスヌーピーのを見てて欲しいなぁ~♪と思ってたけど小麦もゲージやクレート苦手だからと諦めてたの…
ネルちゃん入るんだね♪
小麦にも買って見ようかなぁ…
これも可愛い( ☆∀☆)
スヌーピーってやっぱりいいよね(*≧∀≦*)

2016/10/01 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   
ちゃむママ  

マロ太さん、こんばんは(^^)

まぁ!何と可愛いスヌーピーハウス!!!
ネルちゃん、さっそくスヌーピーもお家もお気に入りになったんですね(*^_^*)
ぶるんさんもネルちゃんのこの姿を見て喜ばれてるでしょうね~(*^_^*)

広そうなのでリリィちゃんもネルちゃんと一緒に入って寛いでくれたらいいですね♪想像しただけでも鼻血ものー(#^.^#)

2016/10/01 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply