もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その6。(ケーキ実食~また会う日まで) 

 






何?今日の暑さ・・・。
ムシムシ暑い・・・。
いい加減に涼しくなってほしいですね~。

10月も荒れるみたいだけど、もう台風も来ないでほしいです。(´;ω;`)










前回の続きだよ。

IMG_1485.jpg

ケーキの比較対象があれば良かったんだけど、そんな事忘れてたわ~。
ろうそくをみんなで消して(1本は自然に消えた~)カットのために一旦退場。(前回ここで終わった)

IMG_1500.jpg

小麦ちゃん、魂の叫び!!
すぐ来るよ~~~。(多分)

IMG_1518.jpg

お前もかーーー!!!


カットされて再入場のケーキ。

IMG_1512.jpg

人間が食べるショートケーキ並みの大きさです。
高さもなかなかありますね~。
ネームプレートのクッキーのサービスが嬉しい。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_1515.jpg

少しだけ味見したんだけど、ほんのり甘くてバナナやキュウイなどのフルーツと一緒に食べると甘みが増して美味しかったよw

IMG_1516.jpg

散々オヤツも食ったのに・・・食欲魔人かっ!!!

IMG_1528.jpg

小麦ちゃん、身を乗り出してのガン見。

IMG_1525.jpg

嬉しそうな小麦ちゃん。ヨカッタね~。

IMG_1522.jpg

お・・・女の子だからね・・・。

うちの2わんも大概すごい顔して食ってるんだろうけど・・・。
残念ながら、小麦ちゃんが食べてる姿しか撮影出来ませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ
2わん同時に食べさせて、なおかつ撮影となると千手観音並みの手が必要に。

ネルリリの食いっぷりはこたむぎママさんのブログから~♪⇒

IMG_1526.jpg

辛うじて、小汚いお顔のみ撮影出来ました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
結ったところもボロボロになちゃったし、すごいので女優ライト(?)バリに加工しといた!!!


この後、またみんなでランランに繰り出し撮影会も再びしたよ~。

IMG_1620014.jpg
*こちらはカフェ内の撮影ブースです。

ネルがいないのは、マロ太が力尽きたから。
もう、2わん一緒に座らせる気力なかったの。(-公-、)シクシク
この頃にはもうさすがにリリィもおなか一杯だったらしく、おやつでは釣れなかったし。「もう、蟲笛も光玉も効かない」(@風の谷のナウシカ)
一応、食欲の上限はあったのね。ブラックホールかと思ってた。


しかし、なぜネルを外したのか・・・。外すならリリィだったわ・・・。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

IMG_1616.jpg

この段階で赤目に~とか書いてるけど、他にもいっぱいこんな写真が~~。llllll(-ω-;)llllll
うまくなりたい。

IMG_1614.jpg

そして全然縮まらない距離~~~。

bhnnjkioppftrre.png

ルビーちゃん&小麦ちゃんだと理想のツーショット!!!
いつか、こんな風に撮影出来ますように~~(;>人<)

IMG_1632.jpg

名残惜しいケド、そろそろ加恋ちゃん家をあとに帰宅。

IMG_1627.jpg

IMG_1630.jpg

さすが!!眠りの小麦ちゃん!!!
飼い主たちがお店の人と話してる間に寝ちゃったww
お疲れさま~。

IMG_1629.jpg

誰かさんたちと違って、ずっと大人しくいい子だったルビーちゃん。

IMG_1628.jpg

疲れちゃったねwwww
お疲れ様~。

ちなみに、うちのネルのスタミナは留まることを知らない・・・。こわい~~。(化け物?)
リリィはさすがに疲れたようです・・・。普通で良かった。

こたむぎママさんとパルビママさんにプレゼントもいただき大変楽しい1日でした。
ケーキを予約してくださったり、送迎をしてくださったパルビママさんお世話になりました。
快くお付き合いくださったこたむぎママさんありがとうございました。

また来年も、よかったら一緒にお祝いしましょう~。



*6月のイベントの記事が9月に終わりました・・・。_l ̄l●lll







3プー娘合同誕生日会in加恋ちゃん家。(注:ドッグカフェです。近所のおうちではないです)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その2。(ランラン小麦ちゃん編)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その3。(ランランルビーちゃん編)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その4。(みんなでランラン編)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その5。(嬉しい楽しいランチタイム)



*コメント開いてます~~♪一言いただけると泣いて喜びますwww




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

その前に色々書くことが~(‐∀‐;;
いつ、時間が追いつくのか!!!!


こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

けいさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんです・・・(´・ω・`)
夢の多頭飼いだったんですが、年齢的に無茶だった気もします。
楽しいですけどね~(´∀`*)ウフフ

そうそう、美味しそうで大きいですよね~(●>v<●)
かなり満足ですww
ネームプレートも嬉しいサービスでしたよ。

集合写真はホント難しいですね~。
ネルリリですら、くっついて写ってる写真ほぼないですもん!!
次回はもう少しがんばってもらいます。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マロ太 #- | URL | 2016/10/04 00:22 | edit

まきまきさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
返信遅くなりました~~(;'∀')

デカイケーキですよね~。
いつもならこんなにあげないんですが、誕生日だから特別です。(´∀`*)ウフフ
ネル、意外じゃなく食い意地めっちゃ張ってますよ~。
小さい頃はあんまり食べなかったんですが、避妊後はすごい食欲魔人ですww

すんごい真剣に必死に食べてました(・∀・)アヒャ!!
クリームすごいですよね~。

うちも特にリリィが犬見知りで大変です。(-∀-`; )
体力がもっとほしいです~。
2わんを一人でみるのがキツくなって来ましたよ~。
ホント、ネルはパワフルなもんで・・・。_l ̄l●lll

スライドショー良かったですw(*´ー`*)ーЭ
おお!!身体で!!何してもらおうかな~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

マロ太 #- | URL | 2016/10/02 19:42 | edit

パルビママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
返信遅くなりました~~(;'∀')

本当に色々とお世話になりました♪
楽しかったですw(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

誕生日記事も読んでいただき嬉しいです~。(´∀`*)ウフフ
ルビーちゃん、好き勝手にいじっちゃいましたww
旦那さんも読んでくださったんですね~~Σ(-∀-;)
恥ずかしいけど嬉しい♪

パルビママさんもケーキ初めてだったんですね!
本当にボリュームもあるしカットしたあとに付けてくれるクッキーも良かったですよね☆
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
仲良くなれたらうれしいな~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マロ太 #- | URL | 2016/10/02 19:26 | edit

きらきら屋さんへ

(。uωu)<こんばんゎ
返信遅くなりました~~(;'∀')

もう10月だというのに、今日も暑かったですね~。

そうなんですよーwプレート嬉しかったですw
私も一部の友人にはプレゼントあげてますけど、特別何かするわけじゃないのでワンコのときは何かしらします♪
お友達と一緒なら尚楽しいですよね(*´˘`*)♡
きらきら屋さんもいつかワンコをお迎え出来たら色々イベント目白押しになりますよ~(´∀`*)ウフフ

マロ太 #- | URL | 2016/10/02 19:19 | edit

鍵コメPママ様

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
返信遅くなりました~~(;'∀')

アドバイスになってたらよいのですが・・・(-∀-`; )
うちもヨソサマの事は言えないのですけどね~。
リリィが夏もあんまり飲んでくれないので。

成果が出るといいですねww

誕生日記事もご覧いただきありがとうございました!┏〇 ペコ

マロ太 #- | URL | 2016/10/02 18:02 | edit

あゆみんさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
返信遅くなりました~~(;'∀')

ヨカッタ~~♪
毎回、小さな脳みそをフル回転で書いてます!!
ユーモアがあると言っていただけると大変うれしいです~ヽ(´∀`。)ノ

ケーキは本当に大きかったですよ~~ww
ワンコのウマウマ頼まなくても十分でしたww
カットされたあとの飾り付けも100点満点です。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんな真剣に食べてましたわ。(´∀`*)ウフフ

そうそう、もうね歳には勝てないですね・・・。
私、最後の方は半分死んでましたよーー。
まあ、翌日から風邪ひいたから少し調子悪かったのもあるかもですけど。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

来年もみんなとお祝いしたいな~♪

マロ太 #- | URL | 2016/10/02 17:59 | edit

こたむぎママさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うひゃひゃww
小麦ちゃん、お目目大きいですもんね~(´∀`*)ウフフ
うちもたまにシジミがアサリくらいにはなるときもあります。(食べ物に反応してw)

そうそう、でもね・・・もう気力も体力もヘトヘトであんなことになりました~(‐∀‐;;
本当に体力なさすぎっす。

パルビママさんにも、こたむぎママさんにもお世話になりました♪
(´ー`*)ウンウン。今度は晴れの日に!!
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

マロ太 #- | URL | 2016/10/02 17:25 | edit

苺ママさんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そうなんですよ~ww
ちゃんと別々にプレートつけていただき、リリィもみんなと同じようにカットしていただきました♪
し○い○さんはマジで小さいのであんまりお勧め出来ないですけど~。
カフェでお誕生日もなかなかいいですよww

もうね・・・最後の方は私の体力不足で主役がどっちとか考える余裕がなかったんです~( ;∀;)
距離感すごいけど、一応お座りはしてくれます。(・∀・)アヒャ!!

マロ太 #- | URL | 2016/10/02 17:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/30 22:33 | edit

合同お誕生日会記事お疲れさまでした〜
ネルリリちゃん2ワン見ながら写真撮ったりするの大変ですね(汗)
私なんてスフレ1ワンで手一杯です(;^_^A

大きなバースデーケーキすごいですね!
カットしてネームプレートのせてくれるのも嬉しい♪
みんな夢中で美味しく食べてる姿が可愛い♡
ネルちゃんの食後のお顔もバッチリ☆笑

集合写真難しいですよね…
スフレは隙間が空くどころか必ず体が斜めになってます(泣)
リリィちゃんはあと少しって感じですよね!
次回は上手に撮れるかも!?(*^^*)

けい #MIG55AvI | URL | 2016/09/29 20:52 | edit

ケーキおっきいね〜(/∇\*)カットしてもデカイ(笑)
ネルちゃん、意外に食い意地が張ってるの?(*^m^*)
それも見ててかわいいもんでしょ♪
お口にクリームがついてるのだって、かわいくてたまらないよねー(*/∇\*)キャ
縮まらない距離…らっきーも何度あってもなかなか縮まらないんだなぁ(^◇^;)
やっぱり2ワン見てるのって大変だよね?
千手観音並みの手が必要〜(笑)
それにしてもネルちゃんのエネルギーってすごいのね(*^^*)

おかげさまで、無事スライドショーのアップができました(≧∇≦)
ほんとになんとお礼を言っていいやら…言っても言っても足りませぬ
このお礼は、か、体で…(*/∇\*)キャ←要らんて(笑)




まきまき #- | URL | 2016/09/29 13:09 | edit

No title

こんにちは~!
その節はこちらこそ遊んでもらってありがとう!
お誕生会記事、楽しませてもらいました☆
ルビーって動かないからいじれなくてつまらないかな?って思ったけど、いやいや、びっくりぽん。
旦那も吸い込まれて絶賛しておりましたよ!

あいにくの雨だったけど楽しかったよね~!
かれんちゃんちの誕生日ケーキは初めてだったけど、ボリューミーだったね!しかもネームクッキーは嬉しいサービス!
きっとネルリリちゃんとルビーの微妙な距離もすぐ縮まりそうだよ♪また遊ぼうね☆

パルビママ♪ #lFvBw2ao | URL | 2016/09/29 12:07 | edit

No title

こんばんは!

暑いですねー!って、9月おわりの感じじゃないですよね。
今日は朝から気温はさほど高くはないけど、蒸し暑くて、あせびっちょりかいてます。
ケーキ、おいしそー!
プレートにちゃんと名前が入ってるのが嬉しいですね♪
この年になると人間のお誕生日会やらないから、
ワンちゃんのお誕生日パーティーって、羨ましいなぁ♪
みんなで合同のパーティーなんて、素敵すぎるもん♪
うふふ‼

きらきら屋 #- | URL | 2016/09/28 19:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/09/28 18:57 | edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
合同お誕生日会の記事、お疲れさまでした♪
今回も毎回クスクスと楽しませていただきました~♪
私にもマロ太さんの想像力と写真の加工の技術とユーモアが少し欲しいです~♪

ケーキ、本当に大きいですよね!!
しかも見た目も人間用って出されても違和感なく食べちゃうくらいのクオリティ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
カットされた後もそれぞれの名前のプレートを付けてくれるとか嬉しいですよね♪
みんな美味しく食べられたようで良かったね♪

あはは♪
確かに集合写真を撮るなら主役のネルちゃんチョイスでしたね( ゚∀゚)アハハ
いつかリリィちゃんも小麦ちゃん&パルビちゃんみたいにくっ付いて写真が撮れるようになると良いね☆

また来年の合同お誕生日会も楽しみですね♪

あゆみん #- | URL | 2016/09/28 12:31 | edit

No title

キャー小麦ったらウマウマには目がないとは知ってたけど、ギョロ目になるのねー(^^;
西川きよし並みだわ(笑)
集合写真ホントだ!!
どちらかというとネルちゃんだよね(笑)
確かに距離があったね(^^;
そしてマロ太さんも2ワン見るのにヘトヘトになってたよね(笑)
パルビママのおかげで楽しいお誕生日会になったね♪
次は晴れた日に行けるといいね☆

こたむぎママ #- | URL | 2016/09/28 11:43 | edit

バースデー記事お疲れ様(*^^*)
名前入りのケーキ、テンションあがるね!
しかも、リリィちゃんの分まで‼︎
苺はカフェのケーキでお祝いしたことないから、一度バースデープレートというものを頼んでみたいわ( ´艸`)

集合写真、ほんとになんで主役のネルちゃんじゃなかったんだろうね?(笑)
苺の時はワンコだけじゃ無理な状態だったから、(距離は気になるけど)記念撮影できてていいなぁ(≧∇≦)

苺ママ #- | URL | 2016/09/28 10:45 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/501-8d4075b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る