もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その5。(嬉しい楽しいランチタイム) 





今日は何とか散歩に行けました~。
でも、晴天とはならず・・・。明日もまた天気が悪いようで。

9月はまったく晴れてないじゃん!!!
もういい加減に青空が見たくなったわ。


天気はイマイチですけど、マロ太の元へ嬉しいプレが キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
先に連絡をいただいていたので、何かが来るのは知ってたものの中身は不明だったの。
開けてビックリの中身はまた今度ご紹介します~。









さてさて、ランチの時間~♪

1474808847355.jpg

日替わりランチ、2種類あったんだけどみんなで同じものをオーダー。
お肉という気分じゃなかったので、魚料理ですよーw
鮭を竜田揚げ風に揚げてありました。うまーー♪
味つけもとっても美味しかった!!
ごはんは白米か五穀米を選べたんだけど、マロ太のみ五穀米をチョイス!


1474808828079.jpg
*おかーちゃん、キミたちのせいで汗だくのクタクタよ~。

ただ、他のワンコにめっちゃワンコラする2ぴきの面倒(?)を見ながらの食事は中々進まず・・・。
こたむぎママさんが見かねて、さりげなくネルリリの相手をしてくれたの。( ;∀;)
気遣いが神。
ありがたや~ありがたや~。

IMG_1511.jpg

その間、小麦ちゃんはポツン・・・・。
ご、ご、ごめんなさいっ!!!早く食べるからっ!!!!



マロ太が食事を終えた後。
こたむぎママさんがおトイレに行った隙に(?)ネルが勝手に席替え・・・。

IMG_1467.jpg

ねぇねぇ、なんで勝手に席替えしてんの?
合コンじゃないんだけど??

nmjkoipggbvftyrrew.png

小麦ちゃん、ママさんの姿が見えなくなって少し泣いちゃったね。
ネルがテーブルの下を徘徊している間に、小麦ちゃん強制的にマロ太の横へ移動。
喧嘩になったら困るから・・・。_l ̄l●lll<すまねぇ。
戻ったママさん、マロ太の隣に移動。ごごごごめんなさい!!!重ね重ねごめんなさい!!!


IMG_1473.jpg

小麦ちゃんもかなりの甘えんぼさん。(´∀`*)ウフフ


そんなこんなでついにお楽しみの~~

IMG_1494.jpg

待ちに待った、ケーキ登場~~!!!
曲に乗って店員さんが運んで来たよ~。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

パルビママさんが予約してくれてましたww神対応!!(何から何までおんぶに抱っこか~~いっ!!)

IMG_1490.jpg

何ちゃっかりパルビママさんの隣にいるかね・・・。

yujjkibnhggftre.png

なにそのドヤ顔。
ひと仕事終えたみたいな顔すんな!!


IMG_1482.jpg

ルビーちゃんにとってはこの上なく迷惑なことでしょう・・・。

IMG_1488.jpg

とりあえず、せっかくケーキも来たししばしみんなで撮影会。

IMG_1493.jpg

顔出しは出来ないのが残念ですが、パルビママさん超いい笑顔です。ヾ(*´エ`*)ノ

hyujmkbbvfccdrty.png

親子水入らずで撮影しているところへ邪魔に入るネル。

IMG_1507.jpg

あんまりネルがグイグイ行くもんだから、ルビーちゃんママさんの肩へ逃げる逃げる。

nhjkrtfgdcxoipuy.png

喧嘩にはならないけど、ネルがしつこくして(パルビママさんに甘えて)ごめんね~。(´ー`A;)
何回か会ってるうちに慣れてくれるかな~?

つーか、マジでうちの2ぴきを何とかしないとな。(。-ω-。)

bghhyfdreploiikjmn.png
*ケーキをガン見のリリィ。


お恥ずかしながら、マロ太もリリィとツーショットで撮っていただきました~。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
この世に出しちゃいけない姿ですが・・・せっかく撮ってもらったので一応アップ。

tyhhnjikopfvcdeers.png

こちらのケーキ、ホールなのでカットのため一旦厨房に戻ります~。


それにしても・・・・どこかのカフェのケーキと違ってかなり大きいですよ。
4わんで分け合っても十分なサイズ!
これで1500円!!やっす!!!( ̄□ ̄;)!!

だって、どこかのカフェのケーキなんて大きいサイズで1わん分か2わん分だったよ・・・。しかも、値段は1000円だったしな~。
アレはもうないな~。




ケーキ実食は少し待ってねのまま続く!!!






3プー娘合同誕生日会in加恋ちゃん家。(注:ドッグカフェです。近所のおうちではないです)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その2。(ランラン小麦ちゃん編)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その3。(ランランルビーちゃん編)
3プー娘合同誕生日in加恋ちゃん家 その4。(みんなでランラン編)




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


あと1回か2回の予定です・・・。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
コメントは拍手から(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援お願いします。



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪








関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2016/09/25 Sun. 22:36 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

 trackback: 0     comment: --





25

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/500-56026f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る